トップページ > マインド > 私が衝撃を受けた瞬間・・・・。

私が衝撃を受けた瞬間・・・・。

2008年06月10日
今日。
コレ買いました。



■マインド

私がネットビジネスの奥深さを知った商材に
出会ったのが去年の10月の事・・・・。


この商材に出会った時に「ネットビジネスってすげえ。」
そう素直に思えた商材がありました。


それが「アレキサンドリア」です。


ダイレクト・レスポンス・マーケティング(以下DRM)という
言葉をご存知ですか?


何らかの形で

・リストを集客
・教育
・フォロー
・販売


この形式で稼ぐ仕組みを言うんですが
これがネットビジネスの全てといっても過言ではありません。


私がこのDRMを初めて知った時
衝撃が走りました。


「これはすげえわ!」って。


まだこの頃は「システムアフィリエイト」も
販売されていませんでしたからステップメールという手法を使えば
稼げるんだ!って素直に思ったもんです。


結局今出ている商材のほとんどは
このDRMの手法からの派生の商材がほとんどだということです。


ステップメールにしてもそう。

読者を集めて教育するのに持ってこいだから
このノウハウを利用するんです。


この商材を手にしてから私の
アフィリエイト観が変わった気がします。


その前の私はアフィリエイトはただ売ればいいという間隔でしたし
良くいう「読者に先に与える」。


この感覚がさっぱり
分からなかったですから(笑


読者さんとの距離を縮める。


もしこの感覚が分からない人は
一度DRMを勉強してみてもいいかもしれません。


この音声ファイル。かなり面白い。

 


 



Posted by shimauta0410 at 2008年06月10日│00:00
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


私が衝撃を受けた瞬間・・・・。へのトラックバックURL



私が衝撃を受けた瞬間・・・・。へのコメント
綺麗なブログですね!凄く参考になります。
無料レポートも拝見させてもらったことがあります。
今日はごあいさつまで、お疲れ様です。


まごころを込めて応援!!
ポチッ♪
Posted by 広告のプロ★ヒマワリ at 2008年06月10日 23:37
おはようございます、yukkyです。

すごく長いレターでしたが、
見入ってしまいました。
みのごりさんの原点、
すごそうです。

先に与える、
只今勉強中です!

応援('-^*)/
Posted by ちょいコガ中級☆yukky at 2008年06月11日 10:42