8月限定特典大反響です。

2008年08月08日
8月限定特典大反響です。


■mixiのIDを複数取る方法


今日の深夜にメルマガで流した
オリジナル特典ですがかなりの反響です。



正直mixiのIDを取リたい人なんて
山ほどいますからもしこの方法を知ることが出来たら
お金を払ってでも欲しい情報です。



現に直接お金を払うから
ノウハウを教えてくれ!



こういう問い合わせまで
殺到しているくらいですから。




このmixiIDが複数取れることにより
どういった事が出来るか。



イメージが出来ない人のために
ざっと記事でまとめてみました。



▼mixiのIDがあれば出来ること。



・YARUTOや楽天アフィリエイトの報酬がほったらかしで増える。
・属性の合った人だけ狙えるので濃いリストが手に入る。
・ツールを使用するためにほったらかしで動いてくれる。



ざっとこれだけの事が出来ます。



はっきりいってこの特典。
あり得ないでしょう。




だって取れなくて困っている人なんか
山ほどいますからね。



それでmixiの自動巡回ツールの購入を
諦めた人だっているわけですよ。



それだけ複数IDが取れるというのは
価値のあることなんです。



一部の情報によると
このノウハウが5000円で売られているとのことでした。



中身は確認していませんが
おそらく私がお渡しする情報と同じ気がします。



それでこの特典ですが
何かしら対策をとられても嫌ですので


・8月いっぱいまでの限定特典
・1万円以上の高額商材対象特典



この条件で特典配布を減らそうしました。



・・・・ですが


「mixi」巡回ツールの購入を諦めた人。



こういう人も数多くいるとの声もありましたので
たった4980円のmixiツール。「ミクレボ完全版」の特典として
期間限定でつけることとします。



このツールですが
売り上げ本数が100本を超え3000円以上の
値上げも考えられているようです。



今購入に迷われている人は
購入された方がいいかもしれません。




▼4980円のmixi巡回ツール【Mixi Revolution完全版】
(購入特典対象リンク)





■リストを教育するという事。


最近また流行の兆しを迎えている
メルマガアフィリエイトですがやはり収入を左右するのは
読者をいかに教育するか。



ここに尽きると思います。



実際メルマガで稼いでいる人は
その部分がかなり長けているわけです。



メルマガで稼げるようになる方法は単純に2つです。



・メルマガ読者を爆発的に増やす。
・リストを教育して濃い読者に変える。



これだけなんです。



従来はこの手法を分けて考えていたんです。



ステップメールは少ない読者でも稼げる。
メルマガは読者を増やせば稼げる。



この2つを組み合わせる事が出来れば
爆発的に稼げるようになりますよね?



つまりメインメルマガとステップメールを連動させる。
ステップメールで教育した濃い読者をメインメルマガに戻す。



これを繰り返せば
ドンドン濃い読者が増えていくわけですよ。



この概要を詳しく説明してくれているのが
私も特典につけている「メルマガ大学」なんです。



「ステップメールは稼げるのは分かっている。けど書けない。」



こういう人が
数多くいるんではないでしょうか?




私も色々な相談を受けてきましたが
この悩みが一番多くありました。




商材を読んで稼げるのは分かるけど
書けないんです・・・・・。



切実な悩みですよね。
凄く分かります。




私も稼げない時期に
プロのライターさんにライティング方法を学び
添削を受ける事で稼げるようになりました。



月に2万円稼げるか稼げないかの私が
一気に10万円達成したわけですから。



それだけに稼いでいる人の
添削というのは効果があると実感しています。



結局最終的に稼げるようになるには
自らがステップメールを組めなければ意味ないですから。



私自身そういう商材が欲しかったんです。



単純に稼げるノウハウを学べる商材だけでなく
「自分自身が稼げるステップを組めるようにしてくれ!」



ってね。




正直添削サービスだけで
私は月額13000円払っていた私からしたら
このサービスだけで異常です。



現実に塾と称する場所に入るだけでも
月謝が発生するのに。。。。




それが何と今なら7800円という
低額で手に入ってしまうんですね。




これはちょっとあり得ないです。



・ステップメールで稼げるようになるノウハウ
・ステップメール添削サービス
・PLC」でも話題になったアンケートや質問を作成しサイトに設置出来るという
 リストスナッチャー」が付属。
・商材購入者しかアフィリエイト出来ない先行販売権
・商材購入者が特別アフィリエイト報酬で販売出来る権利(準備中)



まだありますが
ざっとこれだけの内容となっています。


正直この価格で売る意味がさっぱり分かりません。



但し今現在これだけのボリュームで
この価格で販売している商材は知らないです。




上記サービスだけでも
かなり差別化出来ると思いますし
尚且つ売れるシナリオまで学ぶ事が出来ます。



自分も学べ仕入れとしても
最適の商材でしょうね。



今回この商材も7800円という
価格ですが私も精一杯特典を付けます。



通常特典に加え
1万円以上の購入者限定特典「mixiIDを複数とる方法」。



これも付けます。



私自身まだ全部読めていませんし
隠されたアフィリエイト戦略を噛み締めているところです。



まだ購入者自体が少なく
差別化する意味でもいい商材です。




▼悪魔のステップメール
※購入特典対象リンク

 

 



Posted by shimauta0410 at 2008年08月08日│12:00
TOPへコメント(6)トラックバック(0)Edit


8月限定特典大反響です。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimauta0410/897450



8月限定特典大反響です。へのコメント
以前メルマガで
質問したとき お世話になりました

みのごりさん〜(いっぽうてきですが)
なつかしいです。

ブログのコメント欄で拝見して
よりました

最近 メルマガが 届いてなかったので
あたらしいメルアドで登録しました!


応援いってきます! ぽちっ

メルマガ楽しみにしています
Posted by mimi at 2008年08月08日 11:40
こんにちは、みのごりさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

いまだmixiの使い方がよく分かっていません。
そんなに人気のあるものなんですか。
確かに属性がしっかりしていてよいというのは分かります。

いろいろとトライしないといけないですね。

大変勉強になりました。
ありがとうございます!!<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには at 2008年08月08日 13:38
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

今日の記事はお得情報いっぱいですね。

後半のノウハウはみのごりさんが書くと
説得力抜群な気がしました。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年08月08日 21:30
こんばんは。ぽんです。

ご訪問・応援ありがとうございました^^

みのごりさんからコメントが頂けて

嬉しかったです♪ありがとうございます。


8月の限定特典!
めちゃめちゃ欲しいです!!


私はミクジラを持っているので
いくらでも活動が出来ますからね♪

またご訪問させて頂きます!

応援です!^^♪
Posted by ぽん@アフィリエイトで継続的に稼ぐ! at 2008年08月09日 03:18
おはようございます

ほんと お久しぶりであります。

お元気でしたか〜?

仕事が仕事だけに、
この時期 過労には気を付けて下さいね。


私はちょうど メルマガでも始めようかな・・と、
サト愛さんにいろいろと教わりながら
準備中であります。

で、記事内の一部は 私にとってタイムリーでした。

いやぁ どうもです。。


mixi好きの人たちから いろんな情報が流れて来ますが、
私は古めのIDを持ってるだけで・・ ログインもしてないです。

無理やり たくさん作らされた時期もあったけど、
前に 全部削除しちゃいました〜

今思えば、取っておいて 売ればヨカッタのかな・・と、
そんなイヤらしい事も考えてたり・・


お互い バテバテには気を付けましょうね。


応援してますよ〜
Posted by AIDA at 2008年08月09日 07:49
業者はmixiにこないでほしい

Posted by 一般人 at 2008年08月10日 01:27