近況報告!

2008年08月23日
近況報告。


今月もお陰さまで
ネットでの収入が20万円を超えることが出来ました。


A8ネット   :136200円
インフォトップ:123100円
他微々たる報酬



25万円程度です。


PPCを始めて
3ヶ月目でここまで安定してこれば
かなりいい感じ^^


ようやく面白さが
分かって来た感じですかね。



この面白さが伝わってきたか
どうか分かりませんが質問メールもかなり増えてくるようになりました。



今の私の収入は

稼ぐ系の情報商材を実践する。
出した結果をそのままリアルタイムに記事にする。
来た質問をメルマガで情報共有し疑問を解決する。
商材に興味を持ってくれた人が商材を購入してくれる。




こんな感じで流れが出来てきています。


つまり1つのネタで収入源が
2つあるんですよ。


これはかなりいいですよ。


毎日メルマガで書きたいことがいっぱいで
仕方がないです。



「メルマガ」

これはかなり凄い媒体です。
自分の好きな時に配信出来る。


読者は増やそうと思えば
どれだけでも増やせますしね。


メルマガからブログで誘導すれば
アクセス数も増えますし。


相乗効果が高いものですね。


今までは独自配信「Pちゃん♪」
※現在販売中止


これで配信していましたが
この独自配信スタンドには少しリスクが伴いますので
そのリスクについてお話しておきます。


まずサーバーは自分管理で
1つ借りなければなりません。


そこでエラーメール等の
チェックは自分で管理しなくてはいけないんです。


「別にエラーメールなんて
    放っておけばいいじゃん!」



こう思うでしょ?


けどここが大きな間違いです。


エラーメールが増えれば増える程
サーバーに過度な負担が掛かります。


それが増えれば増えれるほど
迷惑メールに捉えられる可能性が増えてきます。



そうすると何が起こるか。
全てのメールが迷惑メールにいっちゃうんですよ。


不達が増えたりね。


届かないメールなんて
何も効果はありませんので出している意味がなくなります。


そして当然一度に5000部も6000部も
配信するとサーバー自身に負担が掛かりますので
サーバーがメール配信を禁止する事もあります。


特に「さくらサーバー」なんかは
Pちゃん♪禁止を謳っていますので注意がいるんですよね。


メルマガスタンドで有名な「まぐまぐ!」は
迷惑メールに入らないよう適宜サーバーを変えています。


その為、到達率が高いという
結果に繋がっているんですよね。


代理登録代金で稼いでいるだけでなく
そういうメンテナンスに気を使っているのも現状ですね。


で、私も今月大幅なメルマガ読者増加に
力をいれようと作業しましたので


代理登録申請25000円(税別)


こいつを払ってでも
まぐまぐ!を復活させました。



まぐまぐ!はその後は
代理登録料だけで1日4回配信出来るので
読者数1万人近くいる人。

もしくはそれ以上の人には
一番安いサービスといえます。


その為メルマガ読者がかなり増えてきた場合には
利用価値はかなり高いのが現状です。



けどですよ?


まだ今収入がない人には
毎月の代理登録料とかって結構きついんですよ。


基本は
アフィリエイト禁止ですしね。


その為短縮URLを作るツール。
これを買ったりもしなければならない。


結構費用がかさむんです。



そこで私としては
ある程度メルマガで毎月1万円以上稼げるようになったら
まぐまぐ!を使えばいいと思うんです。



そうすれば代理登録料の
費用は最低賄えますしね。



それまでは読者数が少なくても
到達率が高くクリック解析などがついているのを使用するのもありだと
思うんですよ。


そこで今お勧めなのはこれ。


http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/neo.html


スゴワザっていう無料レポートスタンドの会社が
作成したものですね。



この独自配信スタンドNEOの凄い所は
利用タイプが2つあるところ。


利用タイプ

・ASPタイプ・・・・・・レンタルサーバーを借りずに会社が用意してくれたサーバーで配信できる。
・インストールタイプ・・自分でサーバーを借りて配信できるサービス。



最初に紹介したASPタイプは
スタートボタンを押すだけで簡単にメルマガが発行出来るというもの。
しかもレンタルサーバー代は掛かりません。


手軽でかなり良さそうに思えますが
みんなが共有して使うので将来的には迷惑メールに移行する可能性はあります。

読者数も3000名以下まで。


当然サーバーを適宜変えていくので
ずっと迷惑メールというわけではなさそうです。


それが嫌な人は
レンタルサーバーを借りて配信するのがいいでしょうね。


その他「NEO」の機能です。

・予約配信
・即時配信
・テスト配信
・読者管理
・クリックスカウター
・ステップメール機能(複数シナリオ可能)
・配信スピードと休止時間のカスタマイズ
・エラーメールの処理
・名前差込機能
・HTML配信
・ヘッダー・フッダー設定
・ワンクリック解除機能
・無料レポートからの読者自動インポート
・バージョンアップ
・・・


ちょっと書ききれません(笑



私がこの独自配信機能で
すごいなあと思ったのが

「無料レポートスタンド自動登録」

スゴワザ!
ラブワザ
Free-book
まぐぞう
メルぞう
レポートGPS
激増
レポートキング
楽増
イッキヨミ!



これらのスタンドから勝手に
抽出してくれるということ。


そしてエラーメールを勝手に解除してくれる。

またメール配信のタイミングを
ゆっくりにもしてくれるのでサーバーにも負担が掛からない。


これだけの機能を
有しているんですよ。



これ結構すごいですよね?


これからメルマガを発行してみたい。
ステップメールを配信したい。


こういう人にはお勧めのツールです。



このツール販売当初結構な額が
付いていましたが今「2500円」で買えます。



ちょっとバカ!?


これくらいの額になっているので
もし今からメルマガをしたい人は使用する価値があるものだと思います。




独自配信サービス「NEO」



Posted by shimauta0410 at 2008年08月23日│19:00
TOPへコメント(9)トラックバック(0)Edit


近況報告!へのトラックバックURL



近況報告!へのコメント
みのごりさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お世話になっており、感謝しております

メルマガ発行当初、悩みました
「日8」では「まぐまぐ!」を推奨しているのですが
将来性とか不安だったのです

アフィリエイターなんて簡単に切られると思い、
PRJAPANにしました
先日、代理登録できなくなることを聞き、
NEOに移行しましたが快適です^^

また、勉強させてください
今日も、応援させていただきました
Posted by さん、こんにちは!…【ふろいで】です at 2008年08月23日 14:26
こんにちは、みのごりさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

NEOを推奨される方が多くなりましたね。
やはり値段の割には機能が多いと云う事ですね。

大変勉強になりました。
ありがとうございます!!<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆合言葉は、素直に実践!! at 2008年08月23日 17:59
イオです。

いつもありがとうございます^^


よい感じですね。

エラーメールの処理は
やっておいたほうがいいですね。

私もよくとどこおりますが・・


ではまた来ます。応援♪
Posted by イオ at 2008年08月23日 18:00
こんにちわ☆
まぐまぐはちょっと余裕があればいいですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん at 2008年08月23日 18:11
こんばんは、春菜です。

先週はコメントができず、すみませんでした。
ちょっとしたことで利き手に火傷を負い、
PCを長時間をこなすことが困難になってしまって……。
もう完治したので次回はきちんとしたコメントを書けるようにします。
そちらも利き手の火傷には充分ご注意下さい(^-^;)。

では、応援ポチ♪
Posted by 春菜 at 2008年08月23日 23:56
こんばんは〜
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

NEOってよさそうですね〜

自分も以前は
まぐまぐ使っていたのですが
やめてしましました。

今は独自配信で
再スタートしようとしています!

応援ポチっと〜♪
Posted by シュガーヒル 【ブログアフィリエイトで稼ぐ】  at 2008年08月24日 01:37
こんばんは、吉田です^^

いつもお世話になっています。
近況報告・・・フフフ
いい感じですね。
結果が出れば出るほど
結果は大きくなります。
うらやましくもあり、うれしくもあります。
私のついていきます・・・いけるかな?

感謝^^応援です!
Posted by 吉田^^爆転実践中 at 2008年08月24日 04:15
おはようございます。
nobusaです。


昨日私のグブログにて
アクセスアップに関する

ちょっとお得なレポートを
紹介してあります^^


興味がありましたら
お立ち寄りください^^


もしダウンロードされていましたら
ありがとうございます


応援して帰ります<(_ _)>
Posted by nobusa at 2008年08月24日 07:29
みのごりさん、こんにちは。

いつも大変、お世話になっております。Mr.Xです。
応援とコメントをいただきまして、まことにありがとうございました。感謝しております。

私が紹介したレポートが1点というのは、レポートをダウンロードして、読んでいただければ、わかると思います。

私もメルマガ発行の際は、NEOを活用したいと思います。
有益な情報をありがとうございました。

応援ポチです。


Posted by 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 at 2008年08月24日 09:37