トップページ > 稼ぐ為の方法 > 旬の商材を紹介すれば売れる・・・・か?

旬の商材を紹介すれば売れる・・・・か?

2008年07月18日
旬の商材を売れば売れる・・・か?


今月は旬の商材が色々販売されている中で
トップアフィリエイターでガチンコ勝負しているアフィリエイター。


やはり続出ですね。。。


少し前では「夢リタ」
今では「ネットビジネス夏祭り」


この辺りを一生懸命紹介している
アフィリエイターが多くいます。


旬の商材は確かに売れる。
全体の数でいえばですよ。


インフォトップの売り上げランキング
では軒並みランキング上位にいますしね。


しかし自分はどうですか?


売れていますか?


私はこのトップアフィリエイターとの
競合をがっちり避ける事で売るノウハウを今まで
身につけてきました。


それは未だに続いているノウハウです。


どれだけランキング内で
旬の商材を紹介した所で自分から購入される事は
皆無に近いんですよ。


まだ無名の場合には特にね。


そんな中私は
この祭真っ最中にこんな商材を販売していました。

サトウラインメソッド

 

 

 

 

 

 

 

 




これは私お得意の特別オファーで
販売したんです。



つまり1000円の商材を購入してくれた人から
私が「ネットビジネス夏祭り」を購入するというものです。



このオファーを出した期間は
たったの16時間です。


それでも売ることが出来ます。


どうせ商材の購入は考えている。
後は何処から買うか。



これは私がいつも考えている事です。


私の場合、特に特典などが
欲しいということはありませんから


たまには読者さんの中から購入してしまおうと
考えた手法ですね。


この手法は特にまだ報酬が上がらない人も
使えるノウハウです。


余り有名になると
「ライバルが多いから・・・・」



こういう消極的な考えになるひともいますから。



つまり実績を作るという部分でも
一度試してみてもいいということ。


しかも1000円でも内容の良い商材を販売する事で
信頼度も上がりますしメールを頂く事で読者さんと
関わりを持つ事が出来ます。


実際私が販売した商材も
私が中身を確認して「優良」と判断したものですし。


売りやすい商材にあることは間違いないです。


サトウラインメソッド(セールスページ)



最初実績を作るときには
こういう手法があることも覚えておいてください。

 


 



Posted by shimauta0410 at 2008年07月18日│00:00
TOPへコメント(6)トラックバック(0)Edit


旬の商材を紹介すれば売れる・・・・か?へのトラックバックURL



旬の商材を紹介すれば売れる・・・・か?へのコメント
みのごりさん、おひさしぶりです〜。
メルマガは購読しています〜〜。
特別オファーいいですよね。
参考になります。
ありがとうございまーーす。
Posted by あゆみ@目指せアフィドル at 2008年07月18日 11:03
こんばんは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

みのごりさんから
オファーのメルマガ届いた時に

そっちできたか〜!って
感心してました(笑)

今回は珍しく参戦しました^^
もう引きましたけど・・・^^;

相変わらず新商品が苦手です><
応援です^^


Posted by つかさ★アフィリ報酬130万突破! at 2008年07月18日 20:17
みのごりさん、
こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。

さすがですね!

その企画のおかげで、自分も得して買うことができるし、
相手にとっても・・・

最近この企画、少しずつはやりそうな雰囲気ですね。

自分もまずはやってみようかな、
なんて、行動したくなってきました。

さっそく!

応援ぽち!
Posted by 内職アフィリの「てつ」 at 2008年07月18日 20:20
はじめまして。
記事参考になりますね。

競合と戦うには差別化って必要ですよね。
良い情報ありがとうございました。

応援ポチ♪
Posted by アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね at 2008年07月18日 21:31
こんばんわ(^^
トシです♪
バボノスケより改名致しました。
トシとしてもよろしくお願い致します。

たまに「一番最初にメール下さったかに〜」
ってオファーは見かけますが、今回のみのごりさんの
パターンは初めて見ました(^^;

自分は祭りに乗っかっちゃってますが(汗
まぁ、自分の紹介したいものを紹介するっていうのも
1スタイルと捉えているの、その方法で自分のやり方を
通してます。
でも、みのごりさんのオファー受けたかったな(笑
メルマガ・・・ですか(;;?
購読してなかったなぁ。。。

では!応援ポチ♪
Posted by トシ♪YARUTOで大爆発中☆ at 2008年07月19日 00:49
みのごりさん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

特別オファーっていいですね。
すごく参考になりました。

商材を購入してもらう理由も
ちゃんとできてるし、
僕も参考にさせていただきます。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

Posted by アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 at 2008年07月19日 06:53