トップページ > 稼ぐ為の方法 > 簡単にブランディング出来る方法

簡単にブランディング出来る方法

2008年05月16日
簡単にブランディング出来る方法


情報商材アフィリエイトをする上で
「ブランディング」が必要だといわれています。


しかしこの「ブランディング」っていうのは
なかなか出来るものではありません。


しかも相手が自分に対して
どう思っているかという事ですから


ブランディングをしようと思っても
出来るわけないんです。


そこで私が利用している方法で
SNSの活用があります。



それはmerchant.jpというSNSですが
ビジネス系のみのSNSですので
かなり質の高いアクセスが集まります。


merchant.jp


そこで紹介文のコーナーがあるんですが
こんな感じで書いてもらうことが出来ます。

マーチャントJP紹介文










































































































































これは自分の宣伝をしてもらえるので
すごく効果があります。


相手に
「この人すげえ!」


こう思われれば
それだけで信頼が得られます。



このSNSの活用でも効果は期待出来ますので
是非ご利用下さい。



ちなみに私がこの信頼度を上げるのに
学んだ商材はこちらです。


コンプリート版アドバンスアフィリエイト
※レヴューページに飛びます。




ちなみにこの商材の販売実績はこちら
※累計50本以上達成しています。


私が月収10万円を達成出来たのは
おそらくこの商材がきっかけになっています。


もしなかなか報酬が上がらない。
こういう悩みをお持ちの人は参考にして下さい。












Posted by shimauta0410 at 2008年05月16日│23:01
TOPへコメント(1)トラックバック(0)Edit


簡単にブランディング出来る方法へのトラックバックURL



簡単にブランディング出来る方法へのコメント
こんにちわ!
マーチャントは ほんと
すごい方 ばかりですね!

Posted by めでたい@ただいま勉強中! at 2008年05月20日 12:45