トップページ > ブログで稼ぐ > 悪魔のステップメール添削サポート暴露します!

悪魔のステップメール添削サポート暴露します!

2008年08月26日
悪魔のステップメール添削サポート暴露します。


私が今月何度も紹介している
「悪魔のステップメール」ですが
この商材のウリである「添削サービス」



これって一体どういう感じなの?



そう感じている人が
とても多いかと思います。


中に勘違いされている人も
いるかと思いますが「誤字脱字チェック」みにたいな
甘っちょろいものではないのであしからず(笑



正直

・その記事が売れるものか売れないものなのか。

・記事に一貫性があるのか、そうでないのか。

・表現が適切であるか、そうでないか。



この辺りを細かく添削してくれる
サービスなんですね。



で実際にどのような
感じで添削をしてくれるのか。



それを今回特別に
暴露しても良いとの事でしたので
紹介したいと思います。



直DL⇒ 「悪魔のステップメール」の添削内容について




販売者である「けんさん」と「購入者さん」の
やりとりが分かるPDFになっていますのでじっくり読んで下さい。


じっくり読んで下さいね。



私も添削サービスを受けた事がありますが
書いている間に軸がずれてくるんです。


別にメインで書こうとしていないところが
強調されたり、書かなくていい所があって記事のイメージを悪くしたり
最終的に何が言いたいかぼやけてしまったりね。


ブログの記事を読んでてもメルマガを読んでも
色々突っ込みたく文章ありますよね?



「おいおい・・・・。」



みたいなね。



けど人の記事の酷評は出来ても
自分の記事って客観的に評価出来なくないですか?



「今日の記事・・・・。すっげえいい♪」



こんなナルシスト的な奴って
ほとんどいないはずですよ。


「こんな感じかな?」



この程度ですよね。


具体的にどう直していいか
分からないのが現状ですよ。


それを遠慮なくバシバシ指摘してくれるのが
悪魔のステップメール特典「添削サービス」です。


皆売れる文章が書きたい。


けどどう直していいか分からない。


いや直した方がいいかすらわからない。




実際こうでしょうね。



私も未だに自分の記事は
客観的にみるようにチェックしたり他の人に
意見を聞いています。



正直、何処かで
ブレがあるかどうかを適宜チェックしないと
修正が効かなくなるんで。


おそらく売れているアフィリエイターほど
自分の記事が今いいかどうか気にしていると思いますよ。


私はセールスレターを書くプロに
ずっと教えてもらいましたがやはり文章に凄く敏感でした。


最初の3行の記事を書くだけで
1週間を費やすのもざらのようですから(笑


正直・・・・。
変態ですね(爆


そこまでこだわる必要もありませんが
1つのレターで50万円もの金額をとるプロは
そこまでこだわるようです。


我々アフィリエイターも
記事で販売するものたちですからやはり記事は
必要ですよ。



すっごく自信のある人には
不要ですけどね。


今なら7800円。
今月末には5000円以上の値上げが待っています。



▼悪魔のステップメール
購入対象リンク

 


 



Posted by shimauta0410 at 2008年08月26日│19:00
TOPへコメント(9)トラックバック(0)Edit


悪魔のステップメール添削サポート暴露します!へのトラックバックURL



悪魔のステップメール添削サポート暴露します!へのコメント
こんにちは!
いつも記事の作成には悩みます。
コメントに記載する文章すら悩むぐらいですから。
参考にさせてもらいます。

応援ポチ!
Posted by ワードプレスと物販アフィリエイトで稼ぐサイト作成入門 at 2008年08月26日 19:37
こんばんは!
北瀬です。

いつも素敵なコメント
応援ありがとうございます。

この添削の内容は
気になってました。

でもDLできないみたいです。
残念。

ではでは
北瀬でした!

応援!
Posted by 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 at 2008年08月26日 21:35
こんばんは、吉田です^^

いつもお世話になっています。
耳の痛い話です。

でも、本当大事なことで
直視しないといけない部分です。
いつもためになる記事ありがとうございます。

感謝^^応援です!
Posted by 吉田^^爆転実践中 at 2008年08月26日 22:57
こんばんは、みのごりさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

いつ見ても記事の見せ方が巧いですよね。
勉強させていただきました。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
Posted by ahowork☆合言葉は、素直に実践!! at 2008年08月26日 23:07
こんばんは!

初めまして、三輪です。
ランキングからお邪魔しました。
最近、添削の内容が気になってました。
文章で全てが変わりますもんね(汗)

応援ポチっと^^
Posted by 三輪 結輝 at 2008年08月26日 23:11
おはようございます。
みのごりさん


nobusa です^^


いつも ご来訪・応援
ありがとうございます。


おかげさまで
人気ブログランキングも
順調にランクアップしています^^


また来ます。
ぽちっ!!


Posted by nobusa at 2008年08月27日 09:16
こんにちは!【Goh】と申します。

私のブログに訪問され、拙い記事を読んでいただき、

その上、ランキングの応援までして頂きまして

ありがとうございます。

私はブログの記事を書くのが遅いので、

毎日の更新は大仕事です。

無料レポートなどは師匠(?)に

添削してもらいますが余計に自分の頭脳が

混乱して時間だけが過ぎていきます。

何とかならないものでしょうか・・・老化現象?

またお邪魔させてください。

応援しました☆
Posted by 【Goh】 at 2008年08月27日 10:03
みのごりさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝します

おっしゃるとおりですね…さすがです
「今日は完璧!」と思ったことがありません
納得できない記事の連続です

これが、いい書き方だと
まったく変わってきますよね
とても参考になりました

次回の記事も、楽しみです
応援させていただきました

Posted by 【ふろいで】風花心伝SNSが賑わってきました! at 2008年08月27日 10:07
おはようございます。

Mr.Xです。いつも大変、お世話になっております。

コメントと応援、まことにありがとうございます。感謝申し上げます。

添削までしてくれるんですね。
役立ちそうです。

応援ポチさせていただきました。
Posted by 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 at 2008年08月27日 10:26