トップページ > PPCで稼ぐ > 【PPC戦略】 PPCは難しい?

【PPC戦略】 PPCは難しい?

2008年09月21日

PPCにおけるお知らせ。




=======お知らせ。=======


・PPCメールセミナーの改変

以前PPCを実践し10日で1万円稼いだ時に
作成したメールセミナーを大幅変更しました。


・これからPPCを始めたい人。
・PPC実践して思うように結果の出ない人。


この人たちを中心にまとめてありますので
是非登録してみてください。


登録ページはこちら。
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/982702.html


一度登録してみて下さい。




■PPCは難しい??


PPCは難しいと思っている人が
多くいるような気がします。



極端な話。


一番簡単なアフィリエイトスタイルといっても
過言ではないでしょう。



・商品を作成。
・商品に興味のあるキーワードを作成。
・実際に出稿。
・赤字になったら止める。



たった4工程です。



その結果がこれ。

PPCでの収入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


超シンプルじゃないですか?



物販なんか
毎日余裕の報酬です。

21日までの報酬【A8】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


PPCで売るために何か特別な
ノウハウはいるか?



そう聞かれたら迷わず答えますね。



売れる商品を商材通りに実践して
再現する力だと。



ノウハウなしで適当に商品を出稿して
作業をしたら間違いなく赤字になります。



このPPCという分野こそ
売れる売れないの線引き。


これが重要になります。



PPCで結果を出している人は
色々試行錯誤をしてかなりの投資をしているはずです。



検証時、かなりの赤字を
出した事もあったでしょう。



だからこそ
商材の価値が高いんですね。



他の商材は特に失敗しても
赤字になることは少ないでしょうけど
PPCはもろ赤字となりますので。



自分の武器を持つ事をお勧めします。




今、私が一番お勧めしている商材はこれ。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/gintarou.html



ようやく物販でも情報商材でも
対応できる商材が出来たという感じです。



私がフォローしている
アフィリエイターさんも1ヶ月程度で
初報酬を手にする事も出来るようになりました。



けど広告費を抑えるという
部分はやっぱり難しいという声が多く聞こえます。



それをカバーしてくれるのが
この商材なんですね。



これ、私が6日間で使った広告費です。

13-19日の広告費

 

 

 

 

 

 



たった2356円です。


1ヶ月で換算すれば
1万円切れるくらいですよね。



それで結果を出せるのが
PPC戦略の凄さですね。



実践している人なら
このノウハウの凄さが分かるでしょうね。



もうすぐ給料日ですので
これからが財布の紐が緩くなってくる頃ですよ。


PPC効果が高くなる時期です。


私はまだ加速出来そうな気がします。



▼PPC戦略(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/957252.html



■追伸


実はこのDVDが意外に人気だったりします。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/dvdsenryaku.html


やはりアドワーズの管理画面を直接学べる部分が
いいですよね。


私も出勤時の車で見ています(笑



いやあ、危ない、危ない。



Posted by shimauta0410 at 2008年09月21日│11:55
TOPへコメント(2)トラックバック(0)Edit


【PPC戦略】 PPCは難しい?へのトラックバックURL



【PPC戦略】 PPCは難しい?へのコメント
ども!かずです。
いつもお世話になります。


PPC広告は、ホント使うべきでしょうね。
アクセスガンガン呼び込めますから。


そのアクセスをどうするのか。
私はここを考えていますけどね^^


応援済み^^
Posted by かず@ステップメールアフィリエイター at 2008年09月21日 21:02
こんばんは!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

PPCは、確かに売れやすいですね。費用を抑える方法にはノウハウがやはり必要でしょうね。

心をこめて、応援ポチ済みです♪
Posted by PPCで順調に売れています♪ at 2008年09月25日 01:20