トップページ > メルマガで稼ぐ > 本日5000円の値上げ!【悪魔のステップメール】時間のないサラリーマンへ!

本日5000円の値上げ!【悪魔のステップメール】時間のないサラリーマンへ!

2008年08月31日
時間のないサラリーマンの方へ


最近ですがお陰様で
色々な方からメールを頂けるようになりました。
※批判・中傷メールもですけどね(笑



どんな形にせよ
メルマガを書いて反応があるというのは嬉しいものです。


ありがとうございます。



早速ですが
今日もこのようなメールを頂けました。


〜メールここから

始めましてNと申します

いつもメルマガ、ブログ楽しみに拝読させてもらっています。

先日のレポートは大変参考になりましたし、会社員アフィリエイターとして私と
同じ状況で活躍されているみのごりさんをとても
尊敬しております。

私もアフィリエイトで成功するべくこの『悪魔のステップメール』を購入してみ
ました。

やはり文章術は大事だと思いますので^^

これからお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。


〜メールここまで



Nさん。早速のご購入ありがとうございました。


私自身リアルビジネスが洒落にならないほど忙しくて
全く時間が取れないときもあります。


いや、取れないというか・・・・。


身体が動かないといた方がいいですかね。



やっぱり仕事終わってから
作業を開始しようとすると正直・・・・。


きっついです。


けど私自身お節介というか
色々な事を配信したいという気持ちがあって
作業してしまうんですよね。


特に私のような境遇の人。


・夜と休みの日しか時間のとれない人。
・睡眠不足と戦いながら作業をしている人。
・休みの日もなく仕事を抱えてくる人。
・自宅・身内に介護支援者がいて介護をしている人。

こういう人ですね。



あと、こういう人もそうですね。

・働きに行きたくても働きにいけない主婦の人。
・あと5万円あれば生活が楽になるのに・・・と悩んでいる人。



こういう人達にどうにか
ネットで稼げる情報を与えられないか。


そして稼げることを
自分が立証したい。



それだけを目標に
1年間突っ走ってきました。



一度月収10万円を達成し
また売れなくなった自分。



メルマガ読者6000部をなくし
そこから這い上がった自分。



そんな逆境から
「俺は副業を持っていても稼げるんだ!」



これを立証する為だけの
作業になってた気がします。



だからこそ私は
「職業」を持っている事を今までメインに出さず
いかにもアフィリエイトを本業として作業しているかの如く
実践してきました。



そのため、私の事を余り良く知らない人は
「本業」を持ちながら作業をしていることをしらなかった人もたくさんいました。



「え?みのごりさんって仕事していたの?」



って言われる事も少なくありません。




はい、していますよ^^


毎月最低6回
16時間30分労働の夜勤をこなしています。


16:30〜翌9:30までです。



その間救急患者さんしか来ない
救急外来で仕事をしています。


けど私はそれを理由に稼げないなんて
思ったことなんかありません。


ネットビジネスを始めた理由なんて
時間のない人でも稼げるという触れ込みで始めましたから。


意地でも立証したかった!



そしてこの生活の中実践し
ようやく・・・。



今月月収40万円の大台に乗りそうな所まで
来る事が出来ました。



私もどう頑張っても
今作業時間として取れているのは3時間くらいです。


けど信じて実践すれば
ここまで稼げるようになるんですよ。



副業で稼ぐようになるのは
至難のワザです。


正直アフィリエイトを1本で
生活をしている人とは違い取れる時間が少ない。



自分の生活はあるし家庭を持っている人なら
尚更、家族に費やす時間も必要です。


家族と時間的余裕をとるつもりで始めた
アフィリエイトが逆に首を絞めている人もいるかもしれません。


だからこそ・・・・。
















だからこそ私は

自分が実践した事を
伝えたいと思っています。



私が1年間掛けて養った知識。



最大限努力をして
最小限の労力で最大限稼ぐ方法です。



私の特典のウリの1つである
「スカイプサポート」はその部分を解消する為に
用意してあります。



仕事が終わった後の貴重な
1時間・2時間を無駄な時間にしてほしくないんです。



その時間を私と共に
有効な時間に変えてみませんか?



そしてその作業量を軽減してくれる方法。



これが「ステップメール」です。


確実に今の作業が
劇的に楽になります。



そこで今私がお勧めするのは
「悪魔のステップメール」です。


悪魔のステップメール


しかしこの商材も8月31日・・・。

つまり今日を持って
5000円の大幅値上げになってしまいます。


正直5000円上がっても
まだまだお勧めの商材なんですが特典も又減少してしまうんです。


商材に付属している
特典は作業を簡便化してくれるものですので
ないと効率が悪くなるのも事実です。


ですので今自分に必要だと思う方は
是非今の内に手に入れてください。



値上げと共に
【みのごり】追加特典も消滅します。



悪魔のステップメールレヴュー

本日23:59で値上げです!

 


 



Posted by shimauta0410 at 2008年08月31日│00:00
TOPへコメント(6)トラックバック(0)Edit


本日5000円の値上げ!【悪魔のステップメール】時間のないサラリーマンへ!へのトラックバックURL



本日5000円の値上げ!【悪魔のステップメール】時間のないサラリーマンへ!へのコメント
こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングからきました。

また勉強させてもらいます。

応援ポチ((φo(´・ω・`*)
Posted by ぎたりゅう at 2008年08月31日 02:21
みのごりさん こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

みのごりさんのように激務の中でしっかり
アフィリエイトの結果をだされているのを見ると
私などまだまだだなと思っています。


見習って、しっかり頑張っていきたいと思っています。

応援〜!!
Posted by リ・ファリーヌ・コマーシャライザー無料レポ完成 at 2008年08月31日 11:48
こんにちは

いつもどうもです。

レポート 拝見しましたよ〜


みのごりさん いろいろなことがありましたしね。

そこを乗り越えながら、見えない所での努力が
どことなく観えるような気もして。

それでいて 報われないってのは、
どうも腑に落ちない・・

けど、徐々に上昇しているみのごりさんを見て
当然でア〜ル と 一人納得しちゃってる私でした。

でも、まだまだ行くはず!


応援してますよ〜ん
Posted by AIDA at 2008年08月31日 12:18
みのごりさん。

昨日はどうもありがとうございます。

『悪魔のステップメール』一通り目を通しました^^

一度だけでなく、何度も熟読しないとですね。



あの内容と特典であの値段ですから、ホントありえないと
思いましたよ(驚

私もあの添削サービスそのうち受けてみようと思います。

それでは、またお伺いいたします。

いつも応援していますよ


神名
Posted by ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略@神名 at 2008年08月31日 13:21
みのごりさん
こんにちは、papa渡邉です。
いつもご訪問にいただき感謝しています。

厳しい状況の中でも、
すばらしい結果を残されていることに
拍手です。

様々な困難を乗り越えてきたことが、
今につながっているのですね。

色々と参考になりました。

では
応援して帰ります。
Posted by ブログとメルマガで夢をつかむ方法 by papa渡邉 at 2008年08月31日 14:14
みのごりさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて嬉しかったです

最近あちらこちらで、みのごりさんのお噂を
耳にします
もちろん、いい噂しか聞こえてきません

私も、ご相談がありますので
後でメールさせていただきます

次回の記事も楽しみにしています
応援させていただきました


Posted by 【ふろいで】風花心伝Ver.UP! at 2008年08月31日 14:29