トップページ > 稼ぐ為の方法 > アクセスが集まる事の副産物

アクセスが集まる事の副産物

2008年06月03日
アクセスが集まる事の副産物。


私はあるツールを使って
アクセスが劇的に集める事が出来ました。


どのくらいのアクセスかって?


それはここを確認して下さいね^^

・ブログのアクセスが止まりません(笑

・あし@対応アクセスアップツール あしぺったんレヴューと特典案内


で・・・。

昨日のコメントを見てもらえれば
分かると思いますが


あるトップアフィリエイターさんも又
このツールを私から購入して頂けました。


その人とは・・・

この人です。



当然購入前にスカイプで少しお話したんですが
色々興味深い内容があったので少し紹介させて頂きます。


以前私はアクセスアップが出来ずに
イオさんに相談をした事がありました。


その時のブログアクセスが130前後。
※前のブログの時ですよ。


ただ圧倒的に
ページヴューが少なかったんです。


つまり1人の訪問者が最新記事を見るだけで
帰っちゃうってことです。


多分その時はページヴューが
300もなかった気がします。(アクセス130に対して)


結局以前のブログでは
その悩みが解決せずに断念・・。


そこで今回はその部分を解消するような
ブログの記事構成にこだわりました。

その結果がこちら。

最近1ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




現在はご覧の通り
アクセス数の3倍以上はあります。


これはつまり1人の訪問者が
平均3ページは見ている。


そういう事になります。


それでどうやって
ここまでページヴューを増やす事が出来たか。


という話になるんですが
私は前のブログでは1記事を濃くする事を心がけました。


かなり濃い内容で記事は
書いていたんですが


ぶっちゃけ書いている自分も
読んでて疲れちゃうんですよね(笑



おそらく読んでて疲れない程度。
それでいて分かりやすい。


ここに徹底的にこだわりました。



そしてもう一つ。

これはイオさんのブログでも
スカイプでも出ていたんですが
かなり大事な事です。


「素人臭いブログではこれからは売れない!」


ということ。


更新型のブログであればその繋がりがあるが故
多少ブログが素人臭くても売れるでしょう。


しかしながら何かあって
ブログの更新が止まったら・・・。


もう売れなくなりますよ?



やはり見た目が大事なんです。
ブログはお店ですから。




・むやみやたらに文字が大きい。(もしくは小さい)
・サイドバーから画像がはみ出してる。
・画像のサイズがバラバラ。



こういう部分だけでも
かなりのマイナス点です。



新しく来た訪問者が見て

「あー。このブログ綺麗だ!」


こう思われるだけで信頼に繋がるんですよね。


ブログで魅せるには

・記事戦略
・カスタマイズがいかに綺麗か
・尚且ついかにシンプルか

この辺りに付きます。




それでこのページヴューのアップに
繋がったのではないか。



そう感じています。



先日もこういった相談メールが来ました。

「みのごりさんの変則3カラムのテンプレが欲しいです。」

「このテンプレートは何かの商材の特典ですか?」


最近多い相談メールの1つです。



このテンプレートは紛れもなく
日給8万円の特典テンプレートです。


それ以上でも以下でもありません。
多少私なりにアレンジしたものだと考えて頂ければいいです。



そしてこのテンプレート。
日8を購入した事があり私から高額商材を購入してくれた人に限り
お渡ししている特典になっています。


最初は5000円程度でもお渡ししようと考えていましたが
それでは少し特典価値が下がると言われまして(汗


一応1万円以上の方に限らせて頂いています。


この特典詳細はここに
書いていますので参照下さい。



オリジナル特典かなり人気です!


このあし@ツールを使用し
新規訪問者が増えたことにより


・アクセス数の飛躍的アップ
・ページヴューの増大
・相談メールが増えた



これだけは間違いなく増えました。


もし似たような悩みがるようでしたら
是非購入を考える前に私に相談してください。


何かアドバイスが出来るかも知れません。

 

 


 



Posted by shimauta0410 at 2008年06月03日│00:00
TOPへコメント(14)トラックバック(0)Edit


アクセスが集まる事の副産物へのトラックバックURL



アクセスが集まる事の副産物へのコメント
こんばんは、ビームです。
ご無沙汰しておりました。

ステキなテンプレですね。
魅せることもアクセスアップには重要という事ですね。

参考にさせていただきます。

応援ぽち!
Posted by ビーム@暴走中 at 2008年06月03日 01:13
みのごりさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、嬉しいコメントを感謝します
ご紹介のあし@巡回ツールは、とても興味があります
常に考えること、実践することの大切さを
みのごりさんのブログで学びました
ではまた、寄せていただきますね
応援させていただきました♪
Posted by 【ふろいで】 at 2008年06月03日 07:53
イオです。

いつもありがとうございます。


みのごりさん、昨日はどうも^^

あ、私が
「あしぺったん」使ってるのが
バレましたね(笑

今後は会って話しましょうね!
同じ地区なんで意見交換しましょう。


ではまた来ます。応援♪

Posted by イオ@報酬額300万突破! at 2008年06月03日 09:06
みのごりさん

こんにちは^^
更沙です♪

カスタマイズって面倒くさいですが
勉強して損はありませんね。

ブログのアクセスアップが
ツールを使って出来ること
とても参考になります^^

アクセスがないことには
始まりませんから^^;

応援済み♪
Posted by 更沙(さらさ)@7桁報酬半分まで^^ at 2008年06月03日 10:38
みのごりさん

美海です。
いつもご訪問ありがとうございます

私が使っているのがライブドアだったら、
このテンプレート
使いたかったな〜と思いました。


応援して帰ります!!
Posted by 美海@ピンポイント免許皆伝 at 2008年06月03日 12:12
こんにちは、yukkyです。

私のブログはアクセス数まだまだ少ないです。
そこまで結果がでていると
魅力ありますね・・・

応援('-^*)/
Posted by yukky☆ちょいコガ4日正午価格改定 at 2008年06月03日 12:22
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


う〜ん、今日の記事は考えさせられました。
アフィリエイトはこれから成熟期に
入っていくので、内容、外観、充実度
全てを兼ね備えた人のみ残っていくんでしょうね。


また遊びにきます。
応援!
Posted by 購入者特典追加しました!! アフィリエイトハンター小室 at 2008年06月03日 13:45
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

イオさんに買っていただけるなんてスゴイですね。
あしぺったんの威力もスゴイです。

応援ポチッ!!
Posted by 情報商材自腹インプレッション at 2008年06月03日 13:45
みのごりさん、こんにちは^^
じゅゆりんです。

あしぺったんの噂は聞いてましたが
本当に効果がありそうですね。

みのごりさんのブログは、
いつ見ても、オシャレでイイ感じです☆

じゅゆりんも、もう少し
シンプルにしたいです^^;

応援です☆
Posted by じゅゆりん@【サクッとレポート】オリジナル特典追加♪ at 2008年06月03日 15:59
こんばんは、春菜です。

ごちゃごちゃしているブログは見る気が失せますよね。
私も最低限のバナーにしているつもりですが、つい多めに貼ってしまうことがあって悩んでいます。
その辺がバナークリック広告のデメリットというところでしょうか。
みのごり様のブログはとても綺麗で見やすくて参考になります(^-^)。

では、応援ポチ♪
Posted by 春菜 at 2008年06月03日 20:48

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

見た目のインパクトは非常に大事ですからね〜!

これからを生き残る術はきちんと考えないとですね〜

応援ポチポチどかーーーーーーーん!
Posted by 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ at 2008年06月03日 20:58
みのごりさんこんばんは^^

確かに考えさせられる内容でした^^

これからの自分をしっかりイメージしたいです^^

応援(^o^)/凸ポチッ☆
Posted by 1日2時間アフィリエイターすぃん at 2008年06月03日 21:01
こんばんわ。五月です^^

いつもご訪問&応援ありがとうございます。


あしぺったん。気になります。

五月みたいに、リアル仕事持ちアフィリエーターさんに

ぴったりですね〜


購入を検討します^^


では、またお邪魔します^^

応援ぽちっ!

Posted by http://satsukinet.livedoor.biz/archives/51008077.html at 2008年06月03日 21:24
みのごりさん

こんばんはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

見た目の綺麗さって
大事ですよね。

僕のブログもまだまだだと
思います。

早く綺麗にしなくて…(涙

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
Posted by アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 at 2008年06月03日 21:41