トップページ > PPCで稼ぐ > アドワーズかオーバーチュアか!?

アドワーズかオーバーチュアか!?

2008年06月23日
アドワーズかオーバーチュアか?


PPCを行うのにこの2つがありますが
用途に分けて使用していますか?


おそらくPPCを実践している人は
この2つのPPCを利用している事だと思います。


そして当然ながら
物販も情報商材も実践している事でしょう。


で。私は以前オーバーチュアで
物販も情報商材も実践していました。


オーバーチュアは若干審査が難しいですが
単価がアドワーズより安かったからです。


後は2つを分けるのが面倒くさかったから(爆


私は今のところ問題なく
オーバーチュアの審査に落ちる事もなく
情報商材の販売サイトも広告が出せたんですが
色々な所で審査に落ちるという話を聞いています。


しかも1つのサイトではなく
一回引っかかると今まで問題なく広告が出せていたのが
軒並み落とされるというめっちゃ怖い話だったので
面倒ですが分けました。



今はオーバーチュアは物販・アドワーズは
情報商材といった感じです。



とかく収入が出始めた後に
このような最悪な事態になったら困るため
早急に実践した方がいいかもしれません。



「今はいいや!」

「私は関係ない!」


こう考える人が一番危険です。


一度崩れたものを
修復するのは一番危険ですからね。



遅れた行動で今後の収入に
影響を及ぼす事もありですから。



ついでながらPPCのリスクに関して
書かれたレポートも紹介しておきます。




『2ヵ月で15万円突破。…が、しかし。PPC開始前に、知っておきたい5つのこと』


これはですね。

「稼げる、稼げる」といわれるPPCでの
リスクについて細かく書かれている内容です。


2ヶ月で15万円も報酬を出しながら
これだけのリスクを考えて行動しなければならないよ。


そういう内容が書かれていますので
是非実践者には読んでもらいたい内容となっています。


特に4番目の内容に関しては
私もその被害にあった一人です。


まあ、私は2000円程度でしたから
それほどのリスクはなかったですけどね。


しかしながら知っておかなくては
いけない内容の1つではあります。


後はオーバーチュアの審査で
引っかかりやすい部分についてですね。



これは結構多いと思うので
是非読んで下さい。





Posted by shimauta0410 at 2008年06月23日│12:00
TOPへコメント(8)トラックバック(0)Edit


アドワーズかオーバーチュアか!?へのトラックバックURL



アドワーズかオーバーチュアか!?へのコメント
みのごりさん、こんにちは!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝しています
いただくコメントを読むのが毎日、楽しみです

まずは、応援ぽち☆
PPCには興味があるんです

でも、みのごりさんみたいに
ブログ構築が完璧な方がなさるからいいのであって
私はまだまだ、構築できていません

虻蜂採らずになりかねない、と思っているんです
でも興味があるから、次の記事も楽しみなんですよ
また、寄せていただきますね!
Posted by 【ふろいで】 at 2008年06月23日 13:46
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

これは気になりますね。
読んでみますね。

確かにデメリットも多くあります。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
Posted by みきです。 at 2008年06月23日 14:01
みのごりさん こんにちは

やはりPPCのリスクは
ありますよね〜

早期に見極める
目がほしいです。

こちらのレポは
参考になりました♪

では応援ぽっちん
Posted by ちょちゃ at 2008年06月23日 15:42
こんにちは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます♪

アドワーズ、早く挑戦したいと思っています。
オーバーチュアは情報商材がすべて審査落ちしていますので・・・

応援
Posted by あべ@報酬0円なんてあり得ないアフィリ公開中 at 2008年06月23日 15:50
こんにちは

毎度どうもです。

オーバーチュアの審査に関しては
いろんな所で書かれてますね〜

けど、こういう内容の記事は
ほぼ見ないですね〜

私はまだ始めてませんが、
こういう情報を与えてもらえると、
とても助かりますし、役立ちます。

感謝であります。。

応援してま〜す
Posted by AIDA at 2008年06月23日 16:50
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

なにやるにしても
リスク管理はやっておきたいですね。

起こってしまったあとでは
なにもできないですから。

応援済み

Posted by Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み at 2008年06月23日 18:58
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


商品によって分けるのが
いいんでしょうね。

たしかに、アドワーズは
単価高いですよね^^;


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@爆転はやっぱり・・・ at 2008年06月23日 20:50
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

僕はあまり深く考えずに
今ンとこアドワーズのみでやってます。

物販ならやっぱりオーバーチュアですかね。

物販もいいものが見つかると
結構いけるみたいですね。

まだまだ勉強中です。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
Posted by どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! at 2008年06月23日 23:10