トップページ > 物販で稼ぐ > AQUASは激やばい・・・。

AQUASは激やばい・・・。

2008年05月04日
昨日購入しますといった
サイト生成ツールの「AQUAS」


AQUASの売れ行き













気持ちいいくらいの販売数です。



●一体どんなツールなの?
●そして実際の使い心地は?





それは今回の記事で
暴露していきたいと思っています。





で・・・使い勝手はというと
思った以上に簡単でした。




ていうか・・・
やばい。



結局このサイトは
HTMLサイトを作成するものなんです。



HTMLサイト作成は難しい。
これは誰しもが思う事でしょうね。




確かにそうでしょう。
皆ブログのカズタマイズだけで
頭抱えているのにHTMLなんて出来ねえ!




こう思うのは事実。




確かにそうです。
いやそうでしたといったほうがいいのか?




試しに作ったこのサイト。



かなりシンプルでいい出来じゃないですか?




ちなみにこのサイト。

携帯電話で相手と話しながら
インフォトップ開いて作成開始。



製作時間わずか20分(笑




これやばいでしょ。


商材を選んでセールスレターをさらっと読んで・・・・




1.サイト全体の作成 (5分)


・サイト名
・サイト説明文
・METAキーワード
・META説明文
・トップ見出し
・サイトURL

これだけを書いたら・・・


テンプレート選択
ヘッダー画像を選択


ツールに添付されているものを使います。




2.そしてトップページの記事作成 (10分)

・記事タイトル
・記事画像
・記事本文


今回は余り記事に関しては
力を入れてなかったですからね。


けどわずかこの時間で出来ます。



3.特商法のページ作成 (1分)

コピペで終了


あっ。20分掛かってないや(汗



それだけ簡単ってことですね。
ちなみに説明書読まなくてもある程度分かりました(笑




それだけ簡単なんですね。
このツール。



※ちなみに説明書も目を通しましたが分かりやすいものでしたよ^^




そして付属されるブログテンプレートやヘッダー画像は


■テンプレート
 ・1カラム ×10種類の配色パターン
 ・2カラム ×10種類の配色パターン
 ・3カラム ×10種類の配色パターン


■ヘッダー画像
 ・ビジネス系
 ・リラックス系
 ・美容系
 ・資料請求系
 ・美容系
 ・投資系

 など全部で140枚以上


これだけ付いています。



今まではヘッダー画像をどこからパクろ・・・
いや拝借できるか考えるのも頭の悩ませどころでしたし。



かなり楽になります。


このツールですが
・PPCアフィリエイト
・アドセンス
・物販
・資料請求
・サイトアフィリエイト(情報商材)


この辺りを攻める事が出来ます。




このツールは用途が広いですね。
その内確実に値上げはされるでしょうね。
※現在9800円

使い勝手もよく私には最高のツールです。




手に入れるなら早めに手に入れ実践すべきです。





■超実践型アフィリエイト量産ツール「AQUAS」(当然豪華特典付きです。)






相談はお気軽にして下さいね。





アクアス




Posted by shimauta0410 at 2008年05月04日│19:23
TOPへコメント(3)トラックバック(0)Edit


AQUASは激やばい・・・。へのトラックバックURL



AQUASは激やばい・・・。へのコメント
こんばんは、どら見です。
ご無沙汰しておりました。

これ、バカ売れの通信で紹介されてましたね。
20分ってすごいですね。

下手すりゃコメント一件でそのくらいかかる
時もありますね。

ホームページビルダーとかとは
全然違うのでしょうか?

続きのレビューに期待します。

応援済みです^^
Posted by どら見★副業NGでも稼ぐ!稼ぐ! at 2008年05月05日 02:06
みのごりさん さゆりです^^

手軽に見栄えの良いサイトが
量産できるのは魅力ですよね

また遊びにきます♪

応援☆゚・:*☆

Posted by 七瀬さゆり☆資料請求ブログ更新中♪ at 2008年05月15日 10:51
こんばんわ、やすひです。
久しぶりにお邪魔しています。

アクアスはやすひも使っています、
本当にマジでやばいですね^^

やすひでさえ作れてしまうんですから^^


応援^^
Posted by やすひ、アクアス実践中 at 2008年05月21日 21:47