トップページ > マインド > Secret Cube 戦術の箱

Secret Cube 戦術の箱

2008年08月01日
Secret Cube-シークレットキューブ-戦術の箱-


究極の販売戦略。


これはリアルであろうと
ネットであろうが変わりはないんです。



つまりその手法とはどんな手法か。


それは興味のある人を集めて
正しい情報を与える事で販売に繋がるということです。



これは稼ぐ系のノウハウ以外にも
当てはまります。



・ダイエットしたい人。
・野球が上手くなりたい人。
・ゴルフが上手くなりたい人。
・今身体の悩みで悩んでいる人。



全てですよ。



結局の所「DRM」を元に
実践できれば結果が出るということです。



▼商品やプレゼントを用意する。(フロントエンド)

▼リストを集める。(見込み客)

▼見込み客を教育する(教育&ブランディング)

▼市場に合わせた商品を用意する(バックエンド)




究極これだけで販売出来るわけですね。



つまり教えるだけのノウハウがあれば
集客に集中すれば稼げてしまうわけです。



今流行している「PPC」に関しては
集客の1つの手段です。



但し、集客をするときのキーワードで
購入見込み客さえ呼び込む事が出来れば
販売出来る。



更にいえばそこに教育の部分を組み込む事で
販売件数が更に高まるということなんですね。




新聞に入っている折込チラシ。
あれは不特定多数の人間に送っています。




しかし、あれを興味のある人だけに
送ることが出来たら・・・・。



更に集客は出来ると思いませんか?




興味のある人にしか送りませんから
注目度・精読率が変わります。




これを実践する事で
人数が少なかろうが稼ぐリストが集められるという
手法です。




私はそんな中、やはりPPCは
効果が高いなあと今実感しています。


キーワード選定によって
興味のある人しか集まらないですから。




このシークレットマインドの最終章には
作者のシゲさんが実際にステップメールを実践しての
読者の反応率・手法が事細かく書かれています。




ステップメールに関しては
私も10本以上書いた経緯がありますので
その結果についてはほぼ同等の高い数値が出ました。




やはり人数が少なかろうと
販売までの到達率が高い。




これが属性が濃い時の
反応率だという事が実感できるはずです。



シークレットマインドでは
成約率の高い順に書かれていますが
私の経験上得意分野で書けばしっかり結果の出る分野だと確信しています。




その為、どうやったら濃い読者が集まるか。
どのようなアプローチで記事を書いたらいいか。



どのタイミングでアフィリエイトすればいいか。



この辺りをじっくり勉強すれば
いいかと思います。




実際この商材を読んで
DRMの深み。アプローチの仕方を再認識出来た。




そう感じました。



今現在ネットで稼げる気がしない。




そう思う人は
まずこの基本を押さえてみてください。




確実に考え方は変わりますし
記事に説得力が増すはずです。





▼シークレットキューブ(レヴュー)

 


 



Posted by shimauta0410 at 2008年08月01日│12:00
TOPへコメント(4)トラックバック(0)Edit


Secret Cube 戦術の箱へのトラックバックURL



Secret Cube 戦術の箱へのコメント
こんばんは!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

ステップメールと、PPCは効果があるので
魅力的ですよね。

心をこめて、応援ポチ済みです♪
Posted by 風花心伝とこっそりブログの楽天アフィリエイトのノウハウ at 2008年08月01日 23:31
こんばんは!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

ステップメールと、PPCは効果があるので
魅力的ですよね。

心をこめて、応援ポチ済みです♪
Posted by 風花心伝とこっそりブログの楽天アフィリエイトのノウハウ at 2008年08月01日 23:32
こんばんは!
北瀬です。

今では、多くのアフィリエイターさんが
PPCに参入し始めてますね^^

やはり、成果が上がりやすい。

ではでは
北瀬でした!

応援!
Posted by 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 at 2008年08月01日 23:34
みのごりさん、
おはようございます!
あきです。
御無沙汰でしたが、お元気でしたか?


私殆どステップメールをやっていないので、
ステップは素人同然です。

復活したら、
ステップメールも力を入れて行きたいと
思っています。


ではでは
応援ぽち☆
Posted by あき@アドセンス成果出てます at 2008年08月02日 06:19