トップページ > 【みのごり関連】:オリジナル特典一覧 > オリジナル特典追加【ブログカスタマイズ】

オリジナル特典追加【ブログカスタマイズ】

2008年05月18日

お待たせしました。

みのごりオリジナル特典の紹介です。




今月は色々な質問が来まして
一番多かったのが・・・・


「みのごりさんのブログテンプレートは
何かの商材の特典で手に入れたのですか?」


これが一番多かったです。


どーもあのサイドバーを右に2つまとめてある
変則3カラムが気になっているようです。


私も以前のブログでは
通常の3カラムを使っていましたが
訪問者さんがどこに目を向けていいかわからない。


こういう欠点がありました。


私が見てもらいたいのは
記事ですので最初は画像ナシの2カラムにしました。


しかしそれでは余りにもシンプルすぎて
見てもらえない。


そこで今の変則3カラムにしました。

【現在のブログ一覧】

ブログ全体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【リンクナビゲーション】

カテゴリのツリー化

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


【変則3カラム】

変則3カラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


【自由に使えるフリースペース】

自由に使えるフリースペース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【カテゴリのツリー化】

カテゴリのツリー化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【パンくずリストの作成】

パンくずリストの作成

 

 

 


 

 

この辺りを大幅変更しています。
当然ながらリンク色・ブログ全体色も。






しかし基本は
日給8万円のテンプレートです。


そこで今回の特典は日給8万円をお持ちの人には
このブログのテンプレートをそのまま差し上げます。


今尚、日給8万円のテンプレートを使用している人が
余りにも多すぎる・・・。


それでは個別性・オリジナリティが全くありません。


ブログは自分のお店ですからね。
やはり格好いいのがいいです。



しかしこれでは日8を持っていない人。
この人達に何もお渡しできません。


そこで考えました。
ブログのヘッダー画像をオリジナルで作ってみようと。


そこでサンプルヘッダーをプロのデザイナーさんに
作成して頂きました。


そのサンプルがこちら

【ブログヘッダーサンプル集】

ブログのヘッダー画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


いかがでしょうか?


これがどう自分のブログに
反映するかイメージ出来ませんよね?


それは私のブログを参考にしてみて下さい。

こんなヘッダー画像をつけています。

みのごりオリジナルヘッダー画像

 

 

 



これも又私のブログに合わせて
作成してもらったものです。


【貴方のブログにあったヘッダー画像作成】

【ブログカスタマイズ相談】

【みのごりブログテンプレートプレゼント】

※ただし日8購入者・所有者のみ。


これだけを特典として追加します。


ブログのヘッダー画像等は
相談・ブログのチェック・ブログへの反映と

かなり時間がかかるものですので1万円以上の
高額商材特典にしようと考えていました。


しかしながらそれでは
なかなか手にしてもらえないという事で
今月中のみ5980円で販売しているツール。

Zeppingにもお付けする事としました。


オリジナリティ溢れる
ブログはなかなか作成することは出来ません。


是非この特典を利用して
自分だけのブログに変えてみてください。


※他の商材特典でも別途相談にのります。



みのごり豪華特典一覧はこちら

 

 

 

■当特典で作成したブログ紹介



桜子さん

ブログアフィリエイトでこっそり実践してがっつり稼ぐ方法

 

 

 

 


 


 



Posted by shimauta0410 at 2008年05月18日│14:29
TOPへコメント(10)トラックバック(0)Edit


オリジナル特典追加【ブログカスタマイズ】へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/652618



オリジナル特典追加【ブログカスタマイズ】へのコメント
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


この変則カラム、みのごりさんと
MIKKOさんのブログでしか見た事無かったので
最初はビックリしましたけど
見慣れたからかなり便利ですよね!


また遊びにきます。
応援!
Posted by 月樹徹底解剖中!! アフィリエイトハンター小室 at 2008年05月18日 15:37
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


ブログはデザインが重要ですよね。

私もぼちぼち衣替えを考えてます^^


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@累計100万突破 at 2008年05月18日 16:34
こんにちは。みのごりさん

情報ジャーナルのノリピーこと北条法男です

私もブログデザインにはかなりこだわっていますね
SEOよりも、どれだけ自分を引き立たせるか?を考えています
私は大田さんのインパクトブログ派です

本日はノリピーオリジナル特典の総集編みたいな記事をアップしました
単純作業が多かったです。汗
追々ステップメール講座も開く予定です。
お楽しみに


暇があれば訪問の方お願いします

応援クリッククリッククリックだぜ〜
Posted by http://infojournal.livedoor.biz/archives/55056296.html at 2008年05月18日 16:38
こんにちは、MASAです。
ブログへの訪問+コメントありがとうございますm(_ _)m

ブログデザインはオリジナティーを出しやすいから
カスタマイズのやりがいがありますよね^_^

私もそろそろ変更しようかと思っていたので
参考にさせて頂きます!!

応援ポチ凸(^0^)/~
Posted by MASAのアフィリエイトでラクラク生活!! at 2008年05月18日 17:54
みのごりさんこんばんは。

いつもご訪問とコメントありがとうございます♪

せっかくきていただいたのに更新前ですみませんでした_(._.)_


ブログカスタマイズ特典魅力的ですね〜〜☆★


特にヘッダはさすがですね。

私も日8テンプレートは頑張ってカスタマイズしてますが

まだまだです。


応援ずみ♪

Posted by ノラ@特典強化中 at 2008年05月18日 18:13
みのごりさん こんにちは

これは素晴らしい特典
ですね・・・
すでに日8を持っている
ことが悔やまれます(笑)

ブログのカスタマイズ
はいまだ途中の私です。

素敵なテンプレです。

応援ぽっちん
Posted by ちょちゃ at 2008年05月18日 19:19
こんばんは!

はやちゃんです。

いつもありがとうございます。

特典のテンプレート、綺麗ですね。

この特典は欲しくなりますね!

では、また参ります。

応援!
Posted by はやちゃん at 2008年05月18日 20:02
こんにちは

みのごりさんのブログ
カスタマイズはどこかで見たことあります

どこだったっけ?
てぃーだかな?
Posted by Sales-sasa at 2008年05月18日 23:20
こんにちは、勇音(いさね)です。
いつも応援ありがとうございます。

みのごりさんはlivedoorブログのカスタマイズ、
私はFC2ブログのカスタマイズ・・・

なんだか姉妹みたいな特典で
いいですね〜(^-^)/


感謝と応援のクリックです。
ぽちッ!

勇音(いさね)
Posted by 勇音@全85ページのMixzilla特典を提供中! at 2008年05月19日 00:07
確かにみのごりさんの
ブログはシンプルでデザインが
かっこいいと思ってました。
参考にさせていただきます。
応援☆
Posted by やなぎん at 2008年05月19日 00:30