トップページ > PPCで稼ぐ > 【PPC戦略】 PPCで同じ商品を扱っても売れない人は売れない。

【PPC戦略】 PPCで同じ商品を扱っても売れない人は売れない。

2008年09月28日

PPCで同じ商品を出稿しても売れない人は売れない。




ここ数日いきなり寒くなりましたね。
少し風邪気味です。


頭も痛いし関節痛も(苦笑


皆さんも十分
風邪にはご注意下さい。



お陰で作業もまともに出来ていませんが
収入だけは上がっていますね。


今月のPPCの収入は
こんな感じですね。


A827日までの報酬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一昨日までで169件。


報酬額自体は15万円を超えています。



今月は新商品の発掘を全くしませんでしたが
この程度の収入は出ています。



そろそろ真面目に探すか・・・。



ただ、今月と先月の違いは
クリック単価の激減ですね。



どのくらい違うかというと
私が独自で運営しているフォーラム内でも
かなりの差が出ているんです。



私のフォーラムでは
少数精鋭ということもあり
売れている商品・商材を暴露しているんですね。



私がというより
成果を出している参加者さんが
教えてくれています(笑




フォーラムはいいですよ。



同じ目的の人しかいませんからね。



分からない事があれば
みんなで考える事が出来ますし。



そんな中、売れる商品の中で
明らかに差があったものがありました。



仮にその商品をAとします。



この商品は確実に売れる商品で
私のフォーラム内でも3名出稿し3名とも販売出来ています。



確実に売れる商品なんですね。



そこで狙ったキーワード(皆ほぼ一緒です。)
でクリック単価がかなり変わりました。


掲載順位は3位以内を
キープするのも前提です。


その記事を見た
フォーラム参加者が出稿した所


3位以内にキープしようとしたら
120円掛かると書き込みがありました。


ある人は100円掛かるといっていました。



けど私は掲載順位を1位にしても
100円に満たないんですよね。


70円くらいです。


その差は何だと思いますか?




その差はこれです。

http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/gintarou.html


つまりこの商材のノウハウがあるかないかだけで
ここまでクリック単価に差が出ます。



ただやみくもに出稿した場合
掲載順位3位・・・120円


PPC戦略ノウハウでの出稿では
掲載順位1位・・・70円



ここまで変わります。



1位でもかなり安いですよね。


これでPPC戦略のノウハウが
物販でも利用出来ることが立証されたことになります。



広告単価は毎日掛かるものですので
確実に安ければ安いほどいいです。



私的見解でいうと
PPC戦略のノウハウなしで
PPCを出稿する意味がさっぱり分かりません。



PPCマーケティング実践者さんで
結果の出ていない人もいると思いますが


私に相談される人の多くは
私が出稿している商品を扱っている人も多くいます。



けどその人は同じ商品を扱っているのにも
関わらず売れない。



私は売れる。



この意味分かります?



つまり売れる商品を扱っても売れない人は
いつまで経っても売ることが出来ないということですよ。



私はガンガン売ることが出来ますけどね。



その差は何か。



それこそがこの商材なんですよ。
http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/gintarou.html




PPCで結果を出したいと思っている人は
是非手にして欲しいと思う商材です。



あっ、そうそう。

実はこの商材の考え方で稼いだ人の
レポートがあったので紹介します。




■無料レポート
『現役東大生が完全ほったらかしで稼ぐことができた
  PPCの5つのポイント〜商品名・キーワードを全て公開した特典付き〜』

無料DL⇒ http://mailzou.com/get.php?R=24939&M=14703&PR=781


私のクリック単価が安い理由は
このレポートの14ページ。


特に15ページの黄色は実践して下さい。



P18の損切りの考え方。

これは広告費を
抑えられるようになったらやってくださいね。



そうしないとパンクします(笑



ただ情報商材でPPCを実践する場合
クリックさせればさせるほど近似値に近づく為
なるべく広告費を下げてクリックさせる事をお勧めします。



あくまでも荒利率を考えて
実践してくださいね。



ついでにこのレポートですが
紹介者さん向けに特典も用意されています。



中身を拝見させてもらいましたが
商品名・キーワードを全て公開したものですので
納得がいくものでしたね。



しっかし・・・。


最近皆無茶苦茶しますね(苦笑


レポート紹介程度で
商材の特典級のものを暴露していますけど。



何にせよ紹介だけで
もらえますので是非紹介してみてください。


■無料レポート
『現役東大生が完全ほったらかしで稼ぐことができた
  PPCの5つのポイント〜商品名・キーワードを全て公開した特典付き〜』

無料DL⇒ http://mailzou.com/get.php?R=24939&M=14703&PR=781





ただ、惜しいかな・・。



この商材のノウハウのまだ3割程度しか
使っていませんからね。



完全に使いこなせれたら
もっと稼げただろうに・・・・。



と感じましたね。



その商材はこれ。


【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-レヴュー
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/957252.html



まさに最強商材ですね。



そうそう。

東大生がここまで暴露されていますので
私も特典をもう少し追加します。



私のPPCフォーラム参加権。
ついに2期生を募集します。



参加者の9割以上が初報酬を手にしている
フォーラムサポート。


ここでのメリットは


・参加者全員で実践する連帯感が生まれる。
・私意外の参加者さんからも実践から得たアドバイスがもらえる。
・売れている商品が暴露されている。
・ある商品に対してキーワード選定・キャンペーン管理・広告文等を討論する事で
 出稿前からイメージをつけることが出来る。
・フォーラム独自特典あり。(再配付権付き)
・期間限定音声講座あり。


こんな感じでしょうか。


無料で提供していますが
ノウハウ自体は濃いと自負しています。



期間は今月末まで。



フォーラム参加対象商材

・J式PPCアフィリエイト
・PPCマーケティング
・PPCアスリート
・PPC戦略



以上4商材になります。



PPCで実践し結果を出したい方は
是非参加してみてください。



Posted by shimauta0410 at 2008年09月28日│12:00
TOPへコメント(1)トラックバック(0)Edit


【PPC戦略】 PPCで同じ商品を扱っても売れない人は売れない。へのトラックバックURL



【PPC戦略】 PPCで同じ商品を扱っても売れない人は売れない。へのコメント
みのごりさん、こんばんは!
勇音(いさね)です。


なんだか良いフォーラムですね。

同じ目的の方々から
濃いノウハウを教えてもらえそうです。

現役東大生の無料レポートの
14ページ〜15ページあたり…
「なるほど!」と思えますよね!

まさか15ページに書いてある
あの部分に気配りするなんて
考えもしませんでした。


応援済みです!

by 勇音(いさね)
Posted by 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 at 2008年09月28日 19:03