トップページ > 【みのごり関連】:オリジナル特典一覧 > オリジナル特典【mixi】IDを複数取る方法

オリジナル特典【mixi】IDを複数取る方法

2008年08月08日

8月限定特典です。




2008年度最新版mixiで複数IDを取る方法

mixiIDを複数取る方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に完成しました。

 

優良ツール「ミクジラ」は
ご存知かと思います。

 


このミクジラなんですが
先月販売停止になりました。

 


何故、販売停止になったかというと
以前のようにmixiのIDが簡単に取得できなくなったんですよね。

 

以前は海外プロキシで招待状を開く事で
取得が出来たんですが今は出来ません。

 


その為にツールとしての効果が半減してしまうため
販売中止が決まったんです。

 

mixiは商用利用は禁止されていますが
利用価値はまだまだ高いです。

 

私も今現在、複数IDを持ち
色々な方法で稼動しています。

 

例えば「YARUTO」。
この中にアダルトで稼ぐ方法があるんですが
アダルトコミュニティや若い男の人を中心にいつも動いています。

 

他にも『【mixiを利用した楽天アフィリエイト】
31日間で159万円も売上げた方法』

 

で有名なあべさんも又、
mixi巡回ツールで稼動しているんですね。

 

ほったらかしでこれだけ稼げるようです。

 

また内緒ですがあの「月樹」で有名なmikkoさんが
もしかしたらインフォトップで新商材を後に
リリースするかもしれません。

 


そのノウハウも
mixiを使った分野があり
複数IDを持っていた方が色々な用途に使えるんですね。

 

 

まだまだあります。
今色々な商品がリリースされている
「ステップメール」商材。

 

そのリスト取りでも
mixiを使うことが出来ます。

 


これだけの用途があるんです。

 

つまり今とれないmixiのIDを
複数持っていることはかなりレアだということです。

 


今回このノウハウを世に出すのはどうしようか
迷いました。

 

・・・・が期間限定にすることにより
効果も持続出来るであろうと考え
オリジナル特典として付けました。

 

とりあえず8月限定特典。


1万円以上の商材の特典とします。

 

気になる人はガンガン質問してきてくださいね^^

 

 

 

 

 



Posted by shimauta0410 at 2008年08月08日│09:00
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


オリジナル特典【mixi】IDを複数取る方法へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/897267