トップページ > メルマガで稼ぐ > 夢リタ 何故メルマガが稼げるか?

夢リタ 何故メルマガが稼げるか?

2008年07月10日
何故メルマガが稼げるのか?


何故メルマガが稼げるか?

それはメルマガは攻めのアフィリエイトが
できるからです。


ブログは相手が検索して
訪問してもらわなくてはいけませんよね?


しかしメルマガは相手の
メールボックスまで届けてくれるわけです。


私は現在まぐまぐ!メルマガをほとんど
利用していません。


これは「夢リタ」に書かれているんですが
まぐまぐ!は本来まぐまぐ!が推奨している
アフィリエイトリンク以外は認めていないんですよね。


しかし短縮URLに変える事で
何とかできているんです。


つまりいつ廃止されても
おかしくない状況だということ。



私は6000部を廃刊されましたからね。


まぐまぐ!にメールしたんですよ。


「アフィリエイトカテゴリをなくせ」って。


そうしたら事務局の返事は
めっちゃ曖昧だったんですね。


つまりまぐまぐ!も
分かってて許しているということ。


しかし明言しない事で
許しているんですよ。


自分達に不具合を生じたら
削除する術を残して。


しかも無料レポート紹介の
協賛登録に関してもまぐまぐ!の規約に反していたじゃないですか?


まぐまぐ!のメルマガIDも入っていないし。


その苦情を書いたら・・・・。


翌日メルぞうが対策を講じたってわけですよ。


どうなってんだか。一体・・・。


まあ愚痴はこの程度にして
「夢リタ」ではまぐまぐ!を推奨していません。


コンビーズメールを推奨しています。


これはアフィリエイト可ですし
問題なく使用できます。



しかしやはりまぐまぐ!よりは
到達率は悪い。


コストが掛かる。


この辺りは
一長一短ですが・・・。


私の解決策としては
やはり色々なメルマガを複数持つ事が必要だと思います。


リスク回避を含めて色々なものを
使いましょう。


話は反れましたが
「夢リタ」第1章ではメインメルマガを作る目的で
コンビーズメールやまぐまぐ!の登録方法。


無料レポートで読者を増やす方法として
無料レポートスタンド等の登録方法を書いています。



無料レポートを多くDLさせる方法として
一番効果があるのは何だと思いますか?


内容?


ボリューム?



それもありますが
やはり豪華さが一番目を惹きます。



レポートの表紙が豪華だと
それだけでDLされやすくなります。



けど加工とかって難しいじゃないですか?


そこで利用するのが
サクッとレポートなんですね。


サクッとレポート


私も使っています。


今回メルぞうで新着ランキングに入った
レポートもこの商材を利用しています。


これだけで本当に見違えるようになりますよ。



話が反れましたがこの基本的なメールマガジンの登録。
無料レポートを利用してメルマガ読者を増やす方法が書かれています。



この部分に関しては
本当に基本的な部分ですので初心者さんにとっても
分かりやすく実践出来ると思います。



ここは基本的な分野ですので
初めての人はしっかり読んで実践して欲しいですね。


最近にはないほど丁寧に書かれており
実践しにくい部分はないと思いますよ。


あとアフィリエイト通信で届いたと思いますが
7月14日(月)で販売停止になります。


ちょっと早い気がしますが
メルアドを手に入れる方法等競合がいない方が
結果も出やすいと思うので私は嬉しいです(本音



もし購入をお考えの人がいましたら
7月14日までに手に入れることをお勧めします。




▼「夢リタ」(レヴューページ)

 

 


 



Posted by shimauta0410 at 2008年07月10日│21:00
TOPへコメント(22)トラックバック(0)Edit


夢リタ 何故メルマガが稼げるか?へのトラックバックURL



夢リタ 何故メルマガが稼げるか?へのコメント
こんばんは、ホリです。
再度訪問させていただきました。

本当ですね。記事かぶってる部分ありますね^^;

夢リタが話題になっていますので、
メルマガについて正しい情報を発信しなければと
思って私も記事を書いてました。

また来ます。
応援済み!!
Posted by ホリ@初心者アフィリエイト講座 at 2008年07月10日 21:05
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

そう考えると、まぐまぐ!って怖いですね。
代理登録を考えると、初期段階では圧倒的にコンビーズ
よりも高いのに・・・


私はメルマガに関してはみのごりさんに遠く及びませんが、
これからは、夢リタノウハウを勉強しながら大きく
稼いで行きたいと思っています。

応援ポチッ

Posted by りん太@夢リタ徹底レビュー at 2008年07月10日 23:05
みのごりさま

はじめまして。古都と申します。
ブログへのご訪問、温かいコメント、
ありがとうございます。

夢リタ、すごい人気ですね。

独自配信を推奨しているのですね。
みのごりさんは、6000部メルマガを
廃刊させられても、継続されている
とは、すばらしいですね。

私は、まだまだですが、メルマガとブログの
連携を、きちんとやっていきたいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお� at 2008年07月11日 00:12
しんじです

訪問ありがとうございます

コメントは、初めてですが、
アフィリエイト始める前(1月)から、
「みのごりさん」認識しておりました。

これからもよろしくです。

応援!

Posted by しんじ@ネットで稼ぐ 副業から一人起業する方法 at 2008年07月11日 00:20
こんばんは、カズキです。
コメント有難うございます。

無料レポートの表紙は大事ですね。

自分も無料レポート探している時に
表紙が綺麗・かっこいい物があったら
ついDLしてしまいますからw

それではまたお邪魔させてもらいます。
応援ぽち!
Posted by カズキ@情報商材アフィリエイトでネオニート at 2008年07月11日 00:46
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

みのごりさんの愚痴らしきものを
はじめて聞くような気がします。

あーもスーもなく廃刊って
やっぱり理不尽な気がしますね。

ってもう終了するんですか?

第3の王道になるって評判だから
継続販売するのかと思ってました。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
Posted by どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! at 2008年07月11日 00:59
みのごりさん

ご訪問ありがとうございす。
暖かいコメントも本当に心強いです!

応援まで♪凸♪
Posted by 楓(かえで) at 2008年07月11日 01:10
こんばんは頭文字Hです

暖かいコメントありがとうございます

夢リタではまぐまぐ!ではなくコンビーズメールを

推奨しているんですね

自分も使ったことがないのであまり分かりませんが

読者に届かない事が多いと聞きます

みのごりさんのまぐまぐ!6000部のメルマガ廃刊の

レポートは読みましたよ

それでも継続しているみのごりさんの行動力

自分も見習います^^

応援ぽちっ
Posted by 頭文字H【ネットビジネスで自由の生活を手に入れる】 at 2008年07月11日 01:23
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

サクッとレポート私も使っています。
とても見栄えがよくなりますよね。
夢リタ実践するなら持っていても損はないですよね。

では、また遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
Posted by 夢リタ実践中@大黒 at 2008年07月11日 02:05
みのごりさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつも、お越しいただけて嬉しい思いです
コメントも、期待して読ませていただいております

6,000部の廃刊ですか
憂き目に会いましたね…本当にお気の毒です

「サクッとレポート」は使いよいですね
快適に使っています

次回更新の記事も、気になりますから
また、伺います

ランキング投票を、させていただきました
暑くなってきましたが、お身体を大切になさってください
Posted by 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー中! at 2008年07月11日 07:18
みのごりさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつもコメントありがとうございます!


6000部を廃刊ですか?!

実は昨年☆ヒロミ☆も5347部廃刊の苦い経験を持っているので
とても悲しい気持ちがよくわかり、伝わってきました。


だから、現在はペンネームもやめて本名で
一から出直しの最中なので、これからも応援のほど、
よろしくお願いいたしま〜す♪


元気をだして、応援ポチっ!!と。

Posted by ☆ヒロミ☆@ブログアフィリエイトで楽しく確実に稼ぐ方法 at 2008年07月11日 14:12
こんにちは!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

サクッとレポートは、OpenOfficeでも使えると
いいなぁって思います。
ハイパーリンクがワードだと自由がきかなくて・・・。

心をこめて、応援クリック済みです!
Posted by アフィリエイト成功への最後の鍵 「伝授」 at 2008年07月11日 18:00
【みのごり】さん、こんばんは。
ブログへの訪問、コメント&応援いつもありがとうございます。

メルマガは、相手の手元へ送ることができるので、攻めのアフィリエイトかもしれませんね。

無料レポートのDLされる割合は、見た目の豪華さなんですか…
サクッとレポートも良い商材なんですね。
簡単にレポートが作れて、見た目も華やかなものができるようですから。

<(_ _*)>♪応援させていただきました♪<(_ _*)>
Posted by テルちゃん★情報商材アフィリエイト入門 at 2008年07月11日 20:32
こんばんは、
 よろづです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 貴重な情報もありがたいです。


応援しておきました。

では、おげんきで!!!
Posted by アフィリエイトする?パソコン音痴中年の情報プレゼンター at 2008年07月11日 20:34
神板尾弘樹です、
いつもお世話になっております。

本日は誠にすみませんが、応援だけで!

応援ぱんぱんっ♪
Posted by アフィリエイトの神『Pathos』奮闘中 at 2008年07月11日 20:50
あきぞーです

サクッとレポートは
いいですよね^^

てかQR使ってますが
メール届いてないっぽいので
コンビーズにしようか悩み中です

ではまたきます

応援!!
Posted by あきぞー@アフィリ報酬300万突破! at 2008年07月11日 20:51
みのごりさん

こんばんはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

夢リタは人気のある商材みたいですね。
まだ購入していないので
中身までは分かりませんが、
皆さん絶賛されていますね。

無料レポートのDLされる方法
参考になりました^^

今度から実行してみますね。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
Posted by アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 at 2008年07月11日 21:58
みのごりさん

ども。HIDEです。
なぜか今頃、ランキングよりお邪魔してます(笑)

まぐまぐにとって、アフィリエイターさんの代理登録代って、
大きなキャッシュポイントなんでしょうね。

だからこそ、ルールでは成約しつつも、
暗黙の了解で・・。

みたいな、大人の世界に感じます(笑)


またお邪魔させて頂ければと思います。
応援させて頂きました<(_ _)>
Posted by HIDE@ごっつぁん at 2008年07月11日 23:38
みのごりさん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!



メール媒体は、いくつかもっている方が
良いですよね。

まぐまぐ!だけにこだわる必要もないですし
ステップメールも、メルマガには変わりないですし、、、

とかく、メール媒体は必須ですよね!


また来ますね♪

応援です☆


Posted by まさやん@PPC月10万円達成! at 2008年07月12日 00:59
かっちゃんです。いつも
ありがとうございます!


そうだった。みのごりさんのレポート
読んでました!6,000部は
大きいです。まぐまぐ!は
アフィリに大らかでは
ないのですよね〜って
わたしはメルマガを
1ヶ月配信してませんが・・。


まぐまぐ、どうすっかな〜
応援です!
Posted by かっちゃん@PPCで日給1万7千円 at 2008年07月12日 01:37
みのごりさま

こんばんは。いつもお世話に
なっております。

昨日の書き込みの後、
みのごりさんのレポートを
読ませていただきました。

まぐまぐだけではなく、
他のメルマガスタンドも
考えたほうが良いな、と
思いました。
貴重なお話を、ありがとう
ございました。
次回の記事も楽しみに
しております。

応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお� at 2008年07月12日 01:39
みのごりさん、おはようございます。
たけるです。
いつもありがとうございます。

夢リタ、もう販売停止なんですね!
再度、販売開始になる時は、
どの位、値上げするのでしょうか。

また、よろしくお願い致します。
応援済!

Posted by たける@アフィリエイターズバイブル紹介中 at 2008年07月12日 08:59