トップページ > ブログで稼ぐ > 崖っぷちの私を救ってくれた商材:爆転

崖っぷちの私を救ってくれた商材:爆転

2008年09月30日
崖っぷちの私を救った商材の話。


昨日はびっくりして
号外メールを出してしまいました。



▼号外メール
http://archive.mag2.com/0000261855/20080929140649000.html




何がびっくりしたかというと
なぜあの商材が販売停止になるのかという事ですよ。




ブログとメルマガを知らなかった私が
情報商材アフィリエイトを始めて3ヶ月。



最初の収入を得たのが
ブログだった為、ブログに対する思いが強かったんです。




断言しますけど
初報酬を得るには断然ブログの方が早いですよ。




私は今でこそメルマガ読者7000部近くありますが
当然ですけど最初は0部からのスタートでした。



初報酬を手にしたのは
ブログを開設して3ヶ月目。



確実にブログからの収入でした。



何故かと言うと
メルマガを発行していなかったからです(笑



2007年10月の
ブログアクセス数は1日100前後でした。



それで初報酬を手にする事が出来たんです。



メルマガは1000部ないと
アフィリエイト報酬は発生しにくいと言われています。



メルマガのクリック率は1%あれば
上出来だと言われているからですね。



メルマガでアフィリエイトしようとするには
1000部までが大変なんです。



そこまではやはり反応はありませんね。




しかしブログは作った段階から
頑張れば2週間で100アクセスは超えます。



私はブログ100アクセスとメルマガ1000名は
同じくらいの媒体だと思っていますから
初報酬を得る為には断然ブログの方が簡単です。



本当に簡単ですよ。
ブログ100アクセスまでにするには。


この商材のノウハウを
使えば確実に集まります。


http://shimauta.sakura.ne.jp/shima/bakuten.html



この爆転という商材は何が凄いかというと
価格が24800円という高い商材でありますが
購入後確実に商材代を稼ぐことが出来ます。



実際、どこまで再現性が高いか。



キーボードを人差し指でしか押せない
私の親父に試してもらいました。



▼親父の快進撃シリーズ(笑

【2時間で6000円稼ぎました。】
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/975260.html

【2日で2万円稼ぎました。】
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/976572.html





どうでしょうか?



56歳の普通のおっさんですよ。
家の親父殿は(笑



まさに黄金の人差し指です。



勢いに乗った親父殿は
日夜作業に没頭しております。



やっぱり楽しいんですよね。
稼げるようになるって。



やはり購入したその日に
誰でも商材代を回収出来る商材なんて
未だかつてなかったですから。



しかも誰でもです。



まさに最強ですよね。



この商材のコンセプトはこうです。



1.商材を読んでまず初日で商材代を回収。
2.実際にブログを作成しブログを触る事に慣れる。
3.物販を販売する見栄えのいいサイト作成を身体で学ぶ。
4.情報商材用レビューサイトを構築する。



これを90日掛けて徹底的に学びます。



しかも1の作業はずっとやっていきますので
レビューする為の商材購入代金には一切困りません。



私のサイトも爆転形式のサイトになります。



■最強アフィリエイター養成ジュク
http://derakasegu.livedoor.biz/



私も情報商材アフィリエイトをしてきて
最初は取り扱っていた商材は本当に少ないものでした。



そこで色々な商材を購入し
紹介してようやく報酬を手にしても3万円とか。



それくらいが限度だったんですね。



そこで当時稼いでいた人の
ブログを徹底的に研究しました。



そうすると稼いでいる人の報酬は何故か
今紹介をしていない商材の報酬が多くある事に気付きました。



私が今まで体験した事のない
過去記事から売れるという現象が起きているんですよ。



これはまさに衝撃でした。


今までは紹介していた
その商材しか売れなかったんです。



つまりどういうことかというと
訪問者はブログの最新記事しか読んでいなかったということです。


古い記事は一切無視という状況。



そこで私は爆転を手にしました。



凄く高いなあと感じましたが
これでブログでの収入が変わればという思いで。


それこそ悩みました。



それが去年の12月の事です。



そこで12月の1ヶ月を掛けて徹底的に
商材を売るためのレヴューサイトに変える努力をしました。



その月の報酬は


売り上げ本数:5本 
インフォトップ報酬16500円。



まさに
ヘナチョコアフィリエイターです。



12月は商材が1番売れる時期であるのに
この始末でした。



かなりへこみましたね・・・。


「もう俺は売れないんじゃないか・・・・。」



こう感じていました。



しかしその翌月の1月。



一気に大爆発しました。



アフィリ件数69本。
アフィリエイト報酬も10万円超えです。



しかも格安商材ながら
3日で44本を売るあり得ない成果でした。



3日で44本という記録は
おそらく抜かれてはいない最高記録かと思います。



ちなみにその時の販売本数は
当時のトップアフィリエイターを押さえての堂々1位の成績です。



先月までのヘナチョコアフィリエイターが
並み居るトップアフィリエイターを押さえて一気に販売出来たのは
まさにこの商材のノウハウを実践した事に他なりません。



それこそが爆転です。


爆転のウリである
売れる記事の作り方。



これを見事に実践した結果です。



私がもし12月に爆転を手にしていなかったら・・・。
1月に爆転を実践していなければ・・・。



今の私はここにいなかったでしょう。



だって毎日更新して
5本しか販売出来ないアフィリエイターだったからです。



このまま埋もれて辞めていたでしょうね。



そこまで
追い込まれていましたから。



もし、今情報商材を紹介して
満足いく売り上げがないと困っている人。



商材の再現性を記事にしたいが
結果が出ず焦っている人。



過去記事が全く読まれず
売り上げが伸び悩んでいる人。



色々悩みはあると思います。



何故爆転実践者は成功者が多いか。



それは全てこの商材を読めば分かります。



▼爆転(詳細レヴュー)
http://derakasegu.livedoor.biz/archives/192519.html



※10月いっぱいで手に入らなくなりますのでご注意下さい。



■追伸


今日は私の昔話になってしまいました。


けど、今の私を作り上げている商材ですので
ついついアツく語ってしまいました。


私も崖っぷちで成功した1人です。


もし、もうだめだ。


そう思う人がいたら
是非一緒にこの商材で頑張りましょう。



爆転。



レヴューブログを持っているなら
しっかり学んで欲しい商材です。





Posted by shimauta0410 at 2008年09月30日│12:00
TOPへコメント(5)トラックバック(0)Edit


崖っぷちの私を救ってくれた商材:爆転へのトラックバックURL



崖っぷちの私を救ってくれた商材:爆転へのコメント
みのごりさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつもお越しいただいて、嬉しく思います
コメントを読むのが楽しみです

みのごりさんには、以前から「爆転」の
イメージを抱いていました
「日8」からなのでしょうが、成功者だからでしょうね

「夢リタ」の脆弱性が露呈した今、「爆転」を
失うと「日8」になってくるのでしょうか…

次の記事にも期待しております
応援させていただきました
Posted by 【ふろいで】@980円ペイパル実践開始! at 2008年09月30日 22:52
みのごりさん

papa渡邉です。
お忙しい中でのご訪問に感謝です。

プロフィール2回も読んでいただいて、
お恥ずかしいやら何やら・・・
読んでいただいてありがとうございました。

長くなりすぎてしまったので
かなりカットしたプロフです。

【ふろいで】さんがよく
みのごりさんのお話をしてますので、
イメージ的なものは
勝手に持ってました。

何度かコメントでの行き来もありましたが
改めてよろしくお願いします。
色々ご指導下さい。

話し変わりますが、

【ふろいで】さんと私で、

「team 頑固親父」をやっています。

やっていますといっても、
何もしてませんが(笑い

「負けないぞ中年」

といった所でしょうか。

爆転ですが、
みのごりさんには
思い入れのある商材だけに、
寂しい思いも強いでしょうね。

始めた頃の辛い時期に、
救われた商材ですから、
稼げるようになってからの物とでは、
比べ物になりませんよね。

10月は「爆転」大運動会ですね。

では
今後ともよろしくお願いします。

では
応援して帰ります。
Posted by 販売終了 【爆転2】papa渡邉 at 2008年09月30日 23:00
みのごりさん、こんばんは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

みのごりさんのブログの原点もやはり
爆転なのですね。

ここの人気ブログランキングの
方はほとんど実践していられる
のではないでしょうか?

何故販売終了なのかはわかりませんが、
こればかりはしかたがないことです。

また遊びに参ります。

応援ぱんぱんっ♪
Posted by アフィリエイトの板尾@YARUTO公式サポーター at 2008年09月30日 23:26
みのごりさん、こんばんは。

ご無沙汰していました。
ぷー太です。


爆転販売終了ですね。

僕も爆転にはお世話になっているので
寂しいです;;


最後はみんなで爆転を盛り上げましょう^^


それではまたきます。
応援ポチ^^
Posted by 情報商材レビュー 本気であなたを稼がせます at 2008年09月30日 23:33
みのごりさま

こんばんは。
お世話になっております。
ごぶさたしておりました。

今回の記事の内容をくわしく
まとめられたみのごりさんの
レポートを、メルマガとブログにて
紹介させていただいたところでした。

無料とは思えない濃い内容で
勉強させてくださいまして
ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。

応援させていただきます!!
Posted by 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお� at 2008年10月01日 03:11