トップページ > PPCで稼ぐ > 【PPC戦略】実践結果:クリック単価18円で出稿!しかも報酬あり。

【PPC戦略】実践結果:クリック単価18円で出稿!しかも報酬あり。

2008年09月11日

PPC戦略実践結果




先日から紹介している
「PPC戦略」ですが成果報告です。



まずこの商材は品質スコアを
上げてクリック単価を下げる。


しかもそれで濃い属性のものだけを集めるという
ノウハウだという事はこれまでも説明してきましたよね?


「いや!始めてだ・・・・。」



こういう人はここの記事を読んで下さいね。


http://derakasegu.livedoor.biz/archives/957252.html



忘れた人も
じっくり読んで下さい。



で、広告費もかなり
押さえられるわけですよ。


どれくらい押さえられるというと
この程度。

PPC実践広告費

 

 

 





平均CPCは18円と
かなり押さえられています。


これ結構すごいでしょ?


それで早速昨日売れましたよ。

 

ppcでの売り上げ/10

 




まあ、当たり前ですけどね。


属性を絞ってしっかり売れる商品を
狙えば売れない理由はないですから。



これぞPPCっていう感じですよね。



後は爆発的に売れる
商材を探し当てるだけですね。




ここで1つアドバイス。



PPC。特に情報商材は
ただやみくもに売れそうな商材をバンバン出すと
確実に赤字になります。




まずは自分が狙った商材を1つか2つ選ぶ。


そこで商材のノウハウを使って
キーワードをしっかり考える。



検証:上位表示をさせた上で
   1日でどれだけの広告費が掛かるか見極める。



そこである程度結果が得られたら
その黒字分で次の商材の検証に移る。


これを繰り返していけばOKです。



バカみたいに広告費かけても
嫌になりますから。



まあ、その辺は気軽に声をかけてくださいよ。



私なりのアドバイスを
させてもらいますので^^



この辺りのテクニックは
私の購入者さんには
ちらほらアドバイスをしているところです。



特にあの人・・・・。


月1万円の広告費の使い方が
抜群に上手いですよ。



気になる人はこれを読んでみてください。
http://mailzou.com/get.php?R=24623&M=14703&PR=781



月1万円でもしっかり利益でていますから。




現段階・・・・。


私が毎日PDFをコピーして読んでいる商材はこれ。



【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-レヴュー
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/957252.html


【銀太郎ブランド】PPC戦略〜 GoogleAdwords編 〜特典紹介
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/954234.html



Posted by shimauta0410 at 2008年09月11日│19:00
TOPへコメント(7)トラックバック(0)Edit


【PPC戦略】実践結果:クリック単価18円で出稿!しかも報酬あり。へのトラックバックURL



【PPC戦略】実践結果:クリック単価18円で出稿!しかも報酬あり。へのコメント
こんばんは、カズキです。
ブログへの訪問・コメント・応援
ありがとうございました。

広告費かなり押さえられてますね。
しかも結果もでていますし。
すごいPPC戦略ですね。

それではまたお邪魔させてもらいます。
応援ぽち!
Posted by カズキ@情報商材アフィリエイトでネオニート at 2008年09月11日 21:15
みのごりさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます
いただいたコメント、嬉しかったです

今日も長時間、割いていただき恐縮です
本当にありがとうございました

まだまだ、PPCに取り組む余裕がないのですが
記事の書き方に、納得させられました
記事は、このように書くのですね

いつも勉強になります
次回の記事にも、期待しています
応援を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】 at 2008年09月11日 22:25
こんばんわ★
PPC戦略いい感じですね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
Posted by アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん at 2008年09月11日 22:37
こんばんは!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。
ご無沙汰ばかりしています。

PPC戦略は、すごくわかりやすくて取り組みやすいですよね。
アドワーズの方がオーバーチュアより単価が低そうです。

心をこめて、応援ポチ済みです♪
Posted by PPCで順調に売れています♪ at 2008年09月12日 00:03
はじめまして、Mrs.ブロンソンと申します。

今、にーなさんに色々と教えていただいているのですが、
みのごりさんのメルマガも実は以前から読んでいて
先日、お二人が親しいということを知り
ご挨拶に伺いました。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Mrs.ブロンソン★アフィリエイト・ネットビジネスでもっと幸せライフ! at 2008年09月12日 01:24
こんにちは。まろです。

私も、アドセンスから少しPPCや物販アフィリなどに手を広げたいと思っています。

またよらせてもらいます。レビュー楽しみです。


応援済み凸(ポチ)
Posted by アドセンス稼ぐ@まろ at 2008年09月12日 19:20
みのごりさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お世話になっております
いただいたコメント、嬉しかったです
今日もお気遣い、恐れ入ります

更新前のご様子ですね
日々の激務、お疲れ様です

次回の記事にも、期待しています

今日の神戸は、暑かったです
ご自愛ください
応援を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】 at 2008年09月12日 21:08