トップページ > メルマガで稼ぐ > Pちゃんの追加特典と新情報のお知らせ

Pちゃんの追加特典と新情報のお知らせ

2008年05月03日
ポイント管理ツール Pちゃん♪新情報と特典追加のお知らせ


私は知っての通りまぐまぐ!を事実上の廃刊に追い込まれ現在では独自配信であるPちゃん♪を利用しています。


詳しくはこちらをご覧下さい。


本日でまぐまぐ!を廃刊します。


このPちゃん♪なんですが・・・。
幾つか報告があります。


まず1つめ。
5月の末辺りに更に値上げになるということ。


遂に3万円程度になり得るということですね。
実際に活用している私としては利用価値を考えても
まだまだ安いのではないかと感じる部分もあります。


まぐまぐ!は無料のメルマガ配信スタンドと称していますが結局代理登録申請代金・毎月の代理登録代等色々費用が掛かります。


具体的にいくら掛かるのか。
それはこちらの記事を参考にして下さい。

ランニングコストを考える。


そしてただ値上げなのか。
こう思われる人も多くいるかと思われる人もいるかもしれませんが
しっかり機能も2つ追加されます。


気になる追加機能ですが
どういうのかというと


リピート機能
一度最後まで配信したステップメールを
もう一度最初から配信するものです。


この機能は一見意味の内容にも思いますが
人間の記憶なんか曖昧なもので同じものを配信されても
結構曖昧なものです。


そこでこの機能を使う事で
曖昧な記憶からもう一度鮮明なものに
変えることが出来ます。



そしてもうひとつ。

選択型ステップメール機能

これは少し分かりにくいですが
少し例を挙げて説明すると・・・


例えば「アドセンス」の
ステップメールを書いていたとします。


その中で読者さんは色々な情報を欲しがりますよね?


・アドセンスの審査の通り方から教えて欲しい。
・キーワード単価の高いものを知りたい。
・アクセスアップの方法が知りたい。


こんな感じで自分の好きな内容のステップメールに
移行させることが出来ます。



これはかなり凄いことですよ。
従来は反応を見ながら
ステップメールの内容を変えたり


読者を取り直したりしていましたが
今度の機能は勝手に振り分ける事が出来ます。


この機能はリレーションアフィリエイトを
実践している人には最高の機能です。


後は利用して実践するだけです。
もし気になる人がいましたらレビューと合わせて検討してください。

ポイント管理ツール Pちゃん♪のレビュー


当然この記事に関する質問も承っています。

みのごりにメールする。



Posted by shimauta0410 at 2008年05月03日│08:31
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


Pちゃんの追加特典と新情報のお知らせへのトラックバックURL