トップページ > このブログがした事:当ブログに寄せられたメール > ここ最近の記事の質問を頂きました。

ここ最近の記事の質問を頂きました。

2008年05月14日
今日は質問メールがありましたので
その内容に関して回答させて頂きます。


>初めて、メールさせていただきます。
>Mです。

>今日は、ちょっと、お伺いしたいことがありまして
>メールさせていただきました。


私で答えれる範囲で良ければ書かせて頂きますので
気軽に質問をしてきてくださいね。


>先日の記事で、トラックバックについて、書かれていましたが、
>そのことに関しての質問です。
>トラックバック、どれくらいの確率で、成功してますか?
>私もできるだけ、トラックバック打つようにしていますが、40件くらい打って
>も成功は、良くて、5件くらいです。なんだか、悲しくなっちゃいます。
>40件くらいなのが、少ないのかもしれないのですが…。
>みのごりさんは、どれくらい打って、どれくらい成功してるのでしょうか?


トラックバックの記事ですね。


私の記事のコメントを見てもらっても分かると思いますが
スパムが怖くて結構嫌がる人が多いようです。


トラックバックの受け入れを嫌がる人も多そう・・・・。
っていうのが私の感想ですね。


おまけ的な要素でいいかなと思ってやっているんですが
トラックバッカー2で10件くらいやって3くらいですかね^^


しかしニュースに関しては
かなりの確率で結果が出ます。


その程度でいいかと思っています。
もしトラックバックにかなりの比重を置いているならば
私はPINGに力を入れた方がいいかなと思います。


今日辺りそのの記事を書きます^^
※次の記事辺りで書きます。


次に2点目。
>最近、爆転を購入しようかと思っているのですが、日給8万円と爆転の相性は、
>良いでしょうか?みのごりさんのご意見を伺わせていただきたく、お聞きしまし
>た。


日8と爆転の相性ですね。
これはいいと思いますよ。


というのもあくまでも日8のブログは
メルマガのバックナンバーブログ的な役割に過ぎません。


ブログで売るというよりは
メルマガの補助的な役割に過ぎないんですよね。


その為未だにメルマガをそのままコピペして
ブログにしている人もいる。


編集後記等も含めて。


それではやはりブログの良さを
最大限に発揮できません。


やはり売れている人のブログは
メルマガと同じ内容でありながら
ブログの方は視覚的に訴える手法をとられています。


ブログにはブログの良さ。
メルマガにはメルマガの良さがあります。


私は日給8万円のテンプレートは大好きで
未だにこのテンプレートを使用しています。


何故かと言うと誰でも手軽に
SEO効果のあるブログが使用出来るからです。


初心者でも出来る。
これがやはり基本だと思っていますから。


そこで爆転のノウハウ。

・売れる記事作り。
・視覚に訴えるバナー配置


このノウハウを混ぜる事で
更に幅が広がります。


■メルマガ読者が1000名超えないと報酬が上がらない。

■ブログ作成後3ヶ月やらなければ売り上げが上がらない。


これは良く聞く内容ですが
2つの商材のノウハウを合わせ同時進行していけば・・?


上記2つをクリアしなくても集客が出来ますから
報酬が上がる可能性は上がると思いませんか?


私はこの2つの商材は
かなりの確率でお勧めしています。


■メルマガで稼ぐノウハウが学べる王道商材
    ▼
日給8万円レヴュー及び特典案内



■ブログで稼ぐノウハウが学べる王道商材
    ▼
爆転レヴュー及び特典案内


>最後にSNSのmerchant.jp、初めて、知りました。
>SNSは苦手なんですが、克服したいと思い、参加してみたいので、招待状をい
>ただけませんか?


勿論です。
早速招待状をお送りします!

※どーやら招待状はいらないようです(汗
 そのままURLからいけるようですよ!


私は本格的にこのSNSを利用した結果
2日間連続でアクセス数1位を達成しました!

↓ ↓ ↓ 【マーチャント導入1日目!】
マーチャントの実績















↓ ↓ ↓ 【マーチャント2日連続アクセス1位!】
マーチャント2日目















ここではアクティブなユーザーがたくさんいます。

・ブランディング。
・有名アフィリエイターとの関わりが持てる。
・ネットでの露出が増える。


これらにも十分利用出来ますから。
しっかり利用してください。





Posted by shimauta0410 at 2008年05月14日│09:21
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


ここ最近の記事の質問を頂きました。へのトラックバックURL



ここ最近の記事の質問を頂きました。へのコメント
みのごりさん、こんにちは!…【ふろいで】です

いつも元気の出るコメントを感謝しております
トラックバックに興味があり、毎日2つのブログで
実践しています
明日の記事をとても楽しみにしています
応援させていただきました♪
Posted by 【ふりうで】 at 2008年05月14日 11:04
みのごりさん、こんにちは


ブログにおける視覚効果は重要ですね。

(メルマガでもそうですが)



みのごりさんのブログを参考に私もがんばりたいと思います。


私のブログの小さなこだわりまでほめてくれる
みのごりさんが好きです(笑)


応援♪ フリレポ

p.s. マーチャント、私もアクセスしてみようと思います。


Posted by フリレポ@稼ぐ仕組み at 2008年05月14日 12:45