トップページ > PPCで稼ぐ > 【PPC戦略】 商材購入の考え方

【PPC戦略】 商材購入の考え方

2008年09月16日
商材購入の考え方。


アフィリエイトする上で
色々考える事があって今日はメールを書きます。



ちょっと説教臭くなりますが
読んで下さい。



実は昨日こんなメールが来ました。


〜Aさんのメール〜

みのごりさん初めまして
Aと申します。

先月PPCアスリートと
一劇筆札とAQUASや最終アフィリなど買いまして
ちょっとやばい状態です。


PPC戦略はもう買えませんが
PPC戦略DVDはなんとかいけそうな感じです。


そこで相談なのですが通常特典は要りませんので
DVDで特別特典だけでももらえないでしょうか?
宜しくお願いいたします。


[ 今回私にメールを下さった理由は何ですか? ] : 特典が魅力的だから


〜メールここまで〜


今回の私の特典は以下で確認出来ます。


【PPC戦略特典】
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/954234.html


これ+隠し特典なんですが・・・。



まずはAさんに返信させてもらった
メールをご覧下さい。



〜みのごりの返信〜

Aさん。


みのごりです。


メールありがとうございました。


>PPCアスリートと一劇筆札とAQUASや
>最終アフィリなど買いましてちょっとやばい状態です。



買いましたねえ・・。


これだけでかなりいってますね。


>そこで相談なのですが通常特典は要りませんので
>DVDで特別特典だけでももらえないでしょうか?
>宜しくお願いいたします。



えっとですね。


私でしたら
その3000円を広告費に回します。


おそらく今の状況では
広告費にお金を回す事も難しくないですか?


PPCはお金が掛かってきますので
少しは余裕がないと難しいと思います。


しかも給料日前の今の時期は
やはり売れにくい時期は時期ですよね?


今は広告費を抑えて
給料後に実践されてもいいかもですね。


特典ですが・・・

他の方はPPC戦略を購入されて
お渡ししていますので渡すのは難しいです。



申し訳ありません。



ただ、アドバイスは購入しなくても
出来る範囲でしますので今の手持ちで
勝負するのはどうでしょうか?


みのごり


〜ここまで〜



私は商材は「時間をお金で買うもの」


そういう認識で購入します。


何かの分野で結果を出した人の時間と経験を
手に入れる事が出来ます。



考え方によっては
安い買い物だと思っています。



商材を実践する事で
その商材代以上の稼ぎをもたらしてくれるわけですから。



私も数多くの商材を購入しましたが
商材代以上はしっかり稼げているわけですし。



一番恐いのは結果を出そうとして
あれこれ手を出してしまう事ですよ。



確かにPPCという分野で
色々な商材が発表されましたよね。



・PPCマーケティング
・最終アフィリエイト
・J式PPCアフィリエイト
・一劇筆札
・PPCアスリート
・PPC戦略



ざっとこんな感じですか。


ツールも合わせればもっとですね。



良く考えれば
私もほとんどの商材も持っています。



ただ私の場合は
1つ1つ商材を実践し消化をした上で
次の商材を購入しているわけです。



私の流れとしては

物販攻略の為

・J式PPCアフィリエイト
・PPCマーケティング

これを購入しました。


その結果がこれです。
https://livedoor.blogimg.jp/shimauta0410/imgs/8/a/8ae8363c.JPG


4ヶ月目途中で48万円以上の報酬。


情報商材攻略の為

・最終アフィリエイト
・PPCアスリート
・PPC戦略


を購入。


その結果が
特典ページにもあったように10万円以上稼いでいます。



これは今の自分に合った商材をしっかり
手にする事で成長出来た証です。



これはPPCに限った話ではないので
しっかり読んでおいて下さいね。



商材を買ったらまず何度も読んで
実践して自分の糧にする。


そこで今の自分に足りないと
感じたら次の商材へ。



この繰り返しで実践していかないと
宝の持ち腐れになってしまいます。


特にPPCは
商材購入後も広告費が掛かります。



商材を買って広告費にお金が回せない人は
買ったらいけないんですよ。



実践出来ないじゃないですか?


どうしても広告費
1万円は欲しいところです。



ですから無理して購入されずに
今ある武器で勝負した方が絶対いいです。



PPCアスリート。


私も持っていますが若干商材が
読みにくい所を除けばいい商材です。



特に売れる商材の見分け方。



類似商材があって
どっちを出稿した方が売れるか悩んだとき。



PPCアスリートのノウハウを
使って選べばいいんですよ。



又キーワードの考え方。



あれも勉強になります。



別にAさんも今の商材を武器にして
結果を出せるはずなんですよ。



ですからもし
結果が出なくて困ったとき。



今ある武器を
読み直すのも手なんですよね。



そしてそれでも困った時。


販売者さんにメールしたり
私のような実践者に相談されればいいわけです。



そこで足りない部分を指摘しますので
足りない知識を付ける事をすれば良い。



その付ける手段は

・無料レポート
・情報商材


何でもいいです。




情報を入れる方法は
いくらでもありますから。




ただ


お金に余裕がなければ
情報商材を購入すべきではないという事です。



特にPPCに限っては。


大きく勝負できないので
中途半端な掲載順位にして余計お金が掛かるだけです。



それだけは覚えておいた方がいいです。



私もアフィリエイターですから
購入されるなら購入してもらいたいですが。



ただ買ってもらっても仕方ないですから。



せっかくなので
買って頂いたら稼いでいただきます。




そこで、今私が実践しているPPC戦略ですが
本日23:59で3000円の値上げが決定しています。



16800円⇒19800円になりますが
今月資金がぎりぎりの人は購入しない方がいいです。



PPC実践者が資金不足で実践出来ないのは
馬鹿みたいですから。



私が今までPPC関連の情報商材を購入して
かなり勉強出来た商材には間違いないですが

別に買えない額になる事はないので
給料日後に購入しても何ら問題もありませんし。



私の特典も逃げません。


※ただ隠し特典は消えますが・・・。



無理して買うことはないです。



ただ、これからPPCをしっかり勉強したい人には
ぴったりの商材だということだけお伝えしておきます。



本日23:59値上げ

「PPC戦略」
詳細レビュー⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/957252.html

特典案内
⇒ http://derakasegu.livedoor.biz/archives/954234.html





‐隠し特典を受け取った方の感想‐


みのごりさん。お世話になります。

先ほど特典を受け取りました。

PPCフォーラムの方にも自己紹介をアップしましたが
あのような感じでOKでしょうか?


ざっとフォーラムの方を見させていただきましたが
すっごい内容が濃いですね!!


皆さんかなり突っ込んだところまで
話されていてびっくりしております。


あのような場所に参加できる権利を
いただきましたことをお礼申し上げます。

是非活用させていただきます。


‐メールここまで‐


値上げと共に隠し特典も消滅します。



Posted by shimauta0410 at 2008年09月16日│12:00
TOPへコメント(4)トラックバック(0)Edit


【PPC戦略】 商材購入の考え方へのトラックバックURL



【PPC戦略】 商材購入の考え方へのコメント
みのごりさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもあたたかいコメント応援
ありがとうございます。

そうですね。
自分の持っている商材で結果をだしてから
次の商材を実践することですね。

下手をするとノウハウコレクターですものね^^

応援〜!!
Posted by リ・ファリーヌ・NEOはいいですよ! at 2008年09月16日 22:00
みのごりさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、ありがとうございます
そして今日も、ご多忙の中をありがとうございました

みのごりさんにサポートを受けたことがある者の、
一人として、感じることは面倒見がいいことですね

スキルレベルの低い人間にも合わせて、陥りやすい点を
指摘していただける点ですね

これからも、宜しくお願いします
次の記事でも、勉強させてください
応援投票を、させていただきました
Posted by 【ふろいで】 at 2008年09月16日 22:54
みのごりさん こんばんは。

ついつい、気持ちが焦ってあれこれと手を出してしまう
気持ちわかります。
でもそれではコレクターで終わってしまうのですね。
肝に銘じて、、、応援します。
Posted by Mrs.ブロンソン at 2008年09月17日 00:50
みのごりさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

PPC僕も実践してみたいですが
知識もなく商材ももっていないので
今は様子見をしています。

時期を見てPPCを開始しようと思っています。


みのごりさんの隠し特典きになります。

ですが消滅してしまうのですね。

残念です^^;

それではまたきます。
応援ポチ^^
Posted by ヤルト特典付きレビューできました at 2008年09月17日 01:31