トップページ > メルマガで稼ぐ > 悪魔のステップメールを使ってアフィリエイトは自動化すべき

悪魔のステップメールを使ってアフィリエイトは自動化すべき

2008年09月27日
アフィリエイトは自動化すべき。


メルマガを書くのも、ご無沙汰のみのごりです。



皆さん。
お元気していましたか?




私はかなり元気だったんですが
やはり新しい事を実践するのにはかなりの労力が要りまして。。



メルマガを書く
時間すらありませんでした。



収入源が1つだけだとやその作業をしなくなると
収入が全くなくなってしまいますが


ネットの利点を上手く利用する事で
何もしなくても収入が入ってくるようになります。




ネットの利点とは何か?



それはつまり作業の自動化です。



例えば「フォームマン」等で
メール相談等をすると自動的に返事が帰ってくるじゃないですか?


「お問い合わせを承りました!」とか。


これも1つの自動化ですよね。
メール受信したのを相手に伝える方法の1つです。



アフィリエイトをしていく中に置いて
自分の基礎って大体固まってきていると思うんですよね。


つまり自分が伝えたいコンセプトは何なのか。



これを毎回毎回メルマガで書くのもおかしな話で
ずっと読んでくれている読者さんには


「又か・・。」



こう思われてしまうだろうし
「しつこいなあ・・・」



と思う人も出てくるでしょう。



そこで
「初心者セミナー」なるものを作って
自分が伝えたい内容のシナリオを作っておけば
登録者には毎回メールが送られるようになりますよね。




これがステップメールというものです。



やはりステップメールは情報商材アフィリエイトをする以上
必要不可欠なものになります。




例えば、メルマガを配信する際に

メルマガスタンドから収集したリストを
そのまま代理登録した場合・・・・。


いきなり何処のどいつか分からない相手から
いきなりメールが送られるわけですから


確実に
「スパムメール」だと認識されます。



こんなものは当然ですよね。



いきなり送られてきたメールで
アフィリリンクが入っているメルマガが配信されるわけですから。



そこで例えば自分が何者か。


挨拶メールをワンクッション入れた後に
2・3回自分のメルマガコンセプトを伝えて
代理登録してあげれば・・・・・。



それだけでそのメルマガが不必要な人は
解除してくれるしメルマガの趣旨は伝わりますよね?



これを繰り返す事で
濃いメルマガ読者に変わっていくんですよ。



見せ掛けだけの
メルマガ読者なんて不要です。


メルマガ読者が1万部以上いても
月10万円稼げない人なんてざらにいますからね。



それだったら少ない読者でも
稼げる媒体に変えていく必要がある。



それが出来るのが
「ステップメール」なんですよね。



私自身も独自配信ながら
わずか2500名程度の小規模媒体で月収10万円はありましたし。



こういう繰り返しで
集めたリストは非常に貴重です。



話が二点三点しましたが
メルマガも自動化を導入する事で作業が楽になります。


万一明日以降トラブルがあって
メルマガが配信できなくなったら。。。。



収入がなくなりますよ。



その為にも勝手に
配信してくれる媒体を持ちましょう。



少し難度が高いと思うかもしれませんが
この商材が手助けをしてくれます。


http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/akuma.html



まだステップメールに着手していない人。



私は実践しない意味が
さっぱりわかりません。



是非導入してください。




私自身メルマガでの収入が全くない時に
導入しました(笑



しかし、そのわずか7通のメルマガ配信で
3万円もの収入を得る事が出来た実績も持っています。



それだけ興味のある対象に
配信することは効果が高いというわけですね。



是非実践してみて下さい。



そんなに難しくないですから。



そして販売者さんが
シナリオのチェックもしてくれますし。



確実に収入という結果で
還ってきます。



ステップメール導入前の人は
是非手にして下さい。



■悪魔のステップメール(詳細レビュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/941334.html



Posted by shimauta0410 at 2008年09月27日│12:00
TOPへコメント(0)トラックバック(0)Edit


悪魔のステップメールを使ってアフィリエイトは自動化すべきへのトラックバックURL