トップページ > PPCで稼ぐ > PPCマーケティング実践 7月結果:16万円達成!!!

PPCマーケティング実践 7月結果:16万円達成!!!

2008年08月01日

7月の成果振り返り




7月の成果振り返りです。


【インフォカート(1本)・・・・4950円】

7月インフォカート

 

 

 

 


【インフォトップ(26本)・・・113634円】

7月インフォトップ

 

 

 

 


【A8ネット(181本)・・・・・・162191円】

7月A8

 

 

 

 

 

 

 


 

 

累計280775円です。

 

約28万円達成です。


本当にありがとうございます!


先月は14万円でしたが
一気に2倍の収入にする事が出来ました。


やはりその理由としては
「軸」となる分野が見つかったという事。


やはり稼げる軸があると
収入は安定してくるものです。


私にとって
その分野が「PPC」であったということ。


本業を持つ私にとって
1日に4時間も5時間も時間が取れないのが
現状です。


その中で一気に収入を伸ばすには
やはり安定して稼ぐ分野が必要だった。


そこでぴったりと
はまってしまったわけです。


とにかく毎日報酬が上がりますし
モチベーションの低下なんかありません。


「インフォトップで30万円稼ぐぞ!」
なんて思っていましたが今では稼げればいいかななんて
思うようになりました。


正直いって
今ならようやく言えますよ。

 

「副業で1日3時間でも稼げます!」ってね(笑

 

私のように
時間がなくて中々結果の出ない人の救世主かも
しれませんね。


PPCは。


そしてPPCでも最初は
物販から実践したほうがいいです。


やはり成約率が
違いますからね。

 

そして今まさにPPCを始めようとする人には
この商材をお勧めします。


▼PPCマーケティング(レヴュー)



Posted by shimauta0410 at 2008年08月01日│00:00
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


PPCマーケティング実践 7月結果:16万円達成!!!へのトラックバックURL