トップページ > このブログがした事:当ブログに寄せられたメール > 情報商材アフィリエイターを諦めました・・・・・。

情報商材アフィリエイターを諦めました・・・・・。

2008年05月28日
情報商材アフィリエイターを諦めました・・・。



これ・・。
私の事ではありません。


実は私が情報商材アフィリエイターとして
スタートした後、仲の良い先輩も私の影響で

情報商材アフィリエイターとして
スタートしました。


去年の7月に私が日給8万円を購入。


同年10月に先輩が日給8万円を購入。



丁度私が初報酬を
上げた時期になります。


そこで先輩も又作業をどんどん進めて行き
商材を読み質問をバンバンしてきました。


・やっぱりブログは有料のほうがいいかな?
・ブログのカスタマイズが分からない。
・アフィリエイトリンクってどう貼るの?


こんな感じでした(笑


私の作業が全く進まない程。


けど実践し2ヶ月目辺りから
パタッと連絡が途絶えてしまいました。


そこで私が携帯に電話したんですよ。

「作業どーなっています?」



すると先輩が一言。

「ダメだ。。もう俺には出来んわ!」



色々話を聞くと原因が色々ありました。


・メルマガ発行が出来ない。
・毎日書く記事が思いつかない。
・無料レポートの作成が出来ない。


こういったところだったんです。


元々この先輩は文章を書くのが苦手としていたので
余計そう感じたんだと思います。



一度諦めたこの先輩ですが
1週間後こういう連絡が来ました。


「他に稼げるネタはないんか?」



情報商材アフィリエイターは
彼には合わなかったようですが
ネットビジネスには興味は合ったようです。


しかも知らない内に「日給8万円」を実践していたブログが
病気の治療・症状等が書かれているブログに変更されていました。



そこで彼が一言。

「俺さー。本業が看護師だから
自分のスキルアップの為に病気のブログを趣味で作ろうと思って。」



そういいながら進めていた作業でした。


さすが専門分野。


口べた・文章書くのが嫌いな先輩とは思えない程
丁寧なブログに変わっていたんです。



そこで私はこれを紹介しました。


先輩が実践した商材!



そう無料お試しが出来るこの商材です。


「先輩。このブログ生かしてアドセンスやってみたら?」



そこでこの商材を早速頼み
実践していったんですね。


するとこの作業は楽しかったようで
黙々と作業を進めていました。


「ブログのカスタマイズはどうだ?」

「今日の記事ちょっと読んでみてや?」

「新しくブログ作ったよ!」



またもやメールラッシュでした(笑



しかし最初の連絡とその時の連絡。


決定的に違う部分があります。



分かりますか?


これはアフィリエイトを成功する為に必要な要素ですから
しっかり考えてみてください。



分かりました?


最初は完全な受身だったんですね。

・これはどうやるの?
・理解が出来ないから教えて欲しい。


こういった内容ばかりでした。



しかし後者は全く違います。

実際に自分が実践し作業した行動についての
アドバイスが欲しい。

作業量を見て欲しい。


こういった連絡に変わったんです。


その先輩は今も尚
アフィリエイトをしています。



今はこの商材。



この商材は本当に感動していました。


購入後一言。
速攻携帯に電話が来ました。



「おい!何だ。あの商材は!!!!!」

「めっちゃ簡単やな!読みやすいし。」

「実践した日に速攻結果出たぞ!!!!」



という嬉しい連絡でした。


実は彼には2つの欠点がありました。


・新しい分野を学ぶのが嫌い
・長い文章・難しい文章を読むのが嫌い



そんな彼にもこの2つの商材は理解出来
実践できたというわけですね。


しかもすぐ結果が出るため
更に頑張ろうと自分で調べたり
独自で工夫して実践できるようにもなったんです。



これは凄い成長ではないでしょうか。


・自分で調べる
・工夫し独自ノウハウを作る


これはアフィリエイトを成功する上で
必要な要素です。


それを構築する事が出来たこの商材。
素晴らしいと感じました。


だからこそ私はこの商材を薦めています。



→ ■YARUTO(レヴュー記事及び特典案内)

 

 


 



Posted by shimauta0410 at 2008年05月28日│00:00
TOPへコメント(25)トラックバック(0)Edit


情報商材アフィリエイターを諦めました・・・・・。へのトラックバックURL



情報商材アフィリエイターを諦めました・・・・・。へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


自分の得意分野から入ると、
筆も動くでしょうから、
アフィリ熱が再燃したんですか。

しかしあの2つは、
ホント評価たかいですよね。


ではまた来ます。応援♪

Posted by イオ@報酬額300万突破! at 2008年05月28日 01:03
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

結果が出始めると、作業が楽しくなってきますよね。
私もそれだけで続けていられるだけかも知れません。

応援ポチッ!!
Posted by 情報商材自腹インプレッション at 2008年05月28日 01:27
みのごりさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

この先輩のお話はいいですね。
やっぱり自分に合ったものでないと
長続きしませんね。

ただやってみないと合っているか
どうか分からないこともあるので
この方はよい経験をされたんだと思います^^

応援済み♪
Posted by 更沙(さらさ)@PPC入塾! at 2008年05月28日 01:40
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


アフィリエイトの方法は一つでは
ないので、自分が心から「楽しい!」って
思える分野をした方がいいですよね。

私の場合は情報商材アフィリエイトが
はまってましたが。


こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!
Posted by メルマガ発行記念プレゼント中!!アフィリエイトハンター小室 at 2008年05月28日 02:04
こんばんはてっです

ご訪問、コメントありがとうございます。

人生ってわかりませんね。

何か合うものを見つけれれば
そこからどんどん進んでいける気がします。

この先輩もみのごりさんの
いいアドバイスで人生変えましたね。

これもアフィリエーターの役目ですかね。

またお伺いさせていただきます。

★貴公子から応援です★
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【て� at 2008年05月28日 03:08
ども〜(笑
元気そうで何よりっすww

遊びに来ました
今月もおわりっすね
今後もよろしくお願いしますね〜

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ
Posted by SNSのT at 2008年05月28日 03:20
おはようございます、やすひです、
いつも訪問コメント
ありがとうございます。

自分の得意な分野だと
アイデアが湧いてきますよね。

それにしてもYARUTOは
気になります。

そう少ししたら実践
して見ようかな^^

応援
Posted by やすひ at 2008年05月28日 05:24
はじめまして、山根カズといいます。

ブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

同じ質問でも、
まるで違っていますね。

やはり、一番の強みは
本人自身のやる気につきると思います。

そして、信頼でき支えてくれる
人がアドバイスしてくれると
最高ですね^^

また、遊びに来ますねぇ♪
心を込めて応援ポチ!済みです(*^ー^*)

Posted by 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ at 2008年05月28日 06:55
こんにちは
あきらめる。。。これもひとつの決断ですね
僕はあきらめが悪いので
なかなか捨てることができないです
Posted by Sales-sasa at 2008年05月28日 10:27
こんにちは。れぃです。

ブログへの訪問&コメント
ありがとうございます。
励みになります。

私も後者のようになりたいです。

応援ポチッ☆彡です。

Posted by れぃ@ブログアフィリエイトでザクザク副収入 at 2008年05月28日 12:28
みのごりさんこんにちは^^

ブログへの訪問&コメントありがとうございますm(__)m

失敗から見つけた成功って感じで
励みになる話ですね^^

応援(^o^)/凸ポチッ☆
Posted by 1日2時間アフィリエイターすぃん at 2008年05月28日 12:56
みのごりさん、こんにちは。

始めましてあきこです。

コメントありがとうございます。

コメントを頂けるのって本当に有り難いもので、
とっても嬉しいです。

また、お邪魔させていただきます!!

☆応援ぽちっ☆


Posted by あきこ at 2008年05月28日 13:39
竜馬です。
いつもありがとうございます。

リアルでもアドバイスできるって
素晴らしいですね。

応援ズミです。
Posted by 竜馬☆初心者に優しいブログ運営中♪ at 2008年05月28日 14:09
こんにちわ。
ブログを拝見して、このような仕方もあるんだ。と思いました。
見習ってみたいと思います。
ありがとうございました。
では又来ます。応援ぽちつ。
Posted by めがねまん at 2008年05月28日 14:26
こんにちは!

サト愛です。

やはり、相性がありますよね
自分にあったものを見つけると
うまくいきますね〜

ヤルトは、簡単だから
少しだけ稼ぐ楽しみを味わいたい方には
ぴったりですね^^

応援します!ぽち^^
Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち at 2008年05月28日 14:59
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

私も最近強く思います^^
自分にあったジャンルで行なうアフィリが
一番自然ではないかと^^

みのごりさんはアドバイス上手ですよね^^
応援です^^
Posted by つかさ★アフィリ報酬100万突破 at 2008年05月28日 15:25
こんにちは、yukkyです。

紹介して成果がでたなんて
うれしい報告ですね!
成果がでるとやる気にもつながりますよね!!

応援('-^*)/
Posted by yukky☆ちょいコガ実践中 at 2008年05月28日 15:28
みのごりさん、こんにちは〜

ご無沙汰しております、ノラです。

確かに受身の状態では稼ぐ体質では
ないですよね。

自分から楽しみながら作業することで
いろんなものが+に変わっていくと思います。

今日も応援です☆
Posted by ノラ@特典配布中 at 2008年05月28日 16:24
みのごりさん、こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

やはり自分が興味をもてて
何か熱いものを感じられること(笑)

これがポイントだとおもいます^^

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
Posted by さる PLC特典 過去最高です at 2008年05月28日 18:13
みのごりさん こんにちは
ちょちゃです。

ほんとうにやりたい
ことは自動操縦される
ってこういうことですね。

受け身ではなく自分から
努力しているつもりが
なくてもつき進める。

それからお勧め頂いた漢方
とても良く効きました♪
快適です。ありがとう
ございました。

では応援ぽっちん
Posted by ちょちゃ at 2008年05月28日 22:30
みのごりさん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


アフィリエイトのきっかけってさまざまですが、
やはり自分の好きなこと、得意分野から始めるのは
大切ですよね!
それで稼げることを味わえば、続けられますからね^^


応援です☆
Posted by まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術 at 2008年05月28日 23:24
こんばんは、MASAです
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

受身になるのか、
それとも自分から進めるのか、

その行動の差によって
結果は変わってきますよね^_^

私も、受身になっていないか
注意しながら進めていきます!!

応援ポチ凸(^0^)/~
Posted by MASAのアフィリエイトでラクラク生活!! at 2008年05月28日 23:31
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
自分の得意分野
であれば、
筆も進みますね
面白い先輩ですね
応援ポチッ!!
Posted by ★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★ at 2008年05月28日 23:33
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

てっきりみのごりさんが
やめるのかと・・・
シンパイしちゃいました(´;ω;`)

人それぞれ得意ジャンル不得意なジャンル
ありますからね^^
その人に合った方法でやるのが
1番長続きしますね^^

いちごの応援ポチ〜★
Posted by いちご☆ノンバトルアフィリエイト at 2008年05月29日 00:07
今晩は、@洋一です
いつもありがとうございます

情報商材は、収入の面で
魅力がありますが、そこが罠のような気がします

自分に合った物を選ばないと
結果は、出にくいですよね^^;


応援ポチ
Posted by 情報商材とSEO対策で稼ぐ @洋一 at 2008年05月29日 00:16