勇気を頂きました!

2008年09月01日
勇気を頂きました!


前回のメルマガを読まれた読者さんから
実はこんなメールが届きました。


メルマガ記事



〜メールここから

みのごりさん、メルマガとブログを拝読させていただき、今
流行りの言葉で言うと(勇気)を頂きました。
福岡に住む、Kと申します。
本日は、みのごり様にお尋ねしたい事がありメールを差し上げました。
ちょっと前置きが長くなってしまうかもしれませんが、よかったら目を通してい
ただければ幸いです。

私は現在、地元の大手企業(全国規模)で働いている54歳の男性です。
仕事は企画制作課でデザイナー兼アートディレクターをしています。一応この道
、30年のベテランと言えるでしょうか(笑)
そういう私が昨年、保証人問題でひっかかり借金を抱えてしまいました。
現在、一日4〜500円で暮らすという惨めな毎日を送っております。
この先どうしたものかと、途方にくれているわけですが・・・
本日、みのごり様のメルマガを拝読し、こんな頑張っている方がいるんだ!と感
激し、そして自分もまた元の生活を取り戻せるかもしれない・・・という何か、
やる気というか勇気を頂きました。

仕事柄、パソコンはかれこれ20年ほど扱っておりますのでまったく抵抗はありま
せん。
ただ仕事がデザインという専門分野なのでウインドウズ系に関してはここ数年で
扱いだしたような状況です。

そういう環境の中、ネットだけは以前からアクセスしておりましたので私も最近
ネットビジネスなるものを検索していろいろと読み始め、少しでもいいので稼げ
る可能性を探しているところです。まだ、何一つ商材購入の経験もございません
し、実践経験もございません。
一応ネットビジネス界の胡散臭さ、詐欺的な騙し商材など氾濫している状況は理
解しているつもりです。
焦って購入し、詐欺商材をまだ掴まされていないのは幸運だと思っています。
何から始めればいいのかもわからない状況です(笑)

話が長くなってしましました。

こんな私ですが、元の生活を取り戻すべく、みのごり様から頂いた勇気をぜひ実
践してみたいと思ったしだいです。

こんなど素人は、まずどんな商材を購入すべきでしょうか?
ご教授頂ければ幸いです。

焦らずコツコツと実践していく覚悟だけは出来ているつもりです。

ただ前述の理由により、商材購入のための資金が当分用意できそうにありません
ので、用意できるまではしっかりとマインドの方を鍛えておこうかなと思ってい
ます。

長々と書き綴ってしまいました、どうかよいアドバイスを頂ければと思います。

有難うございました。

それでは失礼いたします。
K


〜メールここまで


Kさん。勇気を振り絞って
メールを書いて下さってありがとうございます。


とてもメールをされるのも
勇気がいったでしょうね。


私も全力で返事をさせて頂きます!



〜返信したメール

K様。

みのごりです。

こういうメールを送られたのは
大変勇気がいった事と思います。


本当にありがとうございます。



>そういう私が昨年、保証人問題でひっかかり借金を抱えてしまいました。
>現在、一日4〜500円で暮らすという惨めな毎日を送っております。



大変だったですね・・・。
とりあえずパソコンは仕事が終わった後でも
出来る環境にはいるってことでしょうか。



>こんなど素人は、まずどんな商材を購入すべきでしょうか?
>ご教授頂ければ幸いです。
>焦らずコツコツと実践していく覚悟だけは出来ているつもりです。
>ただ前述の理由により、商材購入のための資金が当分用意できそうにありません
>ので、用意できるまではしっかりとマインドの方を鍛えておこうかなと思ってい
>ます。



まずK様がされる事は
商材購入をしない事です。



やはり生活が掛かっていますので
高額の商材を買うだけで生活にゆとりがなくなり
焦りだけが先走ってしまいます。



極端な話、正直稼ぐ為には何でも出来るという
環境にあるということなのでこういう方が本気で実践された強い事も
また知っています。



ですのでまずは情報商材を買わずに
ネットは稼げる事を実感して頂きます。



K様は自己アフィリエイトという言葉を
知っていらっしゃいますか?



インターネットでは資料請求やカード請求をしてもらうと
収入が発生するというシステムがあるのはご存知ですよね?



そしてそのアフィリエイトプログラムには
「本人申し込み可」というプログラムもあります。



まずはそれで資金を稼ぎましょう。



自己アフィリエイトの詳しい内容は
こちらに書いてあります。

『【川島式】たったの5時間で10万円入手する方法』
http://mailzou.com/get.php?R=21330&M=14703&PR=781



正直自己アフィリエイトは
資料請求後のDM等を嫌って実践しない人が多いですが
確実に、そして現実的に稼げる方法ですのでまずこれを実践して
とにかく月5万円づつでも稼いでください。


そうすれば
2ヵ月後K様に確実に収入として入りますので。


今より5万円入れば
確実に生活は楽になるはずですので。


これでまず資金を手にして下さい。



そしてこのレポート。

『【Atsushi】激・簡単!楽天アフィリエイト34日間で
          315266円売り上げたたった3つの方法』
http://mailzou.com/get.php?R=22139&M=14703&PR=781



こいつで楽天ポイントを稼いで
生活用品を少しでも楽天で買える様にしましょう。



やれば絶対に結果は
出る2つの優良レポートです。


そしてこの方法は
特に時間を取られる内容ではないです。


絶対に実践して下さい。


もし仮にアルバイトが出来る環境であれば
身体を壊さない程度でアルバイトもした方がいいです。


やはり即金になりますし
堅実ですから。


この2つの柱を持てば
今より収入が入りますし商材購入も出来るようになります。


商材を購入し生活が出来なくなる事が
1番怖いです。


やはり切羽詰まると
どのノウハウでも結果をすぐ求めてしまいますし
そういう気持ちで実践すると成果も出にくくなります。



月10万円程度なら
無料で稼ぐ方法があるのがネットです。


最大限利用してみましょう。


まずはそこから。


後は・・・・。



私のメルマガを読んでおいてください(笑



凄く大変でしょうが
とにかく頑張りましょう。


K様を応援します。

みのごり


〜メールここまで




如何でしょうか?


ここにも書きましたが
私は生活が苦しい方には情報商材の購入はお勧めしません。



何故なら非常に
リスクが高くなるからです。



お金を稼ぐ為には投資が必要。


これは私が常に書いている内容ですが
なりふり構わず出来る環境にあれば無料でも稼げるのがネットだからです。


いくら私が自己アフィリエイトで稼げますよ!
こういう事をいっても実践する人なんか1割も実践しません。


・ダイレクト・メール(DM)が嫌だから・・・。
・個人情報が流出するから・・・。



何かしらの理由を付けて
絶対やらないんです。



私も実際姉の旦那が


「後、5万円くらいあったらなあ・・・。」



こう言っていたので自己アフィリエイトを教えたら
姉の旦那が「怪しいしリスクが高いな!海外宝くじの例もあるし・・・。」


といって吐き捨てられました(爆



「オークションなら安心なんだけどなあ」ですって・・・・。



もう目も当てられません。


結局何も知らないのに知名度だけで
安心か危険を決めつける。


そして別に生活になんか
困っていないという事です。


リスクはないほうがいい。
けど金は稼ぎたい。


こういう思考です。


全く持ってお話にならないんですよ。


稼げる方法を知っているのに
自分では実践しない。



こういう人の典型な話でした。


そして今回のKさんは
まだアフィリエイトする商材を持っていません。


そして購入する額も
用意する事も出来ません。



私はもしKさんが「2万円」なら用意出来る!
こう言われても商材の購入は勧めません。


まずは無料で稼げることを体感してもらい
少しでも生活を楽にしてもらう事をお勧めします。


誰でも確実に無料で月に5万円を手にする事が出来るのが
「自己アフィリエイト」なんです。


月に5万円あれば
確実に今より楽になります。


その為のレポートがこいつ。

『【川島式】たったの5時間で10万円入手する方法』
http://mailzou.com/get.php?R=21330&M=14703&PR=781



これは今お金に困っている人は
確実にやってください。



やらずに稼げないといっている人は
別に本気で稼ぎたいなんて思っていないとも取れます。


もう一度いいます。


お金に困っている人は


    「やれ!」




そして生活を楽にするもう一つの方法が
楽天アフィリエイトです。



生活雑貨は必需品ですからね。


ポイントを貯めて色々購入できれば
凄く楽になります。


その為に現在12000円以上する
有料商材の一部を暴露しているこのレポートは
確実に結果が出せます。



やらないよりやったほうがいいので
絶対やってください。


『【Atsushi】激・簡単!楽天アフィリエイト34日間で
          315266円売り上げたたった3つの方法』
http://mailzou.com/get.php?R=22139&M=14703&PR=781




今日はかなり強い書き方をしましたが
無料でも稼げるのがネットビジネスの凄い所です。



いいですか?



本気で稼ぎたいんだったらやれ!




無料レポートは
どうも甘く見られていますが
稼げる情報なんていくらでもあります。



どこまで本気で実践出来るか。


それだけの事なんですね。


そしてその自分でネットで稼いだお金を
投資してドンドン有料商材を手にすればいいんです。



そして更に稼いでいく。


これこそが
ネットビジネスの上手い使い方です。


私が「爆転」という商材で学んだ
資金を使わず有料商材を購入する高等テクニックです。


別にブログの構築だけが
爆転の凄いところではありません。



こういった考え方。


思考こそが爆転の凄いところなんです。



無から有を作り出す。
そして徐々に稼げる額を増やしていくんです。



私が学んだ商材「爆転」
レヴュー⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/192519.html


Kさん。
まずは無料で稼ぎましょう!


まずはそこから。

私にはこれしか言えません。





頑張れ!!!!


Posted by shimauta0410 at 2008年09月01日│00:00
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


勇気を頂きました!へのトラックバックURL



勇気を頂きました!へのコメント
おはようございます、吉田です^^

いつもお世話になっています。
”やれ”フフフ・・・

やっぱりやらないと・・・
行動しないとですよね。と、言いつつ
まだまだ甘い私ですが・・・
環境の良い私はまだまだ頑張りが足らない
と感じました。

感謝^^応援です!
Posted by 吉田^^爆転実践中 at 2008年09月01日 06:49
おはようございます。

神名です。

私も最初は自己アフィリで資金作りましたよ^^


今でも時々、新着プログラムがないか探してます。

資金調達の意味でも、最初は絶対やるべきですよね。

お仕事、お疲れ様でした。
応援ポチ★
Posted by ネットで副業稼げるブログ、メルマガ戦略@神名 at 2008年09月01日 09:03