トップページ > メルマガで稼ぐ > 【悪魔のステップメール】あの特典と内容で・・・・。あり得ないと思いましたよ!

【悪魔のステップメール】あの特典と内容で・・・・。あり得ないと思いましたよ!

2008年08月31日
今から私は仕事です。


明日の朝9:30まで・・・。


とにかく頑張るか!



さて、これから風呂に入って
仕事にいくかと思った矢先・・・・。


ブログにこんなコメントが。



〜ブログコメント



みのごりさん。

昨日はどうもありがとうございます。

『悪魔のステップメール』一通り目を通しました^^

一度だけでなく、何度も熟読しないとですね。



あの内容と特典であの値段ですから、ホントありえないと
思いましたよ(驚

私もあの添削サービスそのうち受けてみようと思います。

それでは、またお伺いいたします。

いつも応援していますよ


神名



〜ここまで


神名さん。


昨日はどーもでした^^


この商材が気に入って頂けて
何よりです。


メルマガが発行出来たら
次はステップメール。


当然の段階ですよね。


良く自分の立場をわかっていらっしゃる
と思います。


絶対添削サービス使って下さいね^^


そして私にも質問を
ガンガンしてやってください。


では頑張りましょう!


神名さんは
私と同様夢リタを実践されている
アフィリエイターさんです。


神名さんのブログ
⇒ http://kannastyle.com/



当然ながらメルマガで稼ぐ為には
色々な手法を用いなければなりません。



まずは基本メルマガを持つ。


当然メルマガには自分が実践している
ジャンルの情報を毎日提供しますよね。



そこで無料レポートやサイトを作成して
同じジャンルのリストを取るんです。



例えば楽天アフィリエイトをしている人なら
その楽天アフィリエイトで稼いだレポートを書くんです。


そしてそこでしっかりと教育してあげる。


で、有益な情報を与えながら
そこでクロージングしても良し。


そして最終的に
自分のメルマガへ誘導すれば・・・・。



当然ながら濃い読者が
自分のリストに入るんですね。



この方法が一番アフィリエイターで
有効利用できる方法です。



属性が同じだから
書く記事に困る事も無い。


そして最後クロージングを掛けて
残ったリストが無駄にならないって寸法です。



別に成約率が高いからって
自分の知らないジャンルなんて書かなくてもいいですよ。


書けるところで
勝負すればいいんですって。



ただ、勝負する為には
記事の構成要素・配信回数が
ジャンルによって変わってくるっていう事です。



それをプロのセールスマンが
添削をしてくれるっていうんですから
買わないわけにはいかないっていうことです。



特にメルマガで稼ぎたいと
お考えの人は絶対やった方がいいですよ。


やはり普段の記事の構成要素も
しっかり学べますしメルマガ自体にもメリハリが付きます。


今回の神名さんのように
メルマガアフィリエイトを始めた人には
学ばなくてはならない手法です。



そうすれば少ない読者でも
確実に濃い読者になりますので
販売出来るようになります。



私自身、メルマガ読者50名程度で
9800円のツールを3本販売しましたからね。


配信回数はたったの7回でした。



こんなものなんですよ。


ステップメールなんてものは。




興味のある読者を
購入意欲を持たせてあげるだけで
買ってくれますから。



そこにはこういう商材で
人間の心理をくすぐるテクニックを利用するってことですね。



ここまでのサポートと特典で
7800円は正直ありえません。



しかしこの商材。何度も書いてすいませんが
本日23:59を持って5000円の値上げ+特典減少があります。


添削サービス期間も又大幅短縮です。




どうせなら
販売者の「けん」さんも「私」も
質問攻めにして困らせて見ませんか?




もし買う気があるなら
値上げ前に買うべきです。



【本日5000円の値上げ+大幅特典減少】

レヴュー⇒ 「悪魔のステップメール」
※みのごり追加特典も値上げと共に消滅です。

 

 



Posted by shimauta0410 at 2008年08月31日│16:30
TOPへコメント(3)トラックバック(0)Edit


【悪魔のステップメール】あの特典と内容で・・・・。あり得ないと思いましたよ!へのトラックバックURL



【悪魔のステップメール】あの特典と内容で・・・・。あり得ないと思いましたよ!へのコメント
みのごりさん

神名です。

ブログでのご紹介大変恐縮であります。
ありがとうございました。


みのごりさんもおっしゃるとおり

どのようなジャンルでもブログ、メルマガ
でその効果や、実績を伝えるのは結局文章なんですよね^^


そういう意味ではこの『悪魔のステップメール』
はすべてのジャンルで実践OKということですよね


またお伺いさせていただきます。

お仕事にアフィリエイトと大変でしょうけど
お体に気をつけてくださいね^^



メルマガにブログの更新作業をしながら
『悪ステ』マニュアル熟読中@神名でした。

Posted by ネットで副業!稼げるブログ、メルマガアフィリエイト戦略@神名 at 2008年08月31日 20:07
こんばんは!
北瀬です。

いつも素敵なコメント有難うございます。

朝まで仕事は大変ですね〜。
悪魔のステップメールの値上げ
ちょっとあせりますね^^

ではでは北瀬でした。
応援!
Posted by 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 at 2008年08月31日 22:40
こんばんは、春菜です。

朝まで仕事、ご苦労様です。
大変だとは思いますが、お身体には気をつけてくださいね。

では、応援ポチ♪
Posted by 春菜 at 2008年08月31日 23:13