トップページ > PPCで稼ぐ > PPC SPYレビュー及び特典案内

PPC SPYレビュー及び特典案内

2008年07月24日
PPC SPYレビューです。



昨日の記事にも書きましたが
私がPPCで稼げるようになった裏には
あるパートナーが付いたんです。



・キーワード単価が下げれません。




今月もはや物販だけで
何と120本以上の成約。


10万円は超えることが出来ました。


PPC売り上げ画像

 





他の人はPPCで稼げているのに
自分だけ稼げない。



そう感じた事はないですか?



私は最初「PPCなんて何故金を払ってまで売らないといけないんだ!」


とかなり否定的でした。


しかし広告を使って
商品を紹介するなんてリアルビジネスで考えたら
極当たり前のことなんですよね。



私が住んでいる田舎のスーパーですから
新聞折込チラシに入っているちゅうの。


そんな中PPCを始めたのが
先月の6月です。



そこで色々思考錯誤して出た答えが
売れている商品を勝手にリサーチをして


そのサイトが出しているキーワードをパクってきてくれる
パートナーを手に入れる事で作業の精度を高めました。


それがこの「PPC SPY」なんです。



以前爆発的に販売された「PPC 忍者」は知っていますか?



このツールもほぼ同等の機能を持っていますが
今回のスパイは作動がかなり軽いんです。


忍者は忍者のくせに動きが重く
使いにくいんです。


それをもっと軽くしたのが
このツールです。



感想:売れているサイトをスパイすれば売れるようになるでしょ^^


商品名

「PPC SPY」



■総合評価(10段階)

★★★★★★★★☆☆



機能に関してはここで後述するつもりはないです。



何故ならその全ての機能を説明してくれる
セールスページになっていますので興味のある人は
そこをみれば理解できますので。



もし売れているサイトと自分が何が違うか知りたい人は
このパートナーを手に入れてスパイしてみるといいですよ。


PPC実践者にはもってこいの
ツールである事には間違いないです。

 

では購入者特典の紹介です。

【みのごりオリジナル特典一覧】

みのごりオリジナル特典一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ボーナス1】


みのごりスカイプ完全フォロー。

実際に作業する上で色々な悩み・不安が
付きまといます。

その悩みをこのスカイプで
チャットや通話をする事で
不安の軽減・作業動作がはかどります。


是非ご利用下さい。


【ボーナス2】


■超豪華有名アフィリエイター音声特典

「月収197万円達成!最強アフィリエイターtomに聞く日8+爆転で最速に稼ぐ方法」

カリスマアフィリエイターtom氏との音声対談です。
日8+爆転の最強コラボレーションで稼ぐ方法を指南。

ブログ:ブログアフィリエイトとメルマガで稼ぐ戦術と思考


【再配付権付】月収60万円以上稼ぐ!トップアフィリエイターYukiから学ぶ成功までの秘密

メルマガアフィリエイトで月収60万円以上稼ぐアフィリエイターさんです。
最近では情報商材『アルティメットアフィリエイト2』を販売中。

特に日給8万円を実践中の人には必見です。

ブログ
超初心者歓迎!ネットビジネスで時間とお金の自由を手にした方法!


12月月収71万円達成!!!イオ特典サクッと最速で稼ぐ方法大暴露!!!

ブログ・メルマガアフィリエイトでがっつり稼ぐイオさんとの音声特典です。

イオさんとの音声対談は当ブログからしか手に入りません。

是非その稼ぐ秘密を学んでください。

ブログ:
本気で稼ぐアフィリエイト講座


斉藤ぴろ対談:激安商材から高額商材へ一気に転身!
急成長したノウハウが全て凝縮

マインドアフィリエイトで有名な斉藤さんとの音声対談です。
なかなか激安商材からステップアップできない人への指南対談です。

ブログ:
メルマガアフィリエイトで幸せミリオネア


【ボーナス3】


小雪&tom詰め合わせセット

インフォトップから現在
14800円で販売されている
情報商材『小雪の一通入魂アフィリエイト』でしか手に入らない
再配付権付特典です。

有料商材級の内容を是非手に入れてください。

・小雪さんと使用の対談PDF
・【動画】3秒でこの人すごいかもと思わせるテクニック
・【PDF】メルマガ神拳


tom氏【オリジナルPDF】
購入見込み客を引き寄せる方法

現在インフォトップで数々の情報商材を販売されている
こばやんこと小林雄樹さんまでも大絶賛されているこのPDF。

インフォプレナーの目からみても有料商材級と絶賛されています。

その内容はこちらから確認出来ます。

Pod-affiliate.net 【 ポッドアフィリエイト.net 】


【ボーナス4】


■現役有料商材をお渡しします。

私が皆さんにお渡し出来るように
自らインフォトップで購入しした商材の詰め合わせです。


総額?万円の特典を全てお渡しします。


・バカ売れ商材発掘法(更に詳しい説明はこちら)

・【今だけ再配布権付】たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!ロケットスタートパッケージ


【ボーナス5】


有料商材3つをまとめて!?

こちらもインフォトップで販売されている商材です。
是非手に入れてください。


・【再配布権付】サラリーマンでも情報商材のアフィリエイトで月収30万円を稼ぐ方法 2.2

・ノウハウコレクターだからできる、ネットで稼げなくても毎年海外旅行にいける方法

・初心者のためのアフィリエイト特典パッケージ(4980円に値上げ後販売終了商材)


【ボーナス6】 47大再配付権付特典!!

これで特典不足を補います。
是非手に入れて自分の特典にして下さい。

 

PPC


Posted by shimauta0410 at 2008年07月24日│00:00
TOPへコメント(6)トラックバック(0)Edit


PPC SPYレビュー及び特典案内へのトラックバックURL



PPC SPYレビュー及び特典案内へのコメント
みのごりさん

しんじです
お気遣い、感謝です^^
PC、復活しました。

「PPC SPY」
ツールなんですね。

無駄に広告費を掛けるより、
「PPC SPY」
早く手に入れたほうが、
お得ですね。

決断と行動、早い人が、
早く結果が出ると思います。

応援!
Posted by しんじ@ネットで稼ぐ 副業から一人起業する方法 at 2008年07月24日 01:24
こんばんは!
北瀬です。


いつも北瀬のブログにお越し頂き
ありがとうございます。


ではでは
北瀬でした!

応援!
Posted by 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2008年07月24日 01:28
こんばんは、レビュオタです^^

やはりみのごりさんがPPCで稼いでいた裏には
PPCツールがいたわけですか。

PPCスパイはPPC忍者とともに
以前かなり気になっていましたね。

忍者は動作が重たいんですか、
情報ありがとうございます。

そこまでの実績を見せられると
PPCスパイが本物だと確信をせざるをえません。


しかし今の私はPPCは必要ないと思っていますので、
見送らせてもらいます。

投資をするというのももちろん稼げるように
なるためには必要なことなのですが、
やはり無駄なお金は使わないというのも、
ビジネスの鉄則ですから。


では今日も応援〜♪
Posted by わずか3日でトップ10入り!@レビュオタ at 2008年07月24日 03:39
こんにちは!叶恵(♂)です。

PPCスパイは気になっちゃいます・・・。
このアタリの作業で時間短縮できたら、
それはそれでかなり大助かりですwww

またおじゃましますね。
感謝ポチです☆
Posted by 叶恵(♂)@専業主夫ィリエイター at 2008年07月24日 11:50
こんばんわ(^^
トシです♪

最初新しいPPC商材が
出たのかと思ったらスペルを勝手に
読み間違えてました(汗
これって売れてる広告をスパイするって
ツールじゃなかったですか?
前にどこかで見かけただけで
定かではないですが。

ブログのようにアクセスをとかを考えなくて良い分、
仕組みがはっきりしててPPCは良いですね。

では!応援ポチ♪
Posted by トシ♪YARUTOで大爆発中☆ at 2008年07月24日 21:35
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^

ご無沙汰しております。


レポート登録おめでとうございます^^

あれ、できましたか??

8月は楽しみですね^^


応援済みです。
Posted by 齊藤ぴろ@月収60万突破♪ at 2008年07月24日 23:11