トップページ > このブログがした事:当ブログに寄せられたメール > 初心者にお勧めの商材はなんですか?

初心者にお勧めの商材はなんですか?

2008年05月26日
今日はこんな相談メールが来ました。


>みのごりさん、
>はじめましてSです。


>みのごりさんが
>まったくのインターネットビジネス初心者に
>勧める商材はなんでしょうか?

>PC作業がインターネットを検索して少しだけ見れるレベルという条件です。


>なぜそんなことを聞くのか?


>私は、
>そんな人に情報商材に貴重なお金を使って欲しくないのです。

>情報商材に興味を示す人は
>少なからず金銭面での悩みを
>持っている人のはずです。


>私は
>その人にきちんと収入を
>上げられるステップを
>提供したいと思っているからです。


>よろしくおねがいします。


Sさん。メールありがとうございました。



私が全くの初心者さんに紹介する時には
段階を踏んで説明していきます。



まず
「ネットで本当に稼げるのか!」


この確信部分について未だ
グレーな仕事だと思われている事が多いからです。


何故ネットは稼ぐ事が出来るのか。
その部分を知ってもらう必要があります。


ASPに登録して
アフィリエイター登録をする部分ですね。



これに関して私が一番最初に学んだのは
自己アフィリエイトでした。



これはA8ネット等のASPから
自己登録可能な資料請求やクレジットカードを申請し
収入を得る方法です。



実践するにしろしないにしろ
何故アフィリエイト収入が入るか。


この部分を学ぶにはもってこいの内容ですので
是非知ってもらいたい内容だと考えています。



こんなレポートを配布して
知ってもらうのも手かもしれません。


3日×2時間で、5万円を実際に稼いでみる
http://shimauta.livedoor.biz/repo/korekarakasegu.pdf



それでネットビジネスに興味を持ってくれた人がいた場合
どれくらいの額を稼ぎたいか、目標額を聞きます。



目標額に比例し当然作業量もコストも変わりますからね。


・もし月に1万円くらい稼げればいいや。
・空いた時間で少し小遣いになればいい。



こういった人は迷わず私は
・物販アフィリエイト
・サイトアフィリエイト
・アドセンス


こういった内容を勧めます。


なぜかというと単純な作業を空いた時間に
テーマを変えて実践するだけですから慣れるまで頑張れば
自ずと結果が出やすいからです。



次に新しい商材を随時購入する必要もありませんし
商材購入後のコストも無に等しいでしょう。



最終的にはアフィリエイトで稼ぎたい。
こう考えている人は情報商材アフィリエイトをお勧めします。


しかし購入前にはある程度の投資が必要であることは
知っておかなくてはいけません。


ブログやメルマガで稼ぐには
・メルマガの代理登録申請もしくは代理登録申請代金。
・有料ブログの使用
・アフィリエイトする情報商材を定期的に購入


この辺りが掛かるのは
理解しておいて欲しいです。



そして今流行っているのPPCでは
・サイトをアップロードするレンタルサーバーの費用
・広告費用



当然情報商材のアフィリエイト報酬は
他とは比べものにならないくらい高い為収入も大きいです。



しかしながら報酬が高い為に難易度も高い。
その事は理解して実践して欲しい分野です。



もし私が全くの初心者さんに
ネットビジネスを始めたいという人がいたら
こういう順序でアドバイスするでしょう。



自己アフィリエイトの仕組みが分かるレポートで
ネットで稼ぐ仕組みを理解してもらう。

      ▼

アフィリエイトでの目標額を決めてもらう。
・小遣い程度でいいのか
・本業にするのか

      ▼

その人のスキルに合わせた
再現性の高い商材を実践してもらう。

      ▼

その商材で満足した人はそのまま実践してもらい
情報商材アフィリエイトをしたい人には更に稼げるノウハウを紹介。



こんな感じでしょうか。


私がもし今の知識で実践するなら
こういう感じです。



YARUTOや最新携帯アフィリエイト等
再現性の高い商材で実績を上げる。

       ▼

その実践結果をブログやメルマガで紹介し
その商材をアフィリエイトする。



こういった感じですね。



最終的に情報商材アフィリエイトをしたいと思っても
ただ紹介するだけではなかなか収入はあがりません。



まずは再現性の高い商材を実践し
その商材の良さを理解する。


その商材の感動・再現性を伝える事が出来れば
確実に情報商材アフィリエイトでも成功できます。



この事を理解せず実践していても
なかなか結果が出ませんよ。



・今からアフィリエイトを始めたいと思っている人。
・情報商材アフィリエイトでなかなか結果の出ない人。



まずは再現性の高い商材を実践する事をお勧めします。
結果が出れば楽しく実践出来ますからね。




私が再現性が高いと思った商材


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技
※レヴューに飛びます。

最新携帯アフィリエイトマニュアル
※レヴューに飛びます。

 

 




Posted by shimauta0410 at 2008年05月26日│00:02
TOPへコメント(17)トラックバック(0)Edit


初心者にお勧めの商材はなんですか?へのトラックバックURL



初心者にお勧めの商材はなんですか?へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


そうですね。

私も同様のご相談をいただきますが、
まずはヒアリングをすることが
多かったりします。


目標金額や自分がやってみたいことなど、
いくつも聞いてからアドバイスするように
しています。
ではまた来ます。応援♪

Posted by イオ@報酬額300万突破! at 2008年05月26日 00:18
コメントいただきありがとうございます。

自分も自己アフィリではいろいろ勉強させていただきました。

いつも勉強になります。

ありがとうございます。

応援!
Posted by masaru at 2008年05月26日 08:28
こんにちは
舞台裏はすすめられないです
何せ一度つまづいた人のためのものですから

お気遣い感謝です
Posted by Sales-sasa at 2008年05月26日 10:09
みのごりさんへ

はじめまして。れぃと申します。
いつもブログやメルマガ拝見させて
いただいております。
不慣れなのですが、
初コメントさせていただいてます。

私も自己アフィリエイトで少しだけ
収入を得ることを学びました。

今度は普通に報酬が得られるように
実践中です。

これからも勉強させていただきたいと
思っております。

応援ポチです。


Posted by れぃ@ブログアフィリエイトでザクザク副収入 at 2008年05月26日 11:16
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


的確な応答ですね。

私ならすぐに日8を
薦めちゃいそうです^^;


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@新ブログ始動 at 2008年05月26日 14:08
こんにちわ。日8、爆転はもう古いとコメントされているブログが
ありましたが、如何でしょうか。感想を聞かせてください。
Posted by めがねまん at 2008年05月26日 14:51
こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

>アフィリエイトでの目標額を決めてもらう。
>・小遣い程度でいいのか
>・本業にするのか

みのごりさんの言う通り

自分だったらここで大きく分かれると思います。

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
Posted by さる サポートはお任せ下さい^^ at 2008年05月26日 15:09
こんにちは!

サト愛です。

そうですね〜
わたしは、自分がまったく知らないときから
日8で、スタートしたから
やはり、今でも、はじめからなら
日8をおすすめすると思います〜

ただ、これは情報商材アフィリに関してですね
アドセンスや、物販だと
また、違ってきますね〜〜

何をしたいのかで変わるかな
まずは、無料で自分の方向性を
決めるのもいいですね〜

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年05月26日 15:12
こんばんは

いつもどうもです。。

まずは何から・・とあらためて考えてみると、
やっぱり自己アフィリで体感を得る ですかね〜

自分的には ですけど。。

でも、結果的には その人がどれぐらい・・とか、
どういうのが合ってると思っているか・・
とかに尽きるんでしょうけど。。

アドバイスもサポート同様、
アフィリエイターの大きな仕事なんですね。

応援してます
Posted by AIDA at 2008年05月26日 19:53
こんばんは〜

ジュジュです。

実は、自己アフィリは、、、、
一度しかしたことがありません。(;^_^A あせあせ
クレジットカードというものを持ったことがなかったので、
とりあえず1つ作りました。
初心者の方に、勧めるとすれば、
楽天ブログで楽天アフィリを勧めるかも。
稼げると欲が出てくるから、そしたらPPCかな〜?

応援ボチ♪
Posted by ブログアフィリエイトで誰もが幸せになる方法@ジュジュ at 2008年05月26日 20:28
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


凄く、理にかなっていて
説得力のある説明ですね!

この記事の内容だけでも
レポートがかけるぐらい、
の内容だと思いびっくりしました。


また遊びにきます。
応援!
Posted by メルマガ発行記念プレゼント中!!アフィリエイトハンター小室 at 2008年05月26日 21:26
みのごりさん、こんばんは!
たけるです。
いつもありがとうございます。

自己アフィリから奨めるのは、
さすがですね!

アフィリの流れが分かりますし、
軍資金もできますね。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!
Posted by たける@マインドセット at 2008年05月26日 21:53
こんばんは、春菜です。

やはりアフィリエイトでもっと稼ぐには
色々準備も必要なのですね。
私はまだサイトアフィリエイトなどしか行っていないのですが、
いずれは商材の方も始めてみたいと思ってはいます。
今はまだ勉強中の身なのですがね(^-^;)。

では、応援ポチ♪
Posted by 春菜 at 2008年05月26日 22:59
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
本当にいろんな
種類があるので
なにをするのか
迷うでしょうね
応援ポチッ!!
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★ at 2008年05月26日 23:23
こんばんわ。
情報商材をやっていますが、
この記事を読むまで、ちょっと気が付きませんでした。

今更かもしれませんが。

自分はいったいいくら稼ぎたいのか。

何を目指しているのか。

改めて考えさせられました。

応援させてください!

Posted by 内職アフィリの「てつ!」 at 2008年05月26日 23:30
イオです。

いつもありがとうございます。


また早く来すぎたようです><

応援済みです♪
Posted by イオ@報酬額300万突破! at 2008年05月27日 00:05
こんばんは、MASAです。
ブログへの訪問+コメントありがとうございますm(_ _)m

私もたまに同じような質問を受ける事があるのですが、
その場合には、その人本人がどう思っているのか、
ヒアリングを徹底しますね^_^

その時の意識が
どこまで、高まっているかで教える事は
変わりますからね^_^

応援ポチ凸(^0^)/~
Posted by MASAのアフィリエイトでラクラク生活!! at 2008年05月27日 00:35