トップページ > メルマガで稼ぐ > 同じ商品を長い事紹介して売る。

同じ商品を長い事紹介して売る。

2008年08月23日
同じ商品を長い事紹介して売る。


以前メルマガで紹介した
おずさんの言葉。


覚えています?



「同じ商品を長い事紹介する。」



これ、凄く大事なんだろうな
と勝手に感じています。



もし中々商材を紹介しても
売れない。


だから又違う分野の商材を購入し
紹介する。


そして売れない。


この繰り返しが一番危ないです。



やはり最低1ヶ月は腰を据えて
商材を実践し記事を重ねる。


これをすれば絶対商材は売れますし
商材での報酬も上がるようになります。


例えば「YARUTO」。


私は実践をしてこんな
レポートを作りました。


『1日わずか15 分の作業で
 楽天アフィリエイトで累計47 万円販売した方法』

http://shimauta.livedoor.biz/repo/yaruto.pdf
(直DLです)



そうしたらやはり読者さんからの反応があって
今までレヴューしても全く売れなかったのに累計12本の販売が出来ました。

YARUTO報酬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






これは高額商材が全く売れない私にあって
本当に転機になった商材といっても過言ではないです。



何か特別なノウハウは必要ない。
そう感じた瞬間でした。



最初ブログって
真っ白なキャンパスじゃないですか。



そこから初心者っていうのは
色々なコンテンツを入れなければならない。



そう思って流行の商材を
どんどん紹介したい。


こう考えますよね?


けどそういうブログって
かなり上っ面だけのブログになっちゃうんですよ。


中身のない新商品ばかり
仕入れて紹介もまともに出来ないものばかりになってしまう。


それだったら1つのジャンルに絞り込んで
専門サイトを作るくらいの気持ちで情報を書いていったほうが
絶対その情報を求めてくる人が増えます。


1日1記事自分が学んだ事。
その商材を実践して出た結果を書く。


そうすれば1ヶ月で30記事になります。



それだけでかなり内容を含んだ
情報発信サイトに変身出来ます。


そこで新たに他ジャンルに挑戦して
情報を発信していくも良し。


その分野だけで更に突っ込んだ内容を
書いていっても良し。


どういう形でもいいですけど
かなり面白いサイトになるのは間違いないです。


私はそんな中
PPC関連の記事を書いています。


やっぱり結果がすぐ出るし
面白いんですよ。


だからこそこの記事を書いていても
楽しいんですよ。


記事を書いて楽しいから
記事に躍動感が出る。



だからこそ読み手にも伝わる記事が書ける。



欲しい人が増える。



購入してもらえる。



こういう流れが作れるはずなんです。



売れているアフィリエイターは
この流れが出来ているからこそ売れるわけなんです。


けどこの売れる記事とか
躍動感って記事にするのが苦手だったり
イメージが付きにくいじゃないですか?


だからこそ自分の記事は
客観的にどうなのか?


売れる記事構成になっているか。


こういう部分を客観的に評価してもらう
必要があります。


その為にもし誰かそういうアドバイスをしてもらえる人が
いれば、絶対にしてもらった方がいいです。


「今日はいい感じだね!」とか
そういってもらえれば嬉しいし


「この部分は直した方がいい!」


こう言われれば
素直に修正すればいいんです。



けど中々そういう添削をしてくれる
人っていないでしょ?



だからこそ私は
この商材をお勧めするわけですよ。


悪魔のステップメール



正直文章で売るには
コツがいります。


しかも1回売り切りではなく
何回も配信する事で売ることが出来る。


この流れを作ってもらいたいんです。


売る文章構成が出来れば
色々なシナリオが作れますからね。


是非覚えて欲しいと思います。



この価格で添削サービス。
是非ご利用下さい。


今この商材は7800円で
添削サービスも付いているありえない価格設定ですが
今月末で値上げしますのでご了承下さい。



悪魔のステップメール
※購入対象リンク

 

 



Posted by shimauta0410 at 2008年08月23日│00:00
TOPへコメント(5)トラックバック(0)Edit


同じ商品を長い事紹介して売る。へのトラックバックURL



同じ商品を長い事紹介して売る。へのコメント
こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

みのごりさんの記事はなぜか
スッート最後までつながって読めるんですよね。

メールでアドバイス頂き少しづつ進んでます。

ありがとうございます。

そろそろご指示の例のあれ考えてます。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪


Posted by 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 at 2008年08月23日 00:41
こんばんは、吉田です^^
いつもお世話になっています。

とても参考になる記事です。
今の私にアドバイスくれているようにさえ
感じます^^ありがとうございます。

感謝^^応援です!


Posted by 吉田^^爆転実践中 at 2008年08月23日 01:08
こんばんは☆ryo-ga☆です。

あれこれと色々なものに手を出すより
一つのものに集中してみる。

これもたくさんの人たちが言っていますね。

応援!!
Posted by ☆ryo-ga☆ at 2008年08月23日 01:11
おはようございます^^
トシです♪

私のブログ・・・完璧専門色が
強くなってきました^^;
でも、みのごりさんの仰る事は
納得、というか共感できます。
私もこの流れ推奨派です!

では!応援ポチ♪
Posted by トシ@YARUTOで先月3万円越え! at 2008年08月23日 10:03
こんにちは・・
ご無沙汰しています。
nobusaです^^


ブログランキング応援活動を
はじめました<(_ _)>


また伺います^^

ぽちっ!!
Posted by nobusa at 2008年08月23日 11:38