トップページ > メルマガで稼ぐ > メルマガアフィリエイトの威力

メルマガアフィリエイトの威力

2008年08月25日
メルマガアフィリエイトの威力


先月の終わりに
来月はメルマガで売る!


こう宣言したのは
覚えていますか?



もし覚えてない。
もしくは知らないという人はしっかり記事を見て下さいね。


確実に宣言していますから。



7月25日ブログ記事より
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/868255.html



一番最後の所
しっかり書いてあるでしょ?



そこで今月の結果ですが
一体どうだったか。



今月も又色々な商材が販売されました。
そんな中私は2つの商材に絞って販売しようと考えたんですね。



まず1つがこれ。


■悪魔のステップメール

↓ ↓ ↓ 悪魔のステップメールの売れ行き
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/929726.html


わずか2日間の間に
立て続けに3本売ることが出来ました。



ちなみにこの商材ですが
未だにまともなレヴューをしていません。



ですけど売れています。


ちなみにこの商材は7800円で購入しました。
そしてアフィリエイト報酬は4000円。


そして4本売れていますので
報酬は16000円。


しっかり元はとれています。


おそらく情報商材アフィリエイターなら
同一商材を立て続けに売る難しさは承知の通りだと
思います。


その中でこれだけ売れた。



この理由としては
1つの記事でまともなレヴューをしないながらも
メルマガで毎日この商材の紹介をした事に他なりません。


やはり毎日紹介する事で
その商材の良さは伝わってくると思います。


そしてこの商材は
何と言ってもレターが信じられない程下手(汗


もう紹介するほうも
「本当にやる気あるんかい。この人。」


こう思うくらいの代物です。


確実に購入意欲が減退するくらい
ヘタクソですよ(笑


それでも売れるのは
やはり毎日繰り返し紹介した。


たったそれだけです。


正直販売直後の商材は
商材での実績がなくても売りやすいのが現状です。



もう一度おさらいしておきますが
商材の売れるタイミングは3つです。


・販売直後
・値上げ前
・販売停止


この3つですよ。



私はこの販売直後に焦点を当てて
販売する事が出来ました。



売りやすいタイミングで
しっかり紹介する事で商材は確実に売れますので
しっかりこのタイミングで紹介される事をお勧めします。



もし私がまともなレヴューをせず
どうやって販売したか。


それはこの部分を探れば分かるはずので
しっかり見ておいてください。


■悪魔のステップメール関連記事
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/cat_29761.html



そしてもう1つ。

PPCアスリートという商材も
販売されました。


コレもまた販売直後から
立て続けに販売する事が出来ています。


PPCアスリートの売れ行き
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/929811.html



この商材に限っては
販売直後・値上げ前に紹介出来た事で
計8本販売出来ています。



メルマガアフィリエイトで
売るにはつまり売りやすい物から販売していく。



ここがやはり
肝になることがわかって頂けたと思います。


私は今まで狙った商材をここまで集中的に
販売する事は今まで出来ませんでした。


販売直後・値上げ前に紹介をしても
1本か2本くらい。


いくら9800円の商材といっても
やはり高額ですからね。


販売する事は
やはり難しいです。



いくら良い事を書いても
大きく販売本数を増やす事なんて不可能なんですよ。


そこで今月実践したこと。



それはメルマガ読者を増やす。



ここを中心に行った。
たったそれだけです。



今月まぐまぐ!の代理登録を復活させ
一気にメルマガ読者増加をしました。




今月最初は読者24名からスタート。



そして今は・・・・。


約4000名です。



単純にメルマガ読者を増やす事が出来て
相手に伝わる文章力が備われば売ることが出来るんです。



そして繰り返し
商材の良さを伝える。



ただコレを
繰り返すだけです。



情報商材アフィリエイトは
そんなに難しくないという事を実感した1ヶ月でした。



売れる本数が少なければ
単純に媒体を増やせばいい。



自分に足りない部分を
補足していけばいいんです。



私にとってそれは
メルマガ読者が少なかった。



そう感じたから
この作業に没頭した。


それだけです。



自分が手にして単純にいいと
感じた商材を素直に紹介する。



それを伝える文章力がなければ
文章力を伝えればいい。



これが出来れば
確実に売れるようになります。




メルマガ読者は頑張れば
どれだけでも増やす事が出来ます。



それだけに効果は絶大だと
感じる事が出来た1ヶ月でした。




メルマガ読者を増やす
きっかけを作ってくれたのは
この商材です。


▼(メルマガアフィリエイトの最新作)夢リタ
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/827838.html

最新のメルマガマーケティングが学べます。



そして売れる文章力が学べる商材はこちら

▼悪魔のステップメール
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/akuma.html

今月末で値上げされます。
今なら7800円で添削サービス付き。



足りない部分を補足することで
確実に報酬がついてくるのがネットビジネスの素晴らしいところです。




そしてもう一つ。


あえて人に紹介しなくても
稼ぐ系のノウハウを実行する事で報酬額を上げることでも稼げます。



どれがいいか。
それは自分に合うのを選んでください。




Posted by shimauta0410 at 2008年08月25日│22:00
TOPへコメント(10)トラックバック(0)Edit


メルマガアフィリエイトの威力へのトラックバックURL



メルマガアフィリエイトの威力へのコメント
みのごりさん、こんばんは板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

ついついmixi複数IDの取り方を見てしまいました。

最近はなかなかmixiのIDとりにくい
ですから、YARUTOやっています私としましては
爆発物取り扱い注意はやらずに正統派で
やっております。

うーん特典としては素晴らしいです!

私が苦手なのが販売直後の商材。

どうしても稼いでからのレビューに
なってしまうのですね。

応援ぱんぱんっ♪
Posted by アフィリエイトの板尾@YARUTOひそかに実践中 at 2008年08月25日 23:02
こんばんは、吉田です^^

いつもお世話になっています。
メルマガ読者様もう4000名になったんですか?
すごいペースですね。

この調子でいけば
いくらでも報酬が上がるのでは?
すごいです^^

感謝^^応援です!
Posted by 吉田^^爆転実践中 at 2008年08月26日 01:02
みのごりさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

メルマガの威力がすごいのか
それともみのごりさんの
威力がすごいのか。

すごく気になるところです。

それにしても一気に4000とは
すごいですね。

それではまたきます。
応援ポチ^^
Posted by 情報商材レビュー情報商材食べ歩き at 2008年08月26日 01:50
しんじです


「悪魔のステップメール」販売ページ、
たしかに、売れにくそうですが・・・

みのごりさんのハッキリした物言い、
笑えました。

短期間で読者4,000名、引き付けられました。

応援!
Posted by しんじ@ネットで稼ぐ 副業から一人起業する方法 at 2008年08月26日 01:59
こんにちは【Goh】です。
ご無沙汰いたしております。

物品販売は私が最初に手を出して
成果が上がらなかったジャンルです。

方法を含めて再検が必要かも・・・

です。

ではまたお邪魔します。

応援☆
Posted by 【Goh】 at 2008年08月26日 09:31
みのごりさん
おはようございます。


nobusa です^^


いつも ご来訪・応援
ありがとうございます。


ブログ応援活動続行中につき
応援して帰ります<(_ _)>


ぽちっ!!

Posted by nobusa at 2008年08月26日 09:59
いつもお世話になってますともしんです(^-^)

メルマガ読者どんだけ増えるんですか?!(笑)

羨ましい・・・・

僕も頑張ります!
応援ぽち!
Posted by ともしん またまたPPCマーケティング購入いただけました at 2008年08月26日 14:22
こんにちは
吉田です

メルマガの威力は絶大ですね
さらに読者が増えると
期待できますね

応援
ポチ!
Posted by 学生起業家 at 2008年08月26日 15:04
みのごりさん、こんにちは
papa渡邉です。

先日はご訪問頂きありがとうございました。

読者24名から4000名って

「どんだけー」ですね。

驚き以外言葉がありません。

メルマガでの戦略
参考にさせていただきます。

では
応援して帰ります。
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 at 2008年08月26日 16:44
みのごりさん

こんにちはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

読者が24人から4000人って
すごいです(驚

その辺りのことを無料レポートに
していただければ絶対DLします。

って図々しいですね^^;

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
Posted by アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 at 2008年08月26日 18:07