トップページ > PPCで稼ぐ > J式PPCアフィリエイト 物販は結果は出やすい。

J式PPCアフィリエイト 物販は結果は出やすい。

2008年07月10日
最近PPCにハマリまくっている
みのごりです^^



しかも情報商材販売ではなく
物販の方(笑


何でかっていうと
成約率が半端ないんですよね。


商品の内容が分かっているので
信頼度が抜群。


昨日もPPC関連書籍を2つほど
購入してきました。


よくPPCマーケティングの紹介で
応用で情報商材の販売も出来る的な内容を書いている人いますが
私にはあれが全く意味が分かりません。


申し訳ありませんが
オーバーチュアとアドワーズ。


似ているようで全く違うものですよ。


普通の人は
何か商品を探すときに使うのは「Yahoo!」でしょ?


だから物販にはオーバーチュアが
向いていると思います。


本来なら情報商材でも
オーバーチュアで出来たらいいのに
出来ないから皆アドワーズを使っているんですよね。


単価も高いしさー。
情報商材は成約率も悪いし・・・・。


だからまずPPCで結果を出したい人は
商品名でクリックされたら信頼度がまるで違う
「物販」で結果を出すと広告費が掛かるいらいら感がなくなります。


今月の私の売り上げはですね。
今日の時点で17件。

報酬額としては25522円です。

A8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




1本単価辺り1500円程度の報酬です。


これ安いですか?
高いですか?



ただ・・・。


毎日バカバカ売れます。


買う人は1人が2つも3つも
買ってくれるんです。



広告費は。。。。


1604円。


中には広告費がトントンの商品もありますが
売れる商品は広告費343円で6000円以上稼いでいる商品もありです。


すげえよ、PPC。



で。広告費トントンの商品なんかは
何故辞めないかというと「品質インデックス」


こいつをあげているんですね。



それは何だというと

「オーバーチュア内でこのサイトは良質ですよ!」

「良くクリックされますよ!」


こういう風に
認識させているわけなんですね。


認識させるとどうなるか?


広告費が下げられると
いうわけなんです。


先月ほぼ収入のなかった商品が
今月バカ売れしたのはクリック単価が下がって
掲載順位が上がった為なんですね。


今現在私のサイトで売り上げが上がっているのは
3つくらいですよ。


3商品しかありません。


しかしながら25522円の
売り上げが上がっているんです。



もう少し作業自体を増やせばいいんでしょうけど
どうせなら吟味して売れる商品をリサーチしてから
サイトを作りたいのでバカバカ作れません。



私が物販で勉強した商材は2つです。


まず売れるか売れない商品を
どこで判断するか見分ける商材

・PPCマーケティング



こいつは初心者さんから実践しやくすく
丁寧に書かれている商材で売れるか売れないか何処で
判断するかそれを上手く書いてある商材です。



そしてピンポイントで売れる商品を見分ける商材。


・J式PPCアフィリエイト


正直売れる商品を探し当てるコツが書いてある
優れもの商材です。



私がどのように実践しているかというと
まず売れそうな商品を探す。


J式のノウハウで売れるか売れないか判断。


そして広告掲載。


そこでPPCマーケティングのノウハウで
儲かるか儲からないかを徹底検証。


PPCマーケティングのノウハウは
いかに少ないクリック数で売れるか売れないかを
判断出来る為無駄な投資を抑えることが出来ます。


この作業を繰り返すだけ。



後は当然売れる商品だから
ドンドンクリックされる。


品質は上がる。


単価が下がる。


つまり毎月報酬が増えていくという
図式ですね。


この流れが出来てきたら
最強です。


私自身ようやく
オーバーチュアの使い方が
分かってきつつあるので


もう少ししたらPDFにでもまとめて
特典にしようかと思っています。



それまでは
スカイプでお伝えしますので^^


購入者さんにのみですけど。



やはり即効で結果を出すなら
物販が早いなあとしみじみ感じましたね。


ではでは!

 


現在J式PPCアフィリエイトは
販売しておりません。


現段階で
同等の内容が学べる商材は
PPCマーケティングとなります。


PPCマーケティングレビュー
http://ppcaffiliate-infomation.com/ppcmarketing/ppc-3/



Posted by shimauta0410 at 2008年07月10日│12:00
TOPへコメント(5)トラックバック(0)Edit


J式PPCアフィリエイト 物販は結果は出やすい。へのトラックバックURL



J式PPCアフィリエイト 物販は結果は出やすい。へのコメント
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


>よくPPCマーケティングの紹介で
>応用で情報商材の販売も出来る的な内容を書いている人いますが
>私にはあれが全く意味が分かりません。


これ、私もそう紹介してしまいますが、
賛成です。

あれは、あくまでも物販のマニュアルですからね^^;

結果もしっかり出ていて、
さすがですね!



応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@日給1●万突破♪ at 2008年07月10日 14:30
こんばんは〜☆彡

ももさんママですっ(^^♪

先日はブログ訪問&コメント
ありがとうございましたm(_ _)m


PPC…

言葉はよく聞くのですが…
内容はさっぱり…(^_^;)

勉強させてくださいっm(_ _)m!

ではでは
お〜えんっ!!!
Posted by ももさんママ at 2008年07月10日 19:35
こんばんは、ホリです。
いつも応援ありがとうございます。

物販の場合、信頼度の高い商品なら
ガンガン売れてしまうんですよね。

やっぱりPPCは最強かも?
と思ってしまいます。

応援済み!!
Posted by ホリ@メルマガでも稼ぐ at 2008年07月10日 20:29
ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。


やはりPPC凄いですね。
ぶーちゃんも頑張ります。


ぽちっ。
Posted by 熊井ラーメン@ぶーちゃん at 2008年07月10日 20:46
みのごりさん

ご訪問&コメントありがとうございました。URLの記載がなかったので、捜しました(苦笑)←その所為で、遅くなってしまいましたペコリ(o_ _)o))

PPCにハマってらっしゃるんですか?3つの商品で、報酬額がそれくらいなのに、すご〜い♪

こんな風になると面白いでしょうね。

2つの商材のドッキングで。お勉強になりました。

応援、ポチッ!!
Posted by ユウ@タートル at 2008年07月11日 23:50