副業でも出来る気がしました!

2008年08月21日
プレゼント企画実施しました。


昨日私のメルマガの感想で
最も感動をする内容を書いてくれた人から
購入するという企画をしました。



参加者は結局5名でした。


ただ感想を書くだけで
報酬になるかもしれないのに
何故皆さん書かないか不思議でなりません。


私は他の人がこんな楽しい事
企画していたら一番に参加しますけどね^^




さて、一番感動させてくれたのを紹介させて頂きます。


〜メールここから〜

こんばんわ。五月です^^

今、仕事から帰ってきて急いでメール書いてます><

「みのごりさんにクリックスカウターを購入してもらおう企画」に、ぜひ参加さ
せていただきます^^

みのごりさんのメルマガを購読してから3〜4ヶ月くらい経つのですが、いつも
言ってることですが、「めちゃくちゃパワーのある方だな」って思ってます。

てっきり専業アフィリエイターさんだと、つい最近まで思ってましたから。

実は、五月は、みのごりさんが、副業アフィリエイターさんだと知ってから、す
っごい親近感が沸いたんですよね。

五月と同じ状況(リアル仕事持ち)なのに、寝る間を惜しんでネットでもお仕事
されて、しかも成果も上げられてて。

「もしかしたら、五月にも出来るんじゃない?」って、いつも力もらってます。

なので、「副業でも出来ますよ^^」っていう部分を、もう少しアピールされた
らどうかなって思いました。

「アフィリは専業・副業関係なく、努力した人が稼げる」ってことですよね。

五月もそうでしたが、稼げていないときって、なんだかひがみやすくなりません
?><

「あの人は、専業で時間もたくさんあるから稼げてるんだ」とか「アフィリやっ
てみたいけど、時間かけないとできないんだろうな」って思ってる人、きっとい
っぱいいると思います。

五月も思ったことありましたしね。

で、その不安というか、マイナス要素を取り除いてくれたのが、みのごりさんで
す^^


いくら時間があったって、その中で、どれくらい努力するかが報酬につながるわ
けだし、時間がなくったって、限られた時間の中でも、その数時間を、めちゃく
ちゃ有効に使えば良い訳で。

こんなプラスの気持ちになれました♪


そんな五月もようやく稼ぐ分野が見つかりました^^
みのごりさんのサポートフォーラムにも入れてもらったので、がんばらなくっち
ゃいけない状況になってきました(爆)

ズバリ、今気になってるのは、「J式」ですね。

みのごりさんに教えていただいた「●●●●」ですが、なかなか「これ
!」っていうのが見つからないんですが、今日いくつか承認メール来たので
これから早速サイトを作ってみます。


では、これからも末長く宜しくお願いします〜


PS.PPCアスリート買ってよかったです☆今の五月に
 必要な商材でした^^


〜メールここまで〜



このメールを頂けたのは
以前私のメルマガでも紹介した

「副業でもネットでがっつり稼ぐ方法」
を運営している五月さんです。

http://satsukinet.livedoor.biz/



この方も私と同様
本職を持ちながら仕事の傍らで実践されている
アフィリエイターさんです。



この感想で読んで欲しい所はたくさんあるんですが
やっぱり稼げなくて思うのがひがみやすくなるということ。


「くっそー!自分だけ稼げないのは何で?」


とか正直思うんですよね。


おそらく
皆そう感じていませんか?


私もそう思っていました。


だからこそリアルビジネスばりに
頑張って、頑張って実践してきたんですね。



仕事した後、結構身体しんどい日もありながら
無理して無理して実践してきたんです。



けどそこで得る報酬は
月に10万円が限度だったんです。


>「副業でも出来ますよ^^」


こんな言葉なんか
とてもじゃないけど吐く事が出来なかったのが現状です。



「まだ努力が足りないか・・・。」



こう思ってたくらいですよ。


けどある分野を実践する事で
一気に収入を増やす事が出来ました。


五月さんも書かれていますが


>そんな五月もようやく稼ぐ分野が見つかりました^^


それがPPCなんですね。



正直ブランディング不要。実績0から
短期間で勝負できる分野なんて他にないですから。



だからこそ
この分野で成功してもらいたい。


それで出来たのが
PPCサポートフォーラムです。


>みのごりさんのサポートフォーラムにも入れてもらったので、がんばらなくっち
>ゃいけない状況になってきました(爆)


是非頑張って下さい^^
そして広告費も減らしながら収入を増やす方法を一緒に学びましょう。



最後のPS。

>PS.PPCアスリート買ってよかったです☆今の五月に
 必要な商材でした^^



正直五月さんは最初この商材を購入するのを
迷っていました。


しかし私は五月さんの悩みが解決出来るノウハウだと
確信しましたのでその事を伝えたんです。


そして購入に至った。
内容に関しては当然ながら満足されています。



何でしょうね。


人によってその時に合う
ノウハウっていうのは違うんですよ。


だから幾ら高かろうが
その時に合うノウハウは手にした方がいい。


逆に安くても
購入する必要はないんです。


今回五月さんにとって
PPCアスリートは必要な商材でした。


しかしながら他の人には
いる内容ではないかもしれません。


実際記事を読んで


「必要だ!」


そう思ったら必要なんですよ。


「必要じゃない!」


そう思ったらいらないんです。


その情報を与えるのが
情報商材アフィリエイターですから。


記事を隅々読んで質問をしてきてください。


そこで必要なものを選びましょう!


 



Posted by shimauta0410 at 2008年08月21日│22:00
TOPへコメント(19)トラックバック(0)Edit


副業でも出来る気がしました!へのトラックバックURL



副業でも出来る気がしました!へのコメント
みのごりさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

必要か必要ではないか
それを教えてあげれるのは
アフィリエイターだけですもんね^^

アフィリ知らない人に
聞いたらほぼ詐欺だよ
って言うと思いまます。

僕もみのごりさんみたいに
必要なものを必要な人に
紹介できるアフィリエイターに
なります^^

それではまたきます。
応援ぽち^^
Posted by 情報商材レビュー情報商材食べ歩き at 2008年08月21日 22:30
yukkyです
祝・メルマガ1周年!!

意外に応募が少ないものなんですね。
ちょっとびっくりです。

PPCのみのごりさんになってきましたね♪
印象に残っている記事は
PPCとパチスロの話があった記事です。
私のことかと思いました^^;

(*^-^)σ
Posted by yukky at 2008年08月21日 22:31
こんにちは
吉田です

そんな企画があったんですか
気がつきませんでした
損しました

応援
ポチ!
Posted by 学生起業家 at 2008年08月21日 22:34
こんばんは、吉田です^^

いつもお世話になっています。
昨日は仕事が忙しく
それでも訪問に来る予定だったのですが・・・
パソコンを開いたまま爆睡してました^^;
応募したかったです。

実は私も同じような企画をやりたくて・・・
ちょうど爆転を実践してまして
来月は仕入れの情報商材を
購入しますので参考になりました^^

感謝^^応援です!
Posted by 吉田^^爆転実践中 at 2008年08月22日 00:49
こんばんは〜
シュガーヒルです!

訪問及び暖かいコメント
いつも本当に感謝です♪

面白い企画ですね〜

でも以外に応募が少ないのが
びっくりしました〜

でも応募される方は
それだけ本気なんですね〜

その姿勢は
自分も見習うべきです!

応援ポチっと〜♪

Posted by シュガーヒル 【ブログアフィリエイトで稼ぐ】  at 2008年08月22日 03:53
みのごりさん、こんにちは。
いつも大変、お世話になっております。Mr.Xです。
あたたかい応援とコメントをまことにありがとうございました。感謝です。

面白い企画ですね。
応募が少ないのは意外です。

応援ポチ
Posted by 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 at 2008年08月22日 07:45
みのごりさん、おはようございます。
ブログへの書き込み初めてかも。
なっちゃんです。^^

リアルのお仕事やボランティアで、適材適所を考えて人の配置をします。
その人に必要なものを紹介するってこと、同じことだなあと思いました。

迷子になりそうなときは相談しますので、よろしくです。
Posted by なつ季 at 2008年08月22日 09:06
みのごりさん、おはようございます!…【ふろいで】です
お世話になっており、感謝しております

そんな、おもしろい企画をされていたのですね
五月さんは多忙な方で、その中の時間に
頑張っておられてすばらしい方ですね

以前、無料レポートをご紹介させていただいた時に、
丁寧な対応をしていただいた記憶があります
わたしもみのごりさんから、勉強しなくっちゃ!

また、勉強させてください
今日も、応援させていただきました

Posted by 【ふろいで】風花心伝SNS開設! at 2008年08月22日 09:33
みのごりさん
おはようございます!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


みのごりさんらしい面白い企画ですね。

いずれにしても、素敵なメールですね!
こういうメールは本当に励みになるし、
活力UPにつながりますよね〜


さすが、みのごりさんです♪


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
Posted by ☆ヒロミ☆@ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう♪ at 2008年08月22日 09:53
みのごりさん

はじめまして、papa渡邉と言います。

サト愛さんをはじめ、
多くの方のブログにて、
お名前を拝見する機会が多く、
今回訪問させていただきました。

これを機会によろしくお願いします。

おもしろい企画されていたんですね。
もう少し早く来ればよかったです。

ブログの全体の感じから、
tomさんを感じました。
違ったらすみません。

では
応援して帰ります。

Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 at 2008年08月22日 11:35
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

五月さん、仕事されながら頑張っていらっしゃいますもんねー^^

PPCに出会ってなにやら楽しそうでした☆

今度スカイプしましょうぜー

ぶっちゃけ話もたくさんしたいし(笑)
また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
Posted by 桜子@PPC結果出てます。 at 2008年08月22日 14:27
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になってます。

すごく想いが伝わってくるメールですね^^

元気をもらえました♪

PPCアスリートは気になっている商材なので
今後も参考にさせていただきます。

応援済みです。



Posted by 新ASPサブライムストア誕生 〜ゆう〜 at 2008年08月22日 14:31
こんにちは、みのごりさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

面白い企画ですね!!
やはりそんな企画はメルマガでするのが一番かもしれませんね。
件数が少なかったのは意外ですけど・・・。

私もメルマガに登録したくなりましたもの。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆合言葉は、素直に実践!! at 2008年08月22日 17:02
こんばんは、風花未来です。

面白い企画ですね。

企画と聞くと即飛びつく風花だけに、

参加者が少ない理由がわかりませんね。

それにしても、みのごりさんのパワーは大したものですね。

応援☆
Posted by 「風花心伝」の風花未来 at 2008年08月22日 17:46
イオです。

いつもありがとうございます^^


読者さんとのよい関係を
気づいていってますね。

五月さん、ラッキーでしたね!!


ではまた来ます。応援♪
Posted by イオ at 2008年08月22日 18:18
こんばんは

いつもどうもです。


みのごりさんなら 商材作れますよ きっと。

その時は お声を。。

誌上プロとか言われてる連中の実態 とか
ROM関係 とか・・ 少々お耳に(爆


んなことはどうでもよくて、
メールのやりとりを拝見してると
塾長と塾生のような。。

サイトタイトルと一致してますね ちゃんと。


うちは・・ どうすればタイトルと一致するんだろか?

タイトルは ちゃんと考えて付けましょうね!
ということですね・・


応援してます
Posted by AIDA at 2008年08月22日 19:55
みのごりさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもあたたかいコメント応援
ありがとうございます。
おもしろい企画を考えるのは楽しいですね^^

私もやってみたくなりました。

応援〜!!
Posted by リ・ファリーヌ・コマーシャライザー無料レポ完成 at 2008年08月22日 19:58
こんにちは
吉田です

更新前でしたね
次回も楽しみにしています

応援
ポチ!
Posted by 学生起業家 at 2008年08月22日 20:20
こんばんわ^^
トシです♪

私も必要でない商材を
沢山購入してきましたが、
必要な商材は半分もないように
思います。
PPCというジャンルが苦手な方も
いますから、一概に言えないので
難しい所なんですよね。

では!応援ポチ♪
Posted by トシ@YARUTOで先月3万円越え! at 2008年08月22日 20:56