トップページ > PPCで稼ぐ > PPC追加情報幾つか報告

PPC追加情報幾つか報告

2008年09月02日
PPC関連の追加情報幾つか。


■『PPCマーケティングオリジナル特典』を追加。


実際まず多くの人がこの商材を手にして
成功されているのが多い商材であるのは知っての通りです。


確かにこれだけ簡単に商品がポコポコ売れるなんて
私は経験なかったものですから正直「ヌルいなあ」なんて思っています。


ただ、色々な実践者さんからの質問・相談を受ける中で


「どの商品を出稿しても売れません。」


「赤字になります。」



こういった質問を
多く受けるようになりました。



なるほどねえ。


そう思いながらアドバイスをしてきましたが
だったら何も考えずに売れている商品だけを作成出来る
特典を作ってみるか!



こう考えて出来たのが
この特典です。



とにかく商品紹介ページの
作業量は、いりますが確実に結果が出せます。


そこから売れない商品を切っていけば
更に結果が出せるっていう寸法です。



この方法を伝えて
結果を出されているのも確かですので
効果はあります。



もしこの内容が気になる人は
この特典説明記事を参照して下さい。


『PPCマーケティング特典紹介』
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/947178.html




■PPCアスリート第4章追加とサポート版なしの追加リリース


大人気のまま値上げされた
PPCアスリートですがまたもや内容が追加されました。


この商材ですが
私経由の方からもこれだけの方が購入されています。


https://livedoor.blogimg.jp/shimauta0410/imgs/8/9/89e2410c.JPG


やはり犬のしつけの商材を
あれだけ売った方のノウハウですので
欲しい人はたくさんいると思います。



そんなPPCアスリートですが
販売者さんからこんなメールが来ました。



〜メールここから

こんにちは。
PPCアスリートのセントラル産業(株)です。


いつも有難うございます。


今日のお知らせは2点あります
どちらも重要です。


1)第4章の追加
2)サポート無し版の追加リリース


まず、「第4章の追加」ですが、
この章では、アスリートノウハウをサイトアフィリに
応用した場合のケースを解説しております。


情報提供をして下さったのは、
ネットでの稼ぎ方の奥の奥まで知り尽くす男として
ネット起業家間で有名な大須賀英明氏です。


セールスレターの中盤あたりに少し書いておりますが
その爆発力はすさまじいものでした。


ご購入者の方におかれましても、活用次第で大きな
収益に結び付けられるノウハウとなっております。


さらに、この章にマッチングの良い、テンプレートを
新たに追加しました。(HTMLテンプレート2)


あわせてご活用できるようにしております。


次にもう一点、
「サポート無し版の追加リリース」です。


もともと、PPCアスリートの大きな売りは、
“ノウハウ”+“渾身のサポート”です。


しかし、中級者以上の方からのご要望として、
「サポートはいらなくてノウハウのみを知りたい。」
というお声もありました。


今回、そのお声にお応えする形で、「サポート無し版」を
リリースする事と致しました。


通常版の価格が、14,800円(アフィリ報酬7,000円〜)に対し、
サポート無し版の価格は、9,800円(アフィリ報酬4,000円)です。


〜メールここまで


つまり今までPPCである程度の結果を残している。
だからサポートはいらないからノウハウだけ欲しい。


こういう方が多くいたということですね。



14800円でサポートを受けても良し。
9800円でノウハウだけもらっても良し。


そういう選択が
出来るようになったという事です。


私自身思うことですが
結構このサポートを活用しない人が多くいるんですよね。


今から実践されていく人なら

明らかに1番結果を出している販売者さんの
ノウハウを骨の髄まで吸収してしまうくらい
サポートを求めてもいいと思うんです。



商材実践をしていく中で
色々な疑問点は出てきます。


そこで販売者さんに
色々聞くのが一番の近道ではないかな。


そう思いますね。


実際有名な販売者さんと
直接連絡が取れますし自分にとっても
魅力が多いです。



そこで爆発的な結果が出たとしたら
販売者さんもこれ以上嬉しいことはありません。


賢明な販売者さんなら
確実に貴方を紹介するでしょうね。



私ならそうします。


間違いなく。



そうすれば自分のブランディングにも
繋がりますし商材の価値も高まりますしね。


最高の関係が持てます。



ですから私はこれからこの商材でしっかり
稼ごうと思っている人はサポートありを選べばいいと
思いますし、ノウハウだけっていう人はサポートなしを選べばいいわけですね。


5000円のこの使い道をしっかり考えて
選ぶ事をお勧めします。



▼PPCアスリート
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/asuri.html




■月収100万円プレーヤーのDVDが何と2980円⇒1980円で販売。


「 激震!銀太郎式PPC戦略セミナー 」ってご存知ですか?


月収100万円稼ぐ銀太郎さんのDVDが
何と今なら1980円で手に入ってしまうんです。



今月上旬に、銀太郎さんの商材が
販売されます。


販売する商品は勿論「情報商材」。



実は私がPPCで情報商材が販売出来なかったとき
色々アドバイスを聞いて実践してきました。


そのお陰で少しづつですが
情報商材でも結果が出せるようになってきたんですね。


そして先月・・・・。


無理をお願いして
私はモニターにさせて頂きました。



はっきりいいます。


この商材は今までの情報商材アフィリエイトの
中でも一線を超えているほどヤバイ商材です。



今まで出てきた中で
ここまで情報商材に特化した内容が
あるのかと思ったほどです。



情報商材系PPCで最高峰であると
私は感じていますね。



この商材の販売を9/8に控えている中
このDVDもまさに色々学べる商材であることに間違いないです。


今なら1000円安く購入出来ますので
欲しい人は是非ここから購入してください。


銀太郎さんのメルマガ
⇒ http://archive.mag2.com/0000257208/index.html


※別に私の報酬になりませんので安心して購入下さい^^




■追加情報

先日、私のインフォトップ報酬画像を
見たとき気になった事はありませんか?


8月成果・結果報告
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/945296.html




明らかにPPCで販売した
悩み系情報商材とスロット商材・・・・。



あるの気付きました?



この悩み系商材ですけど
売れますので広告を出してみてください!


おそらく売れませんから(笑



どういうことか?


それは私と
あなたに知識の差があるからです。



このノウハウこそが
銀太郎さんの商材の核の部分です。



つまり銀太郎ノウハウを持っていれば
売れるということですね。



そしてもう一つ。



PPCでは不可能といわれる
ギャンブル系の広告。



この不可能を可能にした
奇跡のノウハウ・・・。



しかも1クリック5〜6円の単価です。


このあり得ないノウハウも
近日特典追加予定ですので乞うご期待!


 



Posted by shimauta0410 at 2008年09月02日│19:00
TOPへコメント(10)トラックバック(0)Edit


PPC追加情報幾つか報告へのトラックバックURL



PPC追加情報幾つか報告へのコメント
みのごりさん、こんばんは!
たけるです。
いつもありがとうございます。

銀太郎さんの商材、
もうすぐ発売ですね。
PPCで100万稼いだノウハウですか。

それにしても、PPCは、
本当に流行ってますね!

また、よろしくお願い致します。
応援済み!
Posted by たける@ブログ方針変更しました at 2008年09月02日 21:12
こんばんは、みのごりさん♪

最近PPCアフィリエイトについて思うこと。。。
みのごりさんが作ったPPCの情報商材だったら
多分私買っちゃう。。。っていうか絶対買っちゃう。

PPCマーケティングよりもみのごりさんの
特典が魅力的〜♪

応援ポチ!
Posted by ワードプレスと物販アフィリエイトで稼ぐサイト作成入門 at 2008年09月02日 21:46
みのごりさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもあたたかいコメントそして応援
ありがとうございます。

PPCアスリートもすばらしいですが、

銀太郎さんのDVDが気になります〜^^
たしかマーチャントでも・・・。

応援〜!!
Posted by リ・ファリーヌ・コマーシャライザー無料レポ完成 at 2008年09月02日 22:06
こんばんわ★
PPCアスリート人気ですよね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん at 2008年09月02日 22:33
みのごりさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いただいたコメントに、感謝します

「銀太郎式」を耳にしております
すごいらしいですね…
やれるかなァ、今の私に

次回の記事にも、期待しています
また、勉強させてください
応援投票を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】風花心伝Ver.UPで最強! at 2008年09月02日 22:41
みのごりさん、こんにちは。

ご無沙汰してました。
ぷー太です。

銀太郎さんのDVDは
見てみたいですね。

PPCアスリートも
すごく気になります。


それではまたきます。
応援ポチ^^
Posted by 只今●●●実践中 at 2008年09月03日 13:29
こんにちは!
北瀬です。

いつも素敵なコメント
応援ありがとうございます。

今はPPC黄金時代みたいな感じに
なってきていますね。

色々な商材が出てきて
それだけでもPPCの手法は有効だと
いうのがよくわかりますね。

ではでは
北瀬でした!

応援!
Posted by 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 at 2008年09月03日 14:46
はじめまして、ひまわりです。
私もアフィリエイトに興味があり、日々学んでいます。
とても興味があるのでたびたびお邪魔して参考にさせて頂きます。
情報ありがとうございました。

それでは応援ポチ!

私のブログにも遊びに来てください。

ブログ アフィリエイト 必ず稼ぐアフィリエイト戦略!すべて見せます!

http://blog.livedoor.jp/sunflower58
Posted by ひまわり at 2008年09月03日 15:23
こんにちは!

三輪です。
訪問&コメントありがとうございます^^

今、PPC凄いですよね。
波に乗ってるって感じですよね。

では、また来ますね!

応援ポチポチっと^^
Posted by 三輪 結輝(みわ ゆうき) at 2008年09月03日 16:20
kat です。
いつもありがとうございます。


ギャンブル系はやすく出稿できますよね!
わたしも今月は \4 なんて単価のものが
あります。応援です!
Posted by kat@先月もPPC報酬10万越え at 2008年09月04日 12:12