トップページ > 稼ぐ為の方法 > スロットとPPCの意外な関係

スロットとPPCの意外な関係

2008年07月19日
スロットとPPCの意外な関係


さて以前私はアフィリエイトを始める前には
スロットで副収入を得ていた話は以前しました。

その前に先月と今月の
収益結果です。

ppcでの報酬

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今月は早くも7万円以上
稼がせてもらっています。



多い月は月50万円以上
たたき出していたこともありました。



今は規制も変わり昔ほどの爆発力がない為
アフィリエイトに転身したわけですが。


そこでようやくスロットに近い手法で
稼げるノウハウに出会う事が出来たんです。


それこそが「PPC」なんですが。



まずスロットで稼ぐ方法なんですが
簡単にいうと使った額より稼げれば勝ちという単純な手法です(笑



ただこの中には色々な
要素があるんですね。



スロットには機械割というのがあります。
設定が1〜6まであって当然6がたくさん出る。


例えば下記のような機械割の台があったとします。

機械割(%)
1 95.56
2 99.12
3 102.69
4 106.25
5 109.73
6 112.55


これ見てもスロットを知らない人がいたら
さっぱりわかりませんよね(笑


単純に機械割100%が入れた分のお金が
そのまま出てくると考えてもらえればいいです。


つまり1万円入れたら1万円出てくるってこと。


例えば上記設定の6を打った場合
112%分出てくる計算ですから


1万円分入れたら1200円得する。
2万円入れたら2400円得する。


単純に考えたらそんな感じですね。
つまり設定の良いのをたくさん打ったら大きく稼げるんです。


しかしパチンコ屋さんにいった事がある人なら
分かると思いますがスロットの機種って色々あるんですよね。


機種によって
機械割が違うし打ち方もゲーム性もまったく違う。



その上自分の得意分野の
機種が設定がいいわけではない。


もっと言えば元がとれる設定が
入っているかどうかも分からない。



それを打ちながら見極めるんです。



これ。。。

今考えると
かなりの労力です。


1日中打つのってめっちゃ疲れるし
どんどんお金を入れるのは胃が痛くなるし・・・。



家に帰ったら機種の勉強・イベントチェック。



そして打つ日は朝一から
お店に並んだりと。


スロットで稼ぐのにも努力がいるんですね。


PPCも売れそうな商品を見つけたら
広告費を出して宣伝して買ってもらうんですが


一度広告を出して
売れるか売れないかを見極めたら
終わりなんですよ。


つまりスロットで言うところの


売れない商品=低設定

売れる商品=高設定


これがある一定時期まで続くという事。
ある一定時期というのは「旬」「ブーム」ってやつですね。


つまり広告費より売り上げが上回っている間
ずーっと売り上げが分かります。



スロッターでブログが作れる人がいたら
この「PPC」で稼ぐノウハウはまさに抜群に効果あると思います。


稼げる・稼げないに関しての
見極めは半端ないものですから。


どの部分で売れるか。売れないか。
この部分の基準が分かれば確実に効果は上がります。



そうすればこのように
毎日報酬が上がるわけですよ。

A8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





まさにスロッターにあるべき
ノウハウだなと感じましたね。


私が学んだ商材はこいつです。


PPCマーケティング




1日のスロット代で購入できてしまうのが
魅力ですね。


質の高いスロッターには
絶対実践して欲しいノウハウです。


 



Posted by shimauta0410 at 2008年07月19日│10:30
TOPへコメント(5)トラックバック(0)Edit


スロットとPPCの意外な関係へのトラックバックURL



スロットとPPCの意外な関係へのコメント
こんにちは!叶恵(♂)です。

僕はスロットやらないのですが、
弟とか友達がほとんどこれで食ってて、
ちょっとグラっと来た時期がありましたwww

でも、ほんとそのとおりだなって思いました!
あとは、利益を多く残すために
引き際が肝心ってことですね(爆)

また伺いますね!
感謝ポチです☆
Posted by 叶恵(♂)@専業主夫ィリエイター at 2008年07月19日 14:34
みのごりさん、
こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。

そうですか。
スロットというかパチンコ屋によりつかない「てつ」です。

嫌とかじゃなくて、でもいかないんだから嫌なんでしょうかね。
むかしパチンコをしたばかりの右も左もわからないころ、

玉がでてどうすればいいかわからなくて、
あたふたしていたら、
となりのおっちゃんにどなられて・・・

なんか間違ったことしてたんでしょうね。

なんとか勝ったという感じだったんですが、
その一件がトラウマで二度といきません。

ちなみに買ったお金は新しい靴の購入代になりました。

そんな身の上話はおいといて、PPC、共通するんですね。
自分もPPCは面白いので、アフィリしてなかったら、
いずれはスロットにはまっていたかもしれません。

応援ぽち!
Posted by 内職アフィリの「てつ」 at 2008年07月19日 20:44
訪問ありがとうございます

アフィリは確かに興味があったりもしますが、
商品を選んだりする工程が大変なんだろうな
って思います。

専業ってそれぞれ苦労はありますよね
Posted by いちご at 2008年07月20日 00:19
みのごりさん、こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました。m(__)m

(◎◇◎)説得力のある記事でございますね。
 機械割のご説明、特に分かり易いです。
 (ダメライターの私もこういう記事を書きたく思います。)

(◎◇◎)つ お礼の応援凸をさせてください。
  昨日はありがとうございました。
  それでは失礼いたします。 m(__)m

  
Posted by おーさまです。 at 2008年07月20日 01:41
パチンコ/パチスロ経営事情の管理人です。
応援ありがとうございました。
早速見にきましたが、PPCって聞いたことがあります。
また遊びに来ます。
応援 ポチッ!!
Posted by sk1013 at 2008年07月28日 16:06