トップページ > 稼ぐ為の方法 > 夢を諦めない。

夢を諦めない。

2008年07月21日
夢を諦めない。


どーも私の記事は
「手厳しい」とか「耳が痛い」とか言われますが
本当はめっちゃ優しいんですよ(笑


特に昨日の記事。


・売れるブログ・メルマガを作る方法


これ耳が痛い人
多くいたのではないでしょうか?



何故私がこんな事を書くかというと
皆に稼いでもらいたいからなんですね。


アフィリエイトを始めた理由って
皆稼ぎたいからじゃないですか?


私もそうでした。


稼ぎたいんですよ。


けど私が見る限り稼げる作業をしている人が少ないっていう事を
正直に書くとああなってしまうんですね。



実は昨日SNSでこういったメールを頂きました。



〜メールここから〜

みのごりさん、こんにちは。
Kです^^

ご無沙汰しています。

紹介文を書いていただいて
ありがとうございます。

新しいことを始めた時一番に応援してくれるのが
いつも、みのごりさんです。

みのごりさんの応援にいつも励まされます。
本当にありがとうございます。

アフィリを諦めてやめたと思ってました?

気持ちは、ブログからもメルマガからも逃げたかったです><

『日給8万円』を実践して半年がんばりましたが報酬は0で
ブログのアクセスも増えない
メルマガの読者も増えない状態が続き

4月にアドセンスを始めると今までになかった成果がすぐに出て
情報商材アフィリに比べると、とっても少ない金額ですが
私にとっては、とってもうれしいことでした。

でも、今まで続けてきた事が急に嫌になってしまって・・・

今まで応援していただいた方たちと交流することも苦痛で
ブログの更新もメルマガの発行もストップしてしまいました。

それで、アドセンスだけをすることにしました。

8月から「常夏塾」でもう1度、0から出発しようと思います。

最近、少しSNSを覗いてみようという気持ちになり
時々マイフレを増やしたりしています。

ブログもメルマガもいつ再開できるかわからないですが
アドセンスは頑張ってみます。

みのごりさんの紹介文本当にうれしかったです。

体には気をつけて頑張ってくださいね。


〜メールここまで〜


こういう気持ちの人多くないですか?


私ももうすぐアフィリエイトをして1年ですが
一緒に始めた仲間達はどんどん辞めていってしまいました。


これはすごく残念でなりません。


日8は確かにいい商材です。


ブログとメルマガで紹介して売るノウハウですが
全ての人が適しているとはいえないんです。


これはどの商材でも同じなんですけどね。


人にはやはり
差というものが出てきます。



作業をすんなり進めていく人。
なかなか作業がはかどらない人。



色々いるんです。


私としては絶対人には得意分野があって
その分野を生かせば確実に楽しく、そして収入になると思うんです。



こうやって書くと
「私の得意分野は稼ぐ事が出来ないよ!」


こういう人がいると思いますが
そんな事は絶対ないです。


絶対にキャッシュポイントは
あるはずなんです。



それは自分の目には
見えない何かがあるということ。


その見えないトンネルの中から
光を見出すのが私たち先輩アフィリエイターになるんですよ。



今現在私はメインで
スカイプフォローしている人が
4名ほどいます。



その人たちと詳しく話していく中で
得意分野で実践してみたいんだけど


キャッシュポイントに持っていけないから・・・・。


こういう人がほとんどでした。


しかし話をしていく中で
完全に自分の得意分野で実践出来る内容です。



「へー!そんな事で稼げるようになるんですか?」


こういう人が多くいましたよ。


ぶっちゃけギャンブルでもオタクでも
稼ぐポイントなんか絶対あります。



無理して稼ぐ系のブログなんか
作る必要なんかないんですよね。


もし今稼げていないならね。


それでも稼ぐ系の商材で成功されたければ
稼ぐ系だけ実践すればいいんですよ。



はっきり断言します。


絶対やるべき行動を
間違えなければ稼げるようになります。


その行動にいつ辿り付けるか。
それだけでしょうね。


私は月収50万円とか100万円とか
稼いだことないのでそんなノウハウは教えれません。


しかし月収5万円以上稼ぐノウハウは
持ち合わせています。



今月は17万円程度は稼げるようになっていますし
毎日報酬は上がっています。



この程度には絶対なれるんです。


私でもなれたんですから。


ただ手を動かせばいいってもんじゃないんですよね。
アフィリエイトは。


稼げる方法で正しく実践。
修正⇒変更⇒再評価


この繰り返しですよ。


この連休最終日に
今の自分の行動を見直してみてください。


そして分からなければ
信頼出来るアフィリエイターに相談してみるのも手ですから。

 

 



Posted by shimauta0410 at 2008年07月21日│12:00
TOPへコメント(8)トラックバック(0)Edit


夢を諦めない。へのトラックバックURL



夢を諦めない。へのコメント
こんにちは
みのごりさん、面白いよね♪
Posted by Sales-sasa at 2008年07月21日 13:14
こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

情報商材アフィリエイトも凄くいいですけれど
作業量が多いので、視野が狭くなりがちですよね。

もともと、自由度の高いネットビジネスですから
壁を作ってしまわずに、
自由な発想で取り組みたいですよね!

また遊びにきます。
応援!
Posted by アフィリエイトハンター小室 at 2008年07月21日 13:43
みのごりさん、
こんばんは!

自分のなかで気がつかない、
暗中模索ってところですね。

だれしもあるんじゃないでしょうか。

得意不得意なんてやってみなけりゃ
わかりませんよね。

自分でも、へんなことを思うんですが、
「生きている」ですよ。

誰かにいとまれることもなく
恨まれることもなく、
事故もなく、
大病もなく、

生活があり、
ネットをして、
ビジネスを展開しようとしている。

稼ぐ稼げないなんてちっぽけな
こと(といっちゃいけませんが)に
思えて。

生きてる、そりゃ儲けもの。

正しかったんです。
紆余曲折ありながらも、

だから、これからも
迷いながらも、
満たされていない思いを抱えながらも、

それが正解なんじゃないでしょうか。

そしてある時、ふっと振り返って
また方向を見定めて進んでいく。

なんだかコメントがあっちこっちしちゃいましたが。



応援ぽち!
Posted by 内職アフィリの「てつ」 at 2008年07月21日 19:07
こんにちは、みのごりさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

私の事褒めすぎですよ。
嬉しいけど・・・。

いろいろ記事を拝読させていただきました。
すごい、すご過ぎです。

いろいろ勉強させて頂きました。
ありがとうございます!!<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2008年07月21日 19:21
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

愛の表れですよね!
実績ある方からの話はためになります。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
Posted by みきです。 at 2008年07月21日 19:48
こんばんは、
 よろづ です。

いつも応援コメント感謝しております。

 熱いコメント、
  励まされます。

  ありがとうございます。

応援しましたよ。

 では、おげんきで!!!
Posted by アフィリエイトする?パソコン音痴中年の情報プレゼンター at 2008年07月21日 21:24
こんばんは!

はやちゃんです。

訪問&コメントありがとうございます。

アフィリエイトの分野は多くあるので、人それぞれ得意分野が違うのかもしれませんね。

継続することは、すべてのアフィリエイト分野に共通して大切ですが。

とりあえず、あきらめないことですね。

では、また来ます。

応援!
Posted by はやちゃん at 2008年07月21日 22:26
こんにちわ!

訪問させて頂きました!

夢をあきらめないのは、
大事なことですね!

応援します。
Posted by 羆野文章 at 2009年02月14日 19:22